

同県チングさんとのオフ会

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



昨日(29日)は、急遽決まったチングさんとのオフ会

待ち合わせのスタバで、mikaさんと合流!

その後、ラテを飲みながら、チングさんを待っていました!

程なくして、それらしい方が・・・・


続きを読む ≫


ぽっちゃりヨンハは遼くん似?!

<追記>

会見の模様の動画を追加しました!(記事後半へ)

UPしてくださった方に感謝!!

***************************************


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


またまた、News!発見!!

今回は写真も充実!インタビューありでした^^

News!innolife映画「作戦」記者会見インタビュー!

やっぱり、遼くんに似てるわ(* ̄m ̄) ププッ

特にこの写真!

「作戦」インタビュー


なぁんて、きっと並べて見ると全然似て無かったリするんだよねぇ。


さてさて急ではありますが、tomop・・・

続きを読む ≫

News!続々と!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

舞台挨拶から1日経って、

ようやくNewsの方がにぎわって来ました^^

遅い~~!

いやいや、でもうれしいですね!!

続きを読む ≫

「作戦」舞台挨拶!!

<追記>

こちらへいらして下さった方からの情報です!

ヨンハ舞台挨拶の様子が詳しく乗っていますよ!

asian HANA.com

Mさん、ありがとう~~!

**************************************************



ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は九段会館にて、

映画「作戦」舞台挨拶ですねぇ~~!


運よくチケットを手にされた方は、

存分に生ヨンハを堪能して来てください!!



SFJによれば、座席の追加発売もされているとか!!

どうぞ楽しんできてくださいね!

こちらにも、Newsなど入りましたら、

追記しますよ~~~!!!

**************************************

って事で追記しますねぇ~~!!

続きを読む ≫

パリ・ジュテーム

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日は、ヒョシンくんのコンサートらしいですね!

以前は、ヨンハがゲストで・・・

と言う話だったらしいのですが、


時間が短くなったり、

ヨンハ情報が削除されたり・・・と

結局どうなっているのか・・・?


まぁ、26日には映画の舞台挨拶のために

来日しなきゃならないから、そろそろ来ててもいいよね^^


さてさて・・・


続きを読む ≫

メレンゲ&郵便物

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

お元気ですか?


先日からとってもいいお天気だったのに、

こちらはまたもや雪・・・

寒さが戻って来ました。


さて~~!


先日のメレンゲ・・・UPしてくださる方がいて、

地元での放送がない私達でもみる事が出来ますね!


↑と言っても珍しく私見てないんですが・・・

面白かったよ!!と言うチングさんの言葉を聞いて

楽しみにしていますが・・・

何故かまだ・・・見てません^^;

そんな方がいらっしゃったら・・・こちらでどうぞ~!

続きを読む ≫

新年早々・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


色々と情報がUPされているのに、ご無沙汰しちゃって

ごめんなさいね^^;


年末から情報は遅れ遅れになっているので

何だか浦島太郎状態!!


今日入る予定のTV【メレンゲの気持ち】

↑これ、どうやら地元では放送されていないらしい・・・o(ToT)o ダー


それに今まで気が付かないおバカな私^^;

(転勤してた頃に見た記憶が・・・)



そして・・・東京では今日【作戦】が上映されますね!!

26日には、舞台挨拶もあるらしく、行けるわけないけど、

ちょっとテンションUP!






続きを読む ≫

今年もよろしくお願いします^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

あけましておめでとうございます。


昨年のクリスマスからのご無沙汰です。

お元気でしたか?


年末年始とPCが繋がらなくて、

なかなか更新できずに、すみませんでした^^;


チングさん数名には年賀状が届いているかと思います。


こちらに、来てくださっている皆さんには。。。

毎年恒例?のtomopからの年賀状をお届けします。

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
