

もうひとつの「GIFT」

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

なんだか11月も下旬になると、毎日忙しいですね~!

SFJ更新が続いています!

「あなたの笑顔の写真」って言う企画、みなさん送られましたか?


私は・・・^^;

迷っている間に締め切り過ぎちゃってました^^;;;;

続きを読む ≫


ヨンハin川崎のNews!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今朝、昨日(18日)のイベントNews!をPCで録画したのに・・・

なじぇか~~!( ̄□ ̄;)ガーン

ズームイン!が・・・録画されてませんでしたo(ToT)o ダー


私とした事が・・・・そして、フジ系列なのにぜーんぜん取上げてくれてない

「めざまし」・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

どうせ失敗するなら、こっちの録画を失敗してほしかったo(ToT)o ダー


こんなお間抜けなtomopのために・・・

↑あ・・・( ̄▽ ̄;)違うのはわかってます~~!

いえいえ、見られなかった人たちのために!!


動画UPしてくださってる方が・・・


ありがとうございます~~~!\(*^ ^*)/

続きを読む ≫

「最愛のひと」リリースイベント 詳細発表!!

<追加情報>

明日、ヨンハが「笑っていいとも!」に生出演しますよ~~!

【ワタシ、日本でコレ覚えました!!】

?(*゜▽゜*)?ヨンハは一体何をしてくれるのでしょうか?

楽しみなような・・・不安なような(* ̄m ̄) ププッ


そしてそして=!

ヨンハの「最愛のひと」初回限定盤!フラゲしましたぁ~!^^v

今夜はこれ見てから寝ます~~!(〃∇〃) てれっ☆

******************************************

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



本日放送の「X'masの奇蹟」ご覧になりましたか?

もぉ~。本当にちょっとなんだからぁ。

「瞬きしてる間に終わっちゃう」

みたいな事言ってたけど・・・・あながち嘘じゃなかった(* ̄m ̄) ププッ


でもでも、やっぱりテンションは上上上

ドキドキが止まらない~~!^^v


そして、そのままSFJへGO~~~!

続きを読む ≫

「最愛のひと」リリースイベント決定!!

ヨンハ 皆さん!アンニョンハセヨ==!

ヨンハがしきりに言っていた、

「日本で会いましょう~!」

の意味がやっとわかりましたね!!


11月18日に「最愛のひと」リリースイベント決定です!

SFJへGo~~!

続きを読む ≫

「最愛のひと」MV☆FULL&DIARY

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

最近ちょっと体力の低下を感じているtomop

11日は1日寝込んでしまいました^^;


さてさて・・・


ヨンハSFJに来てくれましたね!!


しかも・・・


続きを読む ≫

NEW!SFJ&今日から放送開始!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomopの地元は、めっちゃ寒くなりました==!

子ども達は学校の帰り道傘が吹っ飛び!えらいこっちゃでした^^;

夜にはみぞれ?らしき物も降って来て・・・さぶい~~~!

明日は雪になるかも・・・( ̄◇ ̄;



さて・・・


SFJが、かわいくリニューアルされていましたね!

5周年記念を向かえ、NEW!SFJ誕生って所でしょうか^^

とっても使いやすくて、見やすいですよ^^v

wallpaperも11月のがUPされました!

最愛のひと」のジャケットヨンハですね!

どうせなら・・・黒い涙バージョンもあればいいのに(* ̄m ̄) ププッ



そしてそして、今日から放送開始です!!

X'masの奇蹟

続きを読む ≫

Happy SFJ^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~!


ギリギリ今日ってことで、


SFJ 発足5周年記念おめでとうございます~~~!^^


そしてそして~~!

このおめでたい日に^^v


SFJヨンハからのメッセージが!!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
