スポンサーサイト


SFJ&ミニホ!ヨンハからのメッセージヾ(>▽<)ゞ

今日は、本屋さんで、ヨンハを発見!

大喜びで帰ってきて・・・

SFJに行ったら・・・


ぎゃぁ~~~!!


* ・・ ・・(o_ _)o  やられたぁ~~!
ヨンハからのスペシャルなDiaryが!!


もう・・・これってラブレターでしょ???(。-_-。)ポッ



ヨンハの、あの一言で、私の心はキュ~~~ン!!



ってなったわよ(*ノノ) キャー



内容は、ヨンハの体調について・・・


ぼくはカゼは大丈夫ですから・・・心配はやめましょ^^;

ほんとうにだいじょうぶです。


っと。





でもとっておきの一言は・・・


自分の目で確かめて!!


もぉ~~!(かなり興奮気味!)


きっと、一瞬気が狂うわよ・・・(* ̄m ̄) ププッ


だって・・・私まだ・・・キュ~ンってしてるんだもん!!




細かいことだけど、写真は台湾の風景?

・・・Photo by L.KM(笑)だったよ~!ニャハハ (*^▽^*)





そしてそして!!

ミニホにもヨンハが!!

スキンが消えているようですが・・・


visitorの909番目!にヨンハのコメントが!


本当に仕事の合間ですよ!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



용하에요!!
용하를 응원해 주시는 여러분이 있어..
제가 힘을 내요!!!!
우리 스탭들도 함께 응원해 주세요^^*
의상 갈아입고, 다시!!
촬영에 임하러 갑니다...ㅋㅋ

안녕~~



翻訳機の出番!
 ↓ ↓ ↓

ヨンハです!!
ヨンハを応援して下さる皆さんがいて..
私が頑張ってくださいよ!!!!
私たちのスタッフらも共に応援して下さい^^*衣装着替えて,また!!
撮影に臨みに行きます。..ふふ

アンニョン~~




そうだ!本屋さん情報!(忘れそうでした^^;)

SFJでは、掲載情報としては出てないけれど、


「It's KOREAL3」
   カレンダーヨンハ
   ソウルコンヨンハ 
  *アンケート結果 チョコをあげたい韓流スターは?

   もちろん私はヨンハくんに!1票!!( ̄ー ̄)v ブイ!

   
   ヨンハ堂々の1位獲得!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

「KW26」
   ハードページの写真有り(何ていうのかな?)
   ロッテヨンハ
   黒スーツヨンハ
   ソウルヨンハ

雑誌の編集で作った記事のようですが、

特に「KW」はお持ち帰りするかどうかかなり悩みました~^^;

でも、今後の活躍のことを考えると・・・

ごめん・・・ヨンハ・・・


おいてきてしまいましたぁ~~!(ノ_<。)うっうっうっ



また今度、連れて帰るからね!!




あと、お友達のブログによったら、こんな情報が・・・


 SBS 「ON AIR」 サイト

おお~!オンエアのサイトだぁ!!


音楽もいいねぇ~!

なんか、ワクワク?ドキドキ?

事件が起こりそうな・・・曲( ̄ー ̄)ニヤリ



はぁ、今日は、ヨンハのDiaryの言葉を繰り返しながら・・・


寝たいと思います。



ヨンハ~~!


わたしもあいたい~~!いっぱい!!(*ノノ) キャー


お忍びは・・・いつでも歓迎よ(*^m^*) ムフッ


では。アンニョン~~!



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
