スポンサーサイト


ヨンハのニュースin台湾

ドラマ「オンエア」の撮影の為、

台湾へ旅立ったヨンハくん…


寂しいなぁo(;△;)o・・・なぁんて思ってたけど・・・
早速、台湾からのニュースが飛び込んできましたね!!


中時娯楽

自由時報

中央社

↑この3点は、中国語記事です。

私のおススメは「エキサイト翻訳」

中国語の翻訳で翻訳ボタンの上に、

「簡体字」と「繁体字」の選択ボタンがありますが、

それを「繁体字」にして翻訳して見てください^^

少しは、意味が通じるようになりますよ~^^v


wow Korea(日本語記事)

とは言うものの、翻訳ってほんとに難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本語見るとホッとするわぁ~^^;

ヨンハもきっと、そうなのかなぁ・・・

でも、あれだけできれば・・・十分だよねぇ


そう言えば、写真のヨンハ・・・

服装は、自前かしら?

それとも、台湾を意識した色?(黄色orからし)


なんか、写真の背景が違うだけで、

すご~く遠くにいるような気になっちゃった・・・

ヨンハヤ~!



風邪ひかないようにね・・・

ちゃんと寝てるかなぁ?

楽しくいいお仕事できますように・・・



ヨンハも、みなさんも・・・また明日・・・*^^*


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
