

ヨンハ!台湾ロケでダイブ!

台湾にいるヨンハのニュースが

昨日朝、飛び込んできた!


SFJのMovieで、風邪をひいている・・・と言ったヨンハ。

なのに、こんな過酷なロケをしていたなんて・・・・


ニュースの記事には、


ソン・ユナさんが風邪をひいていた事・・・

泳げないソン・ユナさんが何度も飛び込んだ事・・・


この二つが重点的に書かれていた・・・



けど・・・


SFJのMovieによると・・・


ヨンハこの時すでに風邪をひいていた・・・


Movieを撮ったのが22日

湖に飛び込んだロケが・・・24日



ヨンハ・・・大丈夫だったの?Y(>_<、)Y

風邪・・・ひどくなってない?


それなのに、ソン・ユナさんを気遣う、優しいヨンハの一面が・・・

ニュースの記事にも書かれていました。


ヨンハ・・・なんてステキなんでしょう・・・(ノ_<。)うっうっうっ


どうぞ、ご覧下さい^^


朝鮮日報 エンタメコリア (日本語記事)

イノライフ.ネット (日本語記事)

WOW!Korea (日本語記事)

韓国エンターテイメント BUNKAKOREA (日本語記事)

中央日報 (翻訳済み)

その他のヨンハニュース

スポーツ朝鮮 (翻訳済み)

日刊スポーツ (翻訳済み)

韓国日報 (翻訳済み)



~ to yona ~

 ヨンハ.アンニョンハセヨ~


台湾風邪をひいていると聞いて心配しています。

ニュースでは、湖に飛び込んだ撮影があったとか・・・

ソン・ユナさんも、風邪をいいておられたとか・・・

お二人とも、大丈夫ですか?


暖かくして、早く風邪を治してくださいね。


これから、まだ撮影が続くことと思います。

ヨンハ・・・それから、共演者・スタッフの皆さんも・・・

元気で、撮影が進むことを、祈っています。



”On Air”&ヨンハ!!ファイティン!!

      ~ from t ~


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング





Comment

ヨンハくんの台湾での人気

tomopさん、おはヨンハ(*^_^*)
スポーツ朝鮮の記事「台湾での人気も天を突き刺すようだ。v-19」だって!
すごい表現\(◎o◎)/!
嬉しいネ♪

MARIAさん、ありがとうです^^

MARIAさん、こんばんは~!

各種 芸能記事には、ヨンハがすごい勢いで書かれてますね!!
うれしい悲鳴ってやつですかね?

色んな所に、ヨンハの良さをわかってくれる人たちがいて、
本当に幸せ^^
これからも、ヨンハを盛り上げていかなきゃね!!

ところで、SFJのDiary・・・私・・・一人でキャーキャー言ってます。
だって、すごいうれしい内容なんだもん!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
