スポンサーサイト


チングからの贈り物

このブログを通して知り合った、ヨンハチングさんから

先日、ステキなプレゼントを頂きました^^
チングからの贈り物


私がヨンハファン初心者と言うこともあって、

ヨンハの出演したTV録画のDVDをはじめ、

手作りのカードやシール等・・・



まだ知り合って間もないと言うのに、

こんなにたくさんの贈り物を頂いて・・・

ただただ感激しています!


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


私の宝物です^^


本当にありがとうございます <(_ _)>ペコ



私は、たくさんのチングさんを知っているわけではないけれど、

私の知っている限り・・・

ヨンハチングさんは、皆さんいい方ばかり!!

まだ、ネットを通してのお付き合いでしかないけれど、

これから先、ドンドン交流を深めることが出来たら、

いつの日か、ヨンハのコンサートや、ファンミ、オフ会などで

お会いしたいなぁ~^^



これからもどうぞよろしくお願いします^^


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

良かったね^^

わあ~^^

凄い良かったですねえ~♪

私も ヨンハチングは いい人ばっかりだと思います。

いろんな事があったりするけど、いつもいつもチングに支えられてると思いますよ~。

tomop48ちゃんとも そんな感じになれたら嬉しいです@^^@

うらやましいー

tomopさん こんばんは。
今 wさんのとこみてすぐ来ました。
あの日にこちら見つけて読み逃げしてました。
カキコミすればよかったですね~~

ほんと ヨンハチングさんはやさしいひとばかりで これもヨンハくんがやさしいから??
tomopさんよりもうんと新人ですが
これからもよろしく^^v

こちらこそです~!

パンナさん、こんばんは^^

ほんとに、いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね^^
それが、大好きなものならなおさらですよね!

パンナさんと・・・支え合えるような、そんなチングになれたら、私も嬉しいです~!
よろしくお願いします^^v

いらっしゃいませ~^^

バニラさん、こんばんは^^

早速来ていただいて、ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしい~(= ̄▽ ̄=)V

あら、あの日…いらして下さってたの?しかも読み逃げ…(^^*) ホホホホ
「tomop」だけで、よく探せましたねぇ~!それもすごいです!

wちゃんみたいな話術?はありませんが、私なりにヨンハへの思いを書いているので、よかったらまた遊びに来てくださいね^^
いつでも、大歓迎!!

tomopさん こむにちは^^
wちゃんのとこから 飛んできたよ^^お気に入りに ポチッとな^^コチラでは 初めまして・・・だけど 初めてじゃないね^^
そうだったのね~~~ブログなんて すごいね~@@尊敬のまなじゃしを送ってるよ^^届いてる?
ご存知のように? ワタスは 妄想・ぶっ壊れですが よろしくです^^
↑ヨンハチングさんからの プレジェント よかったね♪みんな 優しい人ばかりで しわわせだよね♪

コメントをどうぞ色付きの文字
こんばんは~!
やっと探せたよ~~!!
わたし、tomopさんよりヨンハ歴は長いと思うし、年もくってるけど・・・PCのことぜんぜん覚える気がなくってー。。。
いまだにこのざま・・・。(どんなざまか知らないでしょー? プッ!)
短期間でこんな素敵なブログをでかしてしまうなんて、スッゴイね~~! 
あんたはエライ!!(小松の親分の節で読んでねー! 若いから知らないか?)
私たちにいろんな扉を開けさせてくれるヨンハの力って、どんだけえ~~!!! 
なんの技も情報も持ち合わせていない私ですが、
どうぞ よろぴりこー! m(_ _)m

きゃぁ~!いらっしゃい~~!

スヌ子さん、ありがとうございます~~!
感激でごじゃりますo(ToT)o ダー

まなじゃし・・・届きました@@…
(。-_-。)ポッ

私なりのブログを書いてますので、よかったら時々覗いてやってください。
特に変わった事をしてないのが…特徴ですww

ではでは、またお待ちしております~~^^v

ぴりこしゃん!@@!

あ・・・( ̄▽ ̄;)いやいや、ぴりこさん…
来てくださってありがとうございます~~!

やっぱり、ヨンハファンはいい人ばかりだぁ~!ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん

私も、ブログなんて作っちゃって・・・自分で驚いてる~~!@@
ヨンハの力って・・・すごい!!
ヨンハファンぺいぺいの私が、ヨンハについて語るなんて、10年早いかも知れないけど…やさしい先輩方に見守っていただいてがんばります^^v

小松の親分の節で…「あんたはエライ!」
頂きましたププッ ( ̄m ̄*)

また、覗いてやってくださいね~!

tomopさん、こんばんは!!
私です、ひまわりです!! 私も飛んできました。ちょっぴりご無沙汰です。
びっくりです。すご~~い!! tomopさんのPCの技術は凄いなぁって思ってたけどさすがです。
それに加えて行動力もあるのねぇ。
私なんてどれも持ち合わせてないのよねぇ。。。 実は実は!! こちらへはちょっと前からお邪魔してたんだよ~。
でね、( ̄+ー ̄)キラーン ていうのを発見した時、
えっ!? もしかして!!! って思ったんだぁ!! ビンゴです!!!
私たち、Wちゃんちの同期だもんね。
~tomopさんが前にそう言ってくれたのとっても嬉しかったよ! 
tomopさんのブログ、がんばってね!! 楽しみに見させてもらうね!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ありがと~!

ひまわりさん、おっはよ~ございます^^

来てくれたのねぇ~!\(*^ ^*)/
前から来ててくれたなんて…Wで感激!!
しかも?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
          ↑↑↑
この顔文字で私だと気付いてた?!!
きゃ~~!!
さすが同期!!^^v

ヨンハくんへの気持ちを、綴っているだけのブログなのよ~行動力と言うより、向う見ず…って感じ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私もwちゃんみたいに企画力が欲しいわ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもでも、自分も楽しいの~!ヨンハの事だから(〃∇〃) てれっ☆
これからも、どうぞよろしくねぇ~~!
また覗いてくださいね!待ってますよ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
