スポンサーサイト


「永遠MC」

永遠」のミュージッククリップが、

ようやく我が家にやって来た!!


蘇る・・・あの日の思い・・・


今ようやく見終わりました!!
ヨンハを応援するようになって初めて買った・・・

CD「Present」に入っていた、「永遠」のイベント応募ハガキ


行きたくて、行きたくて・・・


あの時は、当選ハガキが、イベントのギリギリまで


届かなくて・・・


たくさんのチングさんがやきもきしていらっしゃいました。


もちろん、私もその中の一人。



一人、また一人と、当選されて行くチングさん達・・・


自分のことのように喜びながらも、



1日に、何度もポストを覗いて・・・


私の所にも・・・来るかもしれない!!


心のどこかで・・・そう願っていました。



でも・・・



結局・・・私の元には当選ハガキは届きませんでした。



こうなっても、自分は結構往生際が悪かった・・・( ̄◇ ̄;



どうしても行きたかった!



色んな所で、探して見たものの・・・


やはり、私の手元に、ヨンハへの切符は届かなかった。




そして、イベント当日・・・横浜方面を見ながら・・・



開始時間に合わせて、初めての「永遠」を聞いた・・・。


泣きながら・・・





今、初めて「永遠MC」を見て


ヨンハの言葉。


ヨンハの歌。


あの時の自分と重ねて・・・また泣けて来た。



でも、「永遠MC」を見終わって・・・


なんだか、私もイベントに参加した気分になれた・・・少しだけ。



今度は、絶対・・・ヨンハに会いたい!!



ヨンハ~~!


今度は絶対会いに行く~~!



お留守番組みは、もういやだぁ~~!!  



あれ?「永遠MC」の感想は・・・?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ヨンハ・・・すごく緊張してたね^^

歌も日本語もすごくがんばってたね!

歌詞や、タイミングを間違えたときの、「やっちゃった~」って感じの表情がいい!!

チソン君初登場?!きょとんとしていて、めちゃくちゃくぁわいい~!!

イベント終了後のメッセージ・・・

 肩をもんでいるような仕草?やっぱりハガキを5000枚配ったら

 肩こるよねぇ・・・"/(;-_-) イテテ・・・

その後の、おどけた表情が・・・私は大好き!!^^v



今日は、「永遠MC」とヨンハの歌で・・・


ステキな夢が見られたらいいなぁ^^



ヨンハ、”On Air”の皆さん、撮影頑張って!

応援パワーは寝ていても、送ってますよ~~!



ではでは・・・アンニョン~!



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング








スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^
tomop48さんがあの日どんなに辛いお気持ちで
永遠を聞かれていたかと思うと~参加できた私は何も言えないね^^;
私が同じ留守番組なら・・・
このDVDを買っていたかな~??
多分買ってただろうな。。。(~_~;)
きっと違う意味で涙なしには見られないDVDになってると思う。
今後あのようなイベントはあってほしくないね。
あったとしても抽選は仕方ないとしても
ファンの心を弄ぶような
ギリギリまで何も分からないやり方はやめてほしい。。。

6~7月のファンイベントはSFJのみんなが楽しめるイベントになるよね?
みんなで盛り上がるのが1番です♪

同じ思い。。。

tomopちゃん こんにちは^^
あのころ同じ思いをしてた人がこんな近くにいたんだね。。

私も2枚出して大はずれ。。TT
待っても待っても来ない当選ハガキ。。
ドキドキしながらポストをのぞき落胆する毎日。。

私の他県のヨンハチングは一枚でもみんな大当たり。。。
私の分も応援してきてね。。と言いながら悔しかった思い。。。
いままでの抽選で一番凹んだかもしれないや。。

だから永遠イベントのDVD見るのにちょっとためらいながら。。。
あの思いがよみがえるのがtちょっぴりつらくて。。

でもたくましい腕のはりきりヨンハがいました~♬
チソンくんもほんとに可愛い~~~

私は以前のファンミでは初日組だったので、後に行くほどバージョンUPしていく内容にがっくりでした。。
ファンミはひとり一回しか行けないのでどこの会場でも平等にみんなが楽しめるものを企画してほしいです。。。

