スポンサーサイト


SFJ・ミニホ更新あり?!

今朝、コンビニにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで入金!

チングさんの所へは、もう届いているそうな・・・

しかも・・・

ショップではDVDが並んでたぁ~~!

<(T◇T)>わぁああああ!
ソウルコンDVD!


勝手にレイアウトを変えて…今日も撮影^^

あ~あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・

こんなことなら、店頭買いすればよかった…

A○azonさ~ん!お願いしますよぉ~~!

。°°(≧□≦)°°。



気を取り直して…



SFJにも更新ありましたね^^v

その1、TV出演情報

  2008年1月20日~ 「パク・ヨンハ ダイアリー」
   M.net
    
  2008年2月23日(予定) パク・ヨンハ ドキュメンタリー番組「(タイトル未定)」
   TBSチャンネル(CSチャンネル)

  ※詳細は後日わかり次第、お知らせします。


その2、「k-fes.2007」DVD発売決定!

   2008.3.19発売 「K-fes.2007」
   DVD2枚組:PCBP.51548 \8,800(税込)



その3、DVD「永遠 ミュージッククリップ」ジャケット決定!

     永遠 ミュージッククリップジャケット



あぁ~!TV情報は、凹むなぁ…

結局、見る事ができないんだよねぇ~~!

「3asianさん」に…神頼み(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



ミニホ!ずっとお休みだったんだけど、

今日は、スキンが変わってました!!

ヨンハ~~!

ミニホはタイムリーにヨンハを感じる事が出来てうれし~!

o(*^▽^*)o~♪



真っ黒いスキンに、 STARTの文字^^


もうすぐ始まるドラマの事かなぁ~?


私も早くDVD見たい!!

どっぷりヨンハに漬かりたいよ~~!


はぁ~DVD明日来ないかなぁ~



そうそう、確か「k-fes」が1月19日にBSフジで入るんだよね!
(しかも!2時間版!)
もしかしたら、これなら見られる!!かも?

何とかして、DVDに撮る事が出来ないかなぁ~。

だって・・「k-fes」のDVD・・・めちゃ高い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヨンハonlyのDVDなら買うだろうけど・・・

明日、ためしにやってみよう!!


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

k-fes

k-fesヨンハ♪@^^@いいよ~~♪

最初ね(笑)酔っ払いの疲れたサラリーマンか??とか思うんだけど。。。(爆)
「期別」の時 音が途切れて。。。それでも動揺せず歌いきったヨンハにめっちゃ感動しますよ~~♪
絶対!!録画しなきゃ!!!

だよね~!

パンナさん、こんにちは^^

「k-fes」のヨンハ!
東京の姉に1時間バージョンを録画してもらったんだけど、ヨンハは2曲だけ…
発売予定のDVDは、めちゃくちゃ高いしね…
パンナさんは、19日のBS録画できる環境なの?
私は…微妙^^;まだ試みてないわ…

「期別」…YOU TUBEで見ましたよ・・・
なんだろう…なんかスタイルに違和感ありだったね^^;でもでも、歌うヨンハ!最高!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
