

待ってました!ヨンハのニュース^^

最近「オンエア」共演者の方々のニュースが

いくつか出ているのに、ヨンハの事はじぇんじぇん(T_T) ウルウル

でも!さっき検索したら!!あったよ~~!

          「オンエア」取材写真3

しかも、しかも!!
part3まであるの~~!

記事はハングルだから、翻訳機にかけるの大変だけど、

雑誌並みの取材よ~~!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター



中には、ちょっと凹む記事もあるかも・・・

でもでも、ヨンハがこんなにスペシャル取材受けてるなんて!!


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


皆さんも、どうぞ、存分にヨンハの記事・・・ご覧下さい^^


▷[취중토크] ① 박용하 “‘온에어’ 파격적 내용 화제 될 것”

▷[취중토크] ② 박용하, 차압 딱지와 싸웠던 7년 눈물 세월

▷[취중토크] ③ 박용하 “부모님 집으로 모신 첫날 밤새 눈물”



私も、さっと目を通しただけなので、

これから、じっくり読んで見ます^^

とりあえず、うれしかったので、皆さんにご報告まで^^v


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング



Comment

読んだ~

tomop48さん、こんばんは。
お知らせありがとう!
がんばって翻訳機かけて読みました~
ほんとヨンハは素直すぎるーそこまでしゃべって
いいのかい??でもつらかった話もできるほど
いま幸せなんだろうね~~
ヨンハが幸せならわたすも幸せ~~*^^*
ごめんねーDVD届いて見たんでウキウキ気分でーす
tomopさんとこも早く届きますように!

ありがとう~~!

バニラさん、こんばんは~!^^

ヨンハの記事…内容濃かったねぇ…^^;
ほんとに韓国は突っ込んだ質問して来るね…
ヨンハも、ちゃんと答えてるね…
記事の中にもあったけど、それらがすべて過去になったってことだよね。
今のヨンハが幸せだから、辛かった過去が話せる自分になったんだね。色んな事を、克服してきて今のヨンハがあるんだね。
正直すぎるところが、ヨンハらしい^^;

バニラさんは、DVD見たの~~!@@;
いいなぁ…
私は今日、ようやく発送メールを受け取りました。早くて明日…かな?来たらどっぷり浸かる予定^^v来たら一緒にウキウキしようねぇ~!

480・・・さんへ

折角のコメントですが、内容が適切ではないと思われますので、削除させていただきます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
