スポンサーサイト


ヨンハのミニホと韓国雑誌!

ヨンハ~!みなさん!おはようございます^^

昨日 ヨンハのミニホを覗いたら・・・

更新されていましたね!

(= ̄▽ ̄=)V やったね
まずは、スキン!

優しいブルーをベースにしてあって

上の方には青い鳥

右下には、「1977(ヨンハの生まれた年)Parks」

と書かれていて、

木のそばに、少年がいますね^^



「Photo」ですが、

ミニホに変な広告のようなものが、やたらいっぱい来ていて

ヨンハは、それを消すだけでも大変・・・だそうです(チング談)

だからでしょうか・・・今はヨンハのセクシーなPhotoだけになってます。

でも・・コレが見られるだけでも、うれしい~~!アップロードファイル


あとは・・・しばらくいじってなかった「BGM」

全部ハングル文字なので、さっぱりわかりませんが・・・

以前に聞いた事のある曲が多いかな?

忙しい(風邪もひいてアップロードファイル

ヨンハが、チョイスした曲です!!disc♪


 1.배반-빅 마마

 2.사랑이 늦어서 미안해-김조한

 3.사랑 하나면 돼-백지영

 4.이럴거면-ivy(아야비)

 5.미워도 즣마-별

 6.다행이다-이적

 7.아프고 아픈 이름...-앤



以上です^^




さてさて、先日申し込んでいた、

ヨンハの載っている韓国雑誌・・・




届きましたぁ~~!!v^^v


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2冊中1冊のみですが、新しいほうです!!



MARIE CLAIRE

この中に、ヨンハが載ってる~!!



もう、キュ~ンとなっちゃう程ステキなヨンハが・・・

この中に・・・・



え?前置きはいいから、早く見せろって?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは・・


     もぉ~!たまらん、笑顔のアップゥ~


どうですぅ~~!!なんかたまらんでしょ~?


     何見てるの~!こっちむいてぇ~!



その首筋・・・その指・・・その胸板~~!



いかん・・・壊れてきた・・・


ではでは、残りはまた次回・・・^^


ちなみに、記事は・・・全く読めません^^;


どっかで翻訳された物を、探さなきゃ!!



ではでは・・・ヨンハ、みなさん、良い1日を^^


アンニョ~~ン!


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

ステキなヨンハ^^*

tomopちゃん こんにちは^^

地震あったんですが、私のとこも少しの揺れだったようです。。
はい。。私も爆睡中で気づかなくて家族にあきれられました。。。(^_^;)

MARIE CLAIREのヨンハステキですね~♪
この雑誌迷った末に注文しなかったんです。。
tomopちゃんのとこから連れて帰って良いですか?

いいねぇ

tomopさん、こんにちは。
きゃ~~~~~やられた~上のヨンハったらしゅてきぃ
こんな顔でせまられたらーーーもうだめですぅ
ほかにももっとあるの?楽しみに待ってマース 

イベントね 私はwちゃんと同県人ですのよ だから
大阪ですっていうか 遠征は無理かなー
tomopさんも大阪候補のひとつなんですね
同じになったらぜひ会いたいですーね
そのときはよろしく^^!!

感謝!

MARIE CLAIRE ・・・ 見たかったので 嬉しいです(*^_^*)
ありがとね♥

どうぞ~^^

シェリーさん、こんばんは!

「marie claire」買われなかったんですねぇ・・・
私も、今後確実にヨンハの雑誌は出てくる!
っと思って、迷ったのですが・・・。
思い切って買ってしまいました^^;

えーっと・・・これから何を切り詰めようかしら・・・

URLが入ってますけど、良かったらお連れ下さい^^
たくさんの人に、見てもらえたら、ヨンハもうれしいと思うよ~~!

wちゃんと同県人!

バニラさん、こんばんは~!

バニラさん・・・都会にお住まいなんですねぇ(*^▽^*)
そちらの県には、私の友人も何人か住んでいて、
何だか身近に感じられます^^

こうやって雑誌を見ると、やっぱり日本と韓国の
ヨンハに対するコンセプト?イメージみたいな物がかなり違いますねぇ。
でも、韓国も・・・きらいじゃないっす!!
てか、好きですからぁ~~!
どちらも、笑顔がステキ!なのは変わらないですよね^^v

遠征・・・私も問題は山済みですが、行きたい!!
田舎住まいなので、遠征に行かないとヨンハに会えません!!
日程しだいです!!3月の正式発表・・・ドキドキ!!

お~!MARIAさん^^

MARIAさん、こんばんは^^

こちらでは、お久しぶりですね(* ̄m ̄) ププッ

韓国ヨンハ、喜んでもらえて私もうれしいです^^v
これから、ドンドン雑誌出て来るでしょうねぇ・・・
一体お財布がいつまで持つ事やら・・・
イベント代も残しておかなければ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
