スポンサーサイト


SFJまたまた更新!今度はMOVIE!

連日、ヨンハの情報更新が続いていますが、

今度は、ヨンハからのMOVIE

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ヨンハ・・・ちょっと風邪をひいた・・・っと言ってましたね。

でも、大丈夫そうです^^っと私達を心配させない様に

笑ってくれました。


そうそう、イベントの日付・・・6月30日~と言う事が

決まっているようです。



その、イベントの内容!まだ詳しく決まってないみたいですね^^;


「みなさん、やりたいことはなんですか?ご意見をお聞かせ下さい。

今回は、久しぶりに、各地方に行って直接お会いするのですから・・・」


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ご意見だなんて・・・・そりゃ、い~~~っぱいあるわ!

でも、口に出して・・・言えない・・・(。-_-。)ポッ



いかん・・・壊れてる・・・^^;



でもでも。コンサートではなく、ファンミーティングイベントなんだね^^


ああぁ~!待ち遠しい。


ヨンハに、会いたい~~!


MOVIEのヨンハ、ちょっとほっそりした感じだったけど・・・


ステキでした。


夢で会えたらいいなぁ・・・。




   <韓国雑誌情報について>←こちらから



 ~to yona ~


 ヨンハ、アンニョンハセヨ~!

 ヨンハ、風邪の具合はどうですか?

 これからまだ、ロケ続きますね・・・

 体調だけは、気をつけてくださいね!


 ヨンハの健康と、「オンエア」の撮影が無事に終わることを


 願っていますよ。


 ヨンハ&ギョンミン!!ファイティン!p(*^-^*)q



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
ヨンハと一緒に風邪引きさんの私で~す♪
ちょっと自慢(* ̄m ̄)プッ

やっぱりファンミなんだろうね^^;
歌は少しは歌ってくれるよね??
何してほしいか。。。んな事言っちゃ~キリないよ^^;
して欲しい事がありすぎるもん。

握手はまたして欲しいとも思うけど~
時間がかかりすぎてヨンハが可愛そうになるしねぇ^^;
大阪なんて人が多すぎてあまりにも短すぎて悲しかったし。。。
触れられなくてもいいから近距離でヨンハを見たい!!
それは叶えてほしいなぁ('-'*)

ちょっとうらやましいかも・・ヾ(¬_¬〃)ノ

wishちゃん、こんばんは~!

病み上がりなのに、来てくれたの~!
L(@^▽^@)」 ワーイ

ヨンハと一緒に風邪なんて・・・うらやましいぞ~!
じゃ、ヨンハに風邪を移したのは・・・私ってことで^^v
↑めっちゃブーイングされそう。。。(* ̄m ̄) ププッ


ヨンハと握手・・・
ヨンハと見つめあう・・・
ヨンハと歌う・・・
ヨンハと話す・・・
ヨンハと・・・
ヨンハと・・・
↑壊れてきてる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たくさんの人がみんなで楽しめるイベントになるといいね!
何処に行けるのか・・・ちょっとドキドキ!
場所によっては、wishちゃんとも、会えるかも?!
もう、壊れる事間違え無し!!(変なところに自信あり!)

そうそう、ヌピ四葉を探したけど、この辺はまだ、ウィンターバージョンしか
売ってなくて・・・雪の結晶柄で(粉雪の香)←どんな香じゃ~!しかなかった・・・
これが、無くならなきゃ、ヌピ四葉は来ないのかぁ~~!
人気ありすぎて、売り切れちゃったらどうしよう~~!o(ToT)o ダー
寒冷地なんて、いやだぁ~~!

ではでは、暖かくして、おやすみ~!

tomopちゃん しっかり壊れてるね~^^*

初生ヨンハになるの?
私の場合頭真っ白になって気づいたら外にいた。。。(^_^;)
その連続だったよ。。

ソウルのDVDやっとあとD-4になりました♪
待った、待ったぁ~~~~!!!

