

今度はロッテヨンハ&オークション!?

SFJから、続々とヨンハの情報が入ってきますね!!

めちゃくちゃうれしい限りですが・・・

どれもこれも、行けない・・・

そして、チャリティーオークションの文字が・・・

そんなお金はどこにもありましぇんo(ToT)o
っということで、SFJからのお知らせ^^

パク・ヨンハ ロッテ免税店イベント 釜山ツアー決定!!

ヨンハが専属モデルを務めるロッテ免税店主催の

ヨンハのイベントが3月29日(土)に釜山で開催されます!
(タイトル未定)

チャリティーオークションやヨンハのトークショウなど

サプライズ企画が盛り沢山!だそうです。

詳しいことはまだ未定・・・だそうですが、

釜山まで、行ける方には、ヨンハと身近に接するチャンスですよね!


私は・・・もちろん無理ですが・・・

行かれる方のお話・・・聞きたいですねぇ。




ロッテと言えば・・・

2008の専属モデルに歌手のRain)が抜擢されたとか・・
   ↑ ↑ ↑
ヨンハくん以外の情報はめっちゃウトイtomopです^^;


もう、ロッテヨンハは見られないのねぇ・・・((( T_T)


残念だなぁ・・・・






日本のイベントで、会えると信じて・・・・


でも・・・「永遠」イベントみたいに、

抽選だったらどうしよう・・・

もう、お留守番組はいやだぁ~!!<(T◇T)>わぁああああ!



おっと、取り乱してしまいました・・・失礼・・・



ここは、雪が振ってます^^



ヨンハ、みなさんも、お風邪ひかれません様に・・・



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
