スポンサーサイト


昨日の大ニュース!と「k-fes」

昨日の、SFJ・・・うれしそうなヨンハのDiary!!

そして、イベントの報告^^

もちろん、気分はヨンハのもとに~~!!

■“Summer face Japan Event 2008(仮)”開催

SFJで、6月~7月にかけて、

(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)

全国7箇所で開催されることになりました!



やったぁ~~~!

ヨンハが来る~~!


約束通り、ドラマが終わったら飛んできてくれる~!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


しかも、日本行きの件を、社長にお願いしていたような・・・


そんな感じのDiary・・・



「社長がO.Kしてくれました~~!」って!!



もう、そのうれしそうなヨンハの書き方ったら・・・*^^*

ヨンハもうれしそうだけど、

私達はもっとうれしいよ~~~!

O(≧∇≦)O イエイ!!





詳しい事は、まだ発表されていませんが、


ヨンハに会えます!!は-と




まぁ、問題は家族をどう説得するか・・・・ってこと。

後は、どこの会場に行くか・・・(もうすっかり行く気)




とりあえず、子どもからやんわり話してみた・・・



私 「お母さん、ヨンハに会いに行ってもいい?ヨンハ来るの!!」

三女 「ヨンハに会うの?私も行く~~!」

私 「?(*゜▽゜*)?まじで?いやいやそれはちょっと・・・」

三女「ママと一緒に、ヨンハに会いに行く~~!」



 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうきたか・・・



あ・・・( ̄▽ ̄)そうだ!!



今日、19時から、BSフジで「k-fes」やるんだった^^v



ってことで、三女と一緒に100円均一の光る棒を持って


「k-fes」ヨンハを堪能しました^^v

光る棒をフリフリして、コンサート気分!!


スタンディングでノリノリの私に…


三女 「コンサートじゃないから・・・座ってやりなよ」
 ↑
(幼稚園年中です)


・・・( ̄▽ ̄;)・・・・はい・・・すんまそん^^;



でも、一緒に座って、フリフリしてくれたんだよね^^

ありがとう・・・

(これで、コンサートに行ったつもりになってくれれば・・・)



はぁ・・・初めて、テレビに映ってるヨンハをマジマジと見た…

今までは、DVDばっかりだったからなぁ・・・



なんか、うれしい^^


そんな小さなことだけど・・・めっちゃうれしい!





ヨンハ・・・明日から、台湾だね・・・。


気を付けて行ってきてね!


なんか、遠くなるような気がしてさみしいけど・・・


待ってるよ^^


ヨンハ!ファイティン!!


励みになります!1日1ポチッよろしくね!四葉


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
