

見つけたっ!(V^-°)

ヨンハチングさんのwちゃんから、

ヨンハゆかりの商品を教えてもらって・・・

ず~~~っと探していたのだけれど、

なんせ、tomopの住むところは田舎・・・


「ない!ない!ない~~~!」大泣き
でもでも・・・


昨日ようやく見つけました~~!アップロードファイル



ヌピと、ヨンハ(四葉)のコラボレーション!



これを企画した人は・・・

もしかして、ヨンハファンか???(* ̄m ̄) ププッ

四葉スヌーピー、めちゃくちゃかわいい~~!



スプリングフラワーの香

あなたの街にも・・・・

ヨンハの香が・・・届きますように・・・

↑勝手なこじつけだけど・・・アップロードファイル


使うのもったいなくて、まだあけてないよ~!



ではでは、今日も一日、よい一日になりますように~!


アンニョ~ン!!


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング




Comment

こんにちは。

tomopさん、getしたんですね!
そうなのよ セロハンを破らないと匂いはかげないの(消臭?)
だ・か・ら カッターで慎重に切り込みをいれてオープンしてね

もう 永遠のMCは見たかな??
tomopさんにはつらい時を思い出すMCの後半ですが
美ヨンハ!!やっぱりウリヨンハはしゅてきです・^^・ね

まだなのよ~~!

バニラさん、こんばんは^^

ようやく、ヌピ四葉に会えました~~!
会いたかったぁ~~!っと頬ずりしたくなりましたよ^^
そうですか・・カッターですね^^;
しばらくこのまま眺めて楽しんでから、
時間のある時に、じっくり向かって取り組みたいと思います!

「永遠」MCは、明日位に届く予定です^^
流石に、ソウルコンのDVDよりは、冷静に待っています^^;

あのとき(永遠イベント)は、泣いたなぁ~。
でも、特典ビデオで見られるから・・・ちょっとは気が晴れる?
それとも・・・もっと辛くなるか!!

すべては、明日・・・かな?

また来てねぇ~~!アンニョン^^

377ニートZZさんへ

折角頂いたコメントですが、内容が不適切だと思いましたので、削除させていただきました。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
