

ロッテ免税店 30周年記念おめでとう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomopの住んでいる地方では、昨日『春一番』が吹きましたよ!

どうりで暖かいわけだ^^



さて、そんな暖かい日に、ヨンハ久々に韓国でお仕事~~~!

ロッテ免税店30周年記念を向かえ、

「スターアベニュー」にて式典が行われたそうです!


ヨンハは、どんな服装で来るでしょ~~!


そして・・・


一生懸命ジムでトレーニングした成果は・・・いかに!!


あ…なんか私意地悪?

続きを読む ≫


ヨンハサークルin金沢!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

いやいや、気が付けばもう1週間前の出来事になっちゃいますね^^;

時の経つのが早い早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「作戦」の鑑賞を終え、夕食までの時間がまだたっぷり!


7人で大移動!


地下をくぐって、サイ○リアへ!


ここで、mikaさんと待ち合わせ!

続きを読む ≫

「作戦」観て来ました!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


体調を崩してしまって、レポ遅くなりました~!
もう復活しましたので、ご心配なく!


先日6日(土)・・・

大雪の降る中・・・金沢の映画館に行って来ました~~!


12時にサークルの皆さんと待ち合わせ!!


大雪の為電車が遅れ駅で1時間ほど待たされ・・・

その間、駅の中に鳥がいるとかで・・・

小さな駅の出入り口が全開!


( ̄□ ̄;)ガーン


寒い・・・寒すぎる~~!


出だしは悪かったけど、何とか約束の時間に間に合いましたぁ^^


金沢フォーラス!で、まずはharuさんとsakuraさんに合流!

続きを読む ≫

久々MOVIE&いってきます!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ついにやって来ました!!

今日ですね!!

金沢で「作戦」が公開になります!!



ドキドキが止まりません!

でもって、寝られないでいるtomop!



そしてそして、SFJでも、先日から怒涛の更新がありましたね!!

続きを読む ≫

待ってました~~!!v(≧∇≦)v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!


今朝、SFJを覗いたら、待ちに待ったお知らせが!!!





郵送されました~~~~~!!



2月1日付けで、発送完了との事ですので


早ければ、今日・・・明日には


届きます!!


?(*゜▽゜*)?え?


何のお知らせかって?




そりゃぁ~あなた・・・

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