グフフ

tomopさん こむにちは^^
うれしかったね~^^昨日の ムービィーは 台湾で ハードスケジュールなのに 私達に 逢いに来てくれてさ^^;しかも 風邪ひきさん。ときおり 聞こえる 鼻をすする音に 腰が クネってしちゃいました~^^早くよくなってねの (^з^)ヨンハから お返しの(^з^)

と思ったら いきなり ドアップのヨンハしゃん^^萌え~~~(≧▽≦)ファンミで なにしてほしい?って そりゃ~ア~タ グフフ 口では 言えない^^ポッ♪でも いっぱい 歌を 歌ってくれて できれば 握手もしたいけど・・・すこしでも 長く ヨンハと 一緒にいられたら 姿を 見られたら いいな♪できれば どっかのお毛毛を 一本?ダメ?

tomopさん こんにちは。
生ヨンハ!私もファンミ?行けたらイヤなにがなんでも行くけど
初生ヨンハなんでーす!
もう近くにヨンハがいると想像するだけで
色んなとこから汗がでるわ
しかも ふれたりさわったりなでなでしたりできたら
もーう 昇天もんかもーーーーーー

ヌピの消臭剤tomopさんとこはまだないの?
私はgetしたよ ヌピを破らないようにカッターでそーっと切ってねー
今さわやかな春の香りにつつまれてまーす・^^・

初!生ヨンハ^^

シェリーさん、こんばんは^^

今朝、そちらの方で、地震ありましたよね?
大丈夫でしたか?
こっちも少し揺れたんですが・・・爆睡してました^^;

そうそう、イベントに行ければ、
私にとっては、初生ヨンハなのよ~~!
シェリーさんでも、やっぱり頭は真っ白??

そうかぁ・・・折角だから、覚えていたいなぁ・・・
自分でも、どんな風になるのか・・・わからない!
想像しただけで、どっきどき~~!

まぁ、抽選にならないことだけを祈ります!!

ヨンハDVDまであと少しだね!
いっぱい待ったね!!
私も、「永遠」イベントヨンハに会える!!
その前に・・・入金しなきゃ!!^^;

鼻をすする音

スヌ子さん、こんばんは~!

ヨンハMOVIE、めっちゃうれしかったですね!!
鼻をすする音が、こんなに愛おしいのは、ヨンハだからでしょうか?
台湾でのハードなスケジュールで、体壊してるのに、
待ち時間?に私達にもメッセージを!!
しかも、「イベントで何したい?」だなんて・・・
O(≧∇≦)O イエイ!!
その至近距離で見つめられたら、どうしろって言うの~~!

最後に、小指立ててたでしょ?
あれって、約束?(指切り)のポーズかしら?!
勝手に想像して、私も小指出してました^^
韓国の指切りは、最後に親指同士をくっつけるんですよね!
私の中では、台湾MOVIE見る度、指切り+親指です^^

スヌ子さん・・・どっかのお毛毛・・・・一人1本・・・
これ以上ヨンハの毛をなくしてどうする!!
下ならいいか?(◎_◎;)

一緒に初生ヨンハ!

バニラさん、こんばんは~!

バニラさんも、私同様、ヨンハ初心者ですものね^^
初生ヨンハは、一生に一度だけ!!(あたりまえだけど・・・)
記念すべき「初」を、出来たら一緒に迎えたいものですね^^

ところで、バニラさんは、何処の会場に参加予定ですか?
私は、日程を見ないと何とも言えませんが、
東京・大阪・名古屋の順でどこか一箇所検討中です。

当日は、きっとアドレナリンも、汗も出しまくりですね!!
そんな日が、もうすぐ来ると思うと・・・勝手に顔が(*^m^*) ムフッ

そうそう、ヌピ四葉の消臭剤・・・ないんです。
バニラさんの所は、雪の降らないところですか?
雪国では、まだ「さわやかな春の香」が届かないようです((( T_T)
なんてったって、「粉雪の香」ですから・・・(どんな匂いかちょっと気になるけど)

ヨンハファンに買い締められて、春になったら、終わりなんてことにならないでほしい・・・。

ここなんていう天国?さんへ

折角頂いたコメントですが、内容が適切ではないと思いますので、削除させていただきました。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
