

SFJ更新とヨンハニュースVol.5

SFJの「Photo Garelly」が更新されましたね!

会員の方、もうご覧になられましたか?
オンエア」の撮影風景・・・

めっちゃツボなヨンハ写真が何枚もあります(*^m^*) ムフッ

ヨンハの横顔・・・

後ろにあるベッドがなんかとってもいい感じ・・・


いやいや、変なことは考えてません!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、ステキo(*^▽^*)o~♪



お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

先日より、ミニホのスキンも変わっています。

黒地に黄色いライン。

右下には ”☆coming soon☆”の文字。

「Photo」は一度消えて・・・また復活!

なんでしょうか、あのモザイクかかった文字だらけの投稿は・・・

めちゃくちゃいっぱい入っていて、

ファンの方の投稿にたどり付くまで、かなり頁飛びました!

ちょっと残念な気持ちです・・・

でも、ヨンハには撮影に専念してもらいたいですものね^^




それと、ニュースの方も、ちょこっと出てました^^

今までの記事の総まとめ・・・と

「永遠」のミュージッククリップDVDの発売の事

SFJのイベント2008の事など・・・ギュッと詰まってます。



記事に写真がないのが残念だけどねぇ・・・


なので、台湾ヨンハをサービスします^^v

      ↓ ↓ ↓

台湾から、こんにちは!


ただ今考え中?
  

記事はこちら
 ↓ ↓ ↓

聯合ニュースgounworld


こうして、たくさんのヨンハを届けてくださってる

メディアの皆さんに感謝!!

でも、ほどほどにお願いします・・・




 ~ To yona ~


 ヨンハヤァ~!アンニョンハセヨ!!


台湾の居心地はどうですか?

撮影の方は、順調ですか?

ミニホの「Photo」戻してくれてありがとう。

折角戻したのに、ちょっとすごいことになってて残念・・・^^;

ヨンハが、ミニホに来られない間、

ヨンハの歌や、DVDを見て、過ごしていますよ。



ヨンハが無事撮影を終え、帰ってきてくれる日を楽しみにしています^^


ヨンハをはじめ、スタッフや、共演者の皆さんも、

皆さん、風邪ひかないように、体調に気を付けて、


撮影がんばってくださいね!!


 ~ From t ~


 励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング






Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
