スポンサーサイト


身近にあるヨンハ・・・part1

「身近にあるヨンハ…」とは?

私の周りにある物で、ヨンハを感じられる物…

いろんな物をみると、ついついヨンハに結びつけてしまう…

そんな、近くにあるヨンハ…を時々見つけてUPします^^
中には、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいってのもあるでしょうが、

そこんとこは、なにとぞご勘弁を…ぺこ <(_ _)>


では、記念すべき第1回目は・・・

色々あるけど、コレにしました^^


もうすぐ、バレンタインデーですよね!




バレンタイン!ヨンハ!





ショッピングセンターで見つけたんですが、

四葉(ヨンハ)のチョコレートに星☆スター☆ですよ!!


コレみた時、




「あ~~~!ヨンハだぁ!!」



っと一人でガラスケースにひっついて(くっついて)ました^^;



その後、人目もはばからず、写真撮影うふふ♪ (* ̄ー ̄)v




ヨンハにチョコ・・・・どうしよう・・・


いっそのこと、ダンボール買いして、


みなさんでどうぞ・・・・



っていうのもいいなぁ・・・



いや、待てよ・・・皆さんでどうぞって

他にもいっぱいチョコが来る・・・

それなのに、またどーんと送ったら・・・

もしかして、迷惑か???( ̄~ ̄;)??




皆さんは、バレンタインデー・・・



どうされますかぁ?



こんな感じで、また「身近なヨンハ」お伝えします!


いつまで続くかわかりませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

かわいいね^^

tomop48さん こむばんは^^
ヨンハのファンになってから ついつい 四葉ものに 目がいってしましますね^^
↑かわいい~♪ワタスも 見つけてこようかな?でもって 四葉=ヨンハを パクって いただきまぁ~す^^ホントは ヨンハを いただきたい。ポッ♪

四葉・8948・89・48

スヌ子さん、こんばんは~!

そうそう、ついついヨンハに結び付けちゃって・・・(* ̄m ̄) ププッ
頭の中は、いつもヨンハでいっぱい!
私だって・・・チョコよりも、生ヨンハの方が・・・・ぱくっ(朴?)
そこまで、こじつけるか!!びゃははは (≧ω≦)b

最近は、バレンタインなんて全然関係ないから、全く気にしてなかったのに。。。
この日は、お店が丁度チョコを陳列した日だったの^^
なんだか、吸い込まれて・・・見たら、ヨンハチョコが!!←勝手に名前付けてるし・・^^;

運命だわ・・・・( ̄。 ̄)ぼぉ~
って、結局まだ買ってないんだけどねぇ・・・ヾ(- -;)コラコラ

スヌ子さんも、見つけた暁には!四葉チョコぱくっとしてねぇ~!

うふふ♪

かわいいチョコですね~♪私も 見かけたら@^^@「あっ!!」っとか 思うかも?!

私が ヨンハとつなげちゃうのは。。。

時間ですね。。。(笑)

朝8:48分とか、偶然時計をみて その時間だったら@^^@ちょっと嬉しくて^^照れ隠しで 「9がたりない」とかつぶやいてる(爆)

ファン1人1人に そういう気持ちみたいなのあるんでしょうね~@^^@

黄色い建物・・・

パンナさん、こんばんは^^

このチョコね!パンナさんなら、getできるわね!
黄色い建物のショッピングセンターに売ってましたよ^^

今度行ったら覗いて見て!

パンナさんは、時間なんだぁ・・・
照れ隠しの「9が足りない・・・」その独り言・・・かわいい~~!*^^*

そういえば、私も、自分の誕生日の日付だと・・・3:18には反応するな^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
