スポンサーサイト


(*^ー^)/°・:*【祝100回記念】&カウントダウンMovie

今回、めでたくこのblog・・・

(*^ー^)/°・:*【祝100回】*:・°\(^ー^*)

を迎える事ができましたo(^-^o)(o^-^)o
自分でも、3回前くらいにようやく気付いて…

前回のブログ書くときには忘れてたくらいですから…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、まぁ・・・記念ですしね^^


よくまぁ100回も…書きましたねぇ。


って、100回くらいで驚いてちゃいけないんですけどね^^;


応援してくださる方がいて・・・

私達を幸せにしてくれるヨンハがいる限り・・・

私もブログを続けて行きたいと思います!!

皆さん、どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



っと。100回記念の記事をどうしようか・・・と悩んでいる間に・・・


ヨンハくんSFJに来てくれましたね^^


しかも・・・Movieうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

皆さんもう見て来られた事でしょう。

もちろん!私も!早々に見て…

リプレイ・・リプレイ ( ̄m ̄*)


あの素ヨンハにやられない人はいるんでしょうか??

そして、さりげなく・・・隣にいる彼女にするかのような・・・

(*^・^)CHU~☆

もう~~!!メロメロですぅ~~!

思わず…画面に近づいちゃって(〃∇〃)もう一回…

はぁ~~(//∇//)うれしい・・・


「チュッ」って音が・・・音が聞こえるってなんかすごくない?!

目つぶってヨンハ思いながら・・・娘にでもチュゥするか・・・

(パパじゃないとこが味噌)(* ̄m ̄) ププッ


そして、イ・ヒジョンちゃん!(何者かは知らないのですが)

いつも(?)ヨンハと一緒に映ってますよね?(DVDとかで…?違った?)

カウントダウンを一緒に過ごせるとは・・・うらやましいです


私はあの時あの瞬間!…もちろんヨンハの曲を聞いてましたよ~~!^^V



後は、パパラッチの記事出てましたねぇ・・・

ヨンハが有名になった証なんでしょが・・・心配です。

何って…パパラッチって言い方がなんか不安をあおる…


日本じゃマスコミ…同じ事か?

WOW KOREA ヨンハ記事




 ~ To Yona ~

 용하씨 안녕하세요!



SFJのMovieありがとう*^^*

めちゃくちゃうれしかった!!

ヨンハくんが、年越しの瞬間を私たちSFJの為に

カメラ撮りしててくれたこと・・・その気持ち

本当に幸せな気持ちです。


それにしても、韓国は派手な年越しですね^^;

旧正月があるから、1月1日はイベントみたいなものなのかな?


そして・・

いつか一緒にカウントダウン・・・

いいですねぇ^^

多分、参加は出来ないだろうけど・・・(┬┬_┬┬)

ヨンハが、日本で年越ししたらちょっとびっくりかも?

年越しの瞬間て・・・日本は静かだよ^^;


ヨンハのMovieすごかったもんねぇ~!

手持ち花火?

日本だと、警察がやって来そうだわ(* ̄m ̄) ププッ

でも、楽しそうだった!

何より、ヨンハが楽しそうだった^^

うれしい・・お年玉でした(^・^)Chu♪

ありがとう^^



色んなニュースもあります・・・。

ちょっと心配です・・・


体に気をつけて・・・


ヨンハ&ギョンミン!ファイティング!!

p(*^-^*)q がんばっ♪


~ From t ~

励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんばんはぁ~。
続けてお邪魔です。
【祝100回】・・・おめでとう!!!
すご~~い!! もうそんなに書いてたのねぇ~。パチパチパチ~~。
やっぱり尊敬です!
私もヨンハへの想いはい~っぱいあるけれど
皆さんのようにとても上手く言葉になんて出来ないじょ==
でもこうしてtomopさんのように言葉にしてくれる方達が居てくれるから
ご一緒できてしわわせですぅ。
ありがとね。だからこれからもず~っとがんばってね!!
ヨンハからのMOVIE、もちろん何回リピートして観たことか、聴いたことか。。。
あの「チュッ!!」~あんな素顔のヨンハのいきなりの「チュッ!!」壊れない訳がありませぬ。。。

続けて大歓迎!^^

ひまわりさん、こんばんは^^
続けてのお越しありがとうございます!

97回くらいまで気にもしてなかったんだけどねぇ…あっという間に100回!自分でもビックリだわ^^;
ヨンハの事だと、苦にならないのが不思議よね!
上手く表現なんて、私も出来てないんだけど、ほんとに、伝えたい気持ちがあふれてくるって感じかな?
ひまわりさんみたいに、幸せに感じてくれる人がいてくれると、私もめちゃくちゃ幸せです^^
ありがとうです。
これからも、ヨンハ話が出来るチングとしてよろしくです^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