tomopさん、こんばんは。 お久しぶりで~す!!
   (あっ、wishちゃん、こんばんは。~なんだかこんな所で、すみません。
    気恥ずかしいもんですね。。。随分ご無沙汰しちゃってます。)
あの「永遠」のイベント~いろんな想いが詰まってるよねぇ。
ちょうどあの頃、tomopさんと一緒旅に仲間入りさせて貰ったばかりだったよね~。
私は、どうしても家の都合で参加できないのがわかってたから申し込みもしてなかったんだ。。。
でも、皆さんのご報告やコメントに私までもドキドキ、ハラハラ、一喜一憂してたのを覚えてるよ。
あの日のキラキラ・ヨンハはほんとに輝いてるよね!! ヨンハにとって、すごく大切なステージ
だったんだものね!! 行けなかったこと(申し込まなかったこと)随分悔やみもしたけど、
その分、全てひっくるめて大切な大切なDVDがまた一つ増えました!! ねっ!!

wishちゃんのおかげ^^

wishちゃん、こんばんは^^
コメントありがとう~!

体調はどう?無理しないできちんと治してね^^

「永遠」のイベント当選ハガキ・・・
ほんとうにやきもきさせられたよね!体に悪い~~!って感じで。
ポニキャニさんに、苦情の電話あったんじゃないかなぁ・・・^^;
wishちゃんも、ギリギリだったもんねぇ~

でも、あの時は、wishちゃんが行ってくれてよかった^^
あの場所で、きっと盛り上がってるその時に、
私がメールしたの覚えてる?
wishちゃんから、返信が来て、めちゃくちゃうれしかったし、
一瞬、その場に行けた様な・・・幽体離脱?
そんな気がして、気持ちが落ち着いたのを覚えてるよ。
ほんとにありがとう。

今度の、イベント・・・一体どうなるかわからないけど、
行きたい!みんな一緒に行ける様に・・・考えて欲しいね。

そして、初の生ヨンハを!!神様お願い!!(^人^)

シェリーさんも?!

シェリーさん、こんばんは^^

あの時、シェリーさんも、お留守番・・・だったんですね(ノ_<。)うっうっうっ
しかも、2枚も送られたなんて・・・悔しさも倍ですね・・・


流石に、久々のヨンハ復活?!
ってことで、その後すぐにメディアに取上げられて、
割と早くに私の目にも、美ヨンハが飛び込んできて^^
みんなの話にもついて行けたのを覚えてる。

でも、やっぱり、編集だ・・・

今回の「永遠MC」を見て、あぁ、ホントはこうだったんだ。
ヨンハったら、すごい緊張してる~~!
声の調子悪そうだなぁ・・・とか・・・
案外早くバテてきたなぁっとか・・・(久々だからね;)

半年遅れて、「永遠」イベントを堪能できた^^
悔しさ、凹んだ思い出は消えないけど、
私達にも、DVDの「永遠」イベント・・・新しい思い出出来たよね^^v

今度は、泣く人がいないような、イベントにして欲しいね。
でも・・・私たち地方人は「遠征」・・・だよね^^;
私の、第一関門だぁ~~!<(T◇T)>
これをクリアしないと・・・行けないよ~~!

久しぶり~~!

ひまわりさん、お久しぶり~~!

どうしてた?風邪が流行ってるみたいだけど、
ひまわりさんは、大丈夫?

「永遠」イベント・・・ひまわりさん。送らなかったんだったねぇ・・
今思えばもったいないけど・・・まぁ、済んでしまえばそれも思い出だね。

こうやって、何度も行けなくて、悔しい想いをしてる人はたくさんいるし、
私なんて、まだまだ1回だけ!(何言ってんのよ!って言われそう^^;)

でも、1回でいいよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひまわりさんにとっても、私にとっても、今はまだ、生ヨンハお預け・・・
その分、DVDが宝物だよね^^v

ところで・・・今度のイベントは、行けそう?
一緒のイベントで、生ヨンハデビュー・・・出来たらいいね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
