スポンサーサイト


ヨンハからの誕生日プレゼント?!

え?何が誕生日プレゼントかって?

SFJから、ヨンハのDVD+CD発売のお知らせです^^v


その名も・・・
「For You」

3月19日発売予定です!!


皆さん、もう予約されましたか?



このDVD+CD・・・ポニーキャニオンさんの限定販売となっています。


 詳しくは、こちらへ

   ↓ ↓ ↓


「Park YongHa INFORMATION」


ポニーキャニオンDVD限定販売「For You」予約ページ


実は、私3月18日が誕生日^^娘は19日


だから、勝手に、誕生日プレゼント~~~!っとおお喜び!\(*^ ^*)/


(誰か買ってくれるかなぁ?・・・やっぱ自分?^^;)




その頃には、イベントの内容、日程などがわかってるといいなぁ・・・

すっきり?誕生日を迎えたいですね!



あ・・・( ̄▽ ̄;)でも確か、「k-fes」も、この日に発売なんだよねぇ・・・


「k-fes」は、悩んだ末・・・ごめんなさい・・・^^;



みなさんは、どうされますか?





励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

「世界に1つだけ~」は めっちゃ#^^#かわいかったもんなあ~♪

でもさあ~^^;フィクションからのつながりで見たいよ(泣)←贅沢すぎ??

あの「僕!がんばって踊ってるよ~♪どう??」っていう表情が@^▼^@忘れられないっす^^

私は 武道館いけなくて 大阪でみたんだけど^^ 武道館の 「世界に~」みれて嬉しいわん♪

早く見たい~~!

パンナさん、おはようございます^^

ヨンハ初心者の私には「For You」がすご~~くうれしい!!
だって・・タイムリーに見てないから、編集ものが多いでしょ。

DVDでカットされてたら、わたしゃ知らんよ~(ノ_<。)うっうっうっ

だから、めちゃくちゃうれし~~!

発売日が誕生日の次の日ってことで・・・
年を取るのが怖くない~!(*^m^*) ムフッ

東京タワー48周年!?偶然だねぇ!!
なんか、ロゴで48ついてるお土産品・・・買ってきた?(* ̄m ̄) ププッ

洋二郎さんへ

折角コメントいただきましたが、内容が不適切と思われましたので、削除させていただきました。

157ニートZZさんへ

折角のコメントですが、内容が不適切と思われましたので、削除させていただきました。

ヤッタ~~☆彡

こんにちは^^

サマコンは初生ヨンハで私の誕生日のすぐ後だったんで私もヨンハからのプレゼントだぁ~って勝手に解釈して喜んでました~~♪

はじめてひとりで東京にたしか飛行機のバースディ割引使って行った思い出があります^^

私もヨンハに出逢って強くなりました~~(笑)

さすがにK-fesはパスしましたよん^^
録画DVDすりへるほど見たから。。。
司会進行の可愛い帽子ヨンハがちょっと気になるけど。。
今後さらにヨンハ貧乏になりそうだから。。

tomop48さん こむばんは^^
ポニキャニさん もう 隠し玉は ありませんかぁ~?^^;ワタシは 初遠征で 大阪に 乗り込んで 見ましたよ (1stは 地元だったので)「世界で~」の とっても かわいいダンス、「最初から~」の ステキな 衣装でのヨンハ・・・まさか 見られるなんて 思ってなかったから びくり@@してしまいました^^;
tomop48さんの お誕生日ブレジェントに なるね^^じゃあ ワタシは ちょっと 遅れのホワイトディーって ことで^^; 楽しみだね♪また 手帳に 記念日が 増えた^^

↑あれ~ なんで 名前の文字が 違うの?^^;

私も・・・強くなるじょ~!

シェリーさん、こんばんは^^

シェリーさんは、ヨンハを追いかけて、ひとりで東京へ?!
そりゃぁすごい!!ヨンハパワーだぁ!

私も、ヨンハパワーでドンドン強くなるぞ!

「k-fes」は、結局BSで入ったのを録画したけれど・・・
HDDに入れちゃったら、何処にも移動できなくて・・・^^;
テレビにかぶりついてます!
し・か・も・・・2時間って書いてあったのに!!1時間30分くらいしかなくて・・・
おまけにCMあったから、もっと短くなる・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル
結局、ヨンハの曲は削られていました・・・Y(>_<、)Y

でも、ごめん・・・やっぱ私も買えないわ。

ポニキャニさんに、お願いしようかなぁ・・・
また、別個のDVD作る時に、k-fesヨンハだけ・・・入れてください!!って^^

あ!そうそう、今日ようやく、「永遠MC」届きました^^v
今度からは、カード払いにするかなぁ・・・^^;
お風呂入ってから、ゆっくり見ます~

記念日いっぱい^^

スヌ子さん、こんばんは^^

ポニキャニさんには、ホントにお礼を言わなくては・・・
私の知らないヨンハを・・・ありがと~~!\(*^ ^*)/
かわいいヨンハ、かっこいいヨンハ・・・はやくみたいじょぉ~!

でも、これから来るであろう、怒涛のヨンハ出費に・・・限定販売は痛い!!
A○azonさんで、お安く手に入れたかった・・・
ソウルコン・・・安く売りすぎたか?

使うことをためらっていた手帳も、先日からとうとう使い始め・・・
ヨンハの事を書いて楽しんでます^^
毎日がヨンハの事で埋め尽くされたら、うれしいですねぇ~!


名前の文字・・・

スヌ子さん、言い忘れてました!!

名前の文字!!

色の事ですかね?赤くなってました・・・

これ・・・URLやmailなどが入力されていると、赤くなるんですが・・・
ポチッと押して見たところ・・・何故か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私のmailが入ってました!!(°m°;) アレマッ!

一体何がどうなってそうなったのか・・・わかりませんが、
とりあえず、スヌ子さんに被害はないです^^;

ヨンハチングにメルアドを知られるのは、いっこうに構わないのですが、
いろんな方がいらっしゃるので、
まずは、メルアドを削除優先で・・・

すみません <(_ _)>・・・勝手に、スヌ子さんの書き込みを移動してしまいました。
(内容はそのままです)どうかお許しを・・・。

これに懲りずにまた来てくださいね!!

ハイハイ 股きたじょ^^
おやすみなさい^^またね♪

はやっ!^^

スヌ子さん・・・早かったですね^^

でもうれしいです^^v

今夜は夢でヨンハに会えるかなぁ?(*ノノ) キャー
おやすみなさぁい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
