

☆メリークリスマス!!☆

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

そして

メリークリスマス!!


いかがお過ごしですか?



私は23日にケーキを食べてしまったので

ちょっとクリスマス気分は過ぎましたが、

それでも、サンタのお使いをする為、頑張りました!!


さて・・・

続きを読む ≫


ここにも・・・クリスマスの奇蹟?!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


またもや、PCのストにあい・・・更新しない間に・・・

tomopの住む町は・・・( ̄□ ̄;)ガーン

↓ ↓ ↓
2Fの窓から・・・

こんなんなってしまいましたぁ~~~!!

めっちゃ寒いです~~

皆さんの所はどうですかぁ?



さてさて・・・

お知らせから少し待って・・・


ようやくtomopの所にも届きました!!
昨日!!「YS-YONAStyle5号」が!!
やっと届いたYS5号!

↑ ↑ ↑
正直・・・長かった( ̄▽ ̄;)

続きを読む ≫

待ちに待ったお知らせ!

ヨンハ~!みなさん、アンニョンハセヨ~~!


tomopの住む町にも昨日「はちゅゆき(初雪)」が降りました。


今日も寒いです!冬って感じ~~!


さてさて、待ちに待ったあのお知らせが・・・

やっと来ましたね!!

続きを読む ≫

またまた連続更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


12月と言うのに、雪の気配すらない・・・

ちょっと物足りないような・・・

でも、暖かくてうれしいような・・・



とにかく、年の瀬です!

やる事だらけの今日この頃を頑張って乗り切るのみです!!


さて~

続きを読む ≫

YS-YONAStyle について

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


すでに発刊予定日より2ヶ月以上遅れている『YS-YONAstyle

YS側からの説明がないので、購読されている方は、不安でいっぱい。

私もその中の一人だけど・・・・


何故か不安だけど、落ち着いている・・・

というか、のん気なだけかな?



でも色々と憶測のような話だけが出回ってしまうので

すっきりしない気持ちがあったのは確か。



そんな中、SFJと、YS側から、コメントがあった。

続きを読む ≫

まさかの連続DIARY!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~~~!


今日も、ポストにYS-YONAStyleは入っていませんでした^^;


色々と噂も流れ始め、真実を知るPGは口を閉ざしています。


私達は一体どうしたらいいんでしょうね(-_-)ゞ゛ウーム


blogに対するコメントもすでに80件を超え・・・


それに対してPGからの言葉もないので・・・余計に???


不安なファンを察しているのか、それともたまたま偶然か!!



まさかまさかのSFJ更新!!

続きを読む ≫

SFJ更新!ヨンハからの・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日、とうとう長女の学年が・・・


学年閉鎖になりましたぁ~~~!o(ToT)o ダー


とは言うものの、長女は至って元気!


たくさんのプリントを抱えて・・頑張れよ~~!!



さてさて、そんな重たぁい空気も吹き飛ぶような・・・


SFJ更新されました!!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
