

「X'masの奇蹟」予告!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

何故か昨日から、子ども部屋を大移動しています。

ベッドや机を各3個ずつ移動・・・

3つの部屋の物を移動させ、2つの部屋に分けました。

ああぁ~~とうとう手を付けてしまいました^^;

↑まだ終わって無いんだけどね^^;


長女も来年は中学生・・・

ゆっくり勉強出来る環境を!っと母につつかれて・・・^^;


結局、それに伴って、自分達のリビングも、寝室も・・・大改造^^;;;

すでに年末大掃除状態・・・

ま、ぼちぼち頑張ります。



さてさて・・・ヨンハ情報は、と言いますと

続きを読む ≫


オフ会行って来ました~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

24日(土)、待ちに待ったヨンハサークルのオフ会に行って来ました。

いつもどおり、家族の協力を得る為に、一生懸命のtomopでしたが、

何故か今回は、母の逆鱗に触れ・・・( ̄□ ̄;)ガーン

若干肩身の狭い状態で、家を出ました^^;


でもまぁ、電車に乗ってしまえば、心は金沢へ~~!^^v

ごめんよ~~!母さん!行ってくるよ子ども達~~!

続きを読む ≫

CD&DVDジャケット発表!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

22日夜、オリオン座流星群を見るため

久々に夜空を眺めたtomopです。

残念ながら時間が早すぎたのと

雲が掛かってきたことでハッキリ見る事はできませんでした。

皆さんは、見られましたか?



さてさて、SFJ怒涛の更新です!

続きを読む ≫

ハワイのヨンハ

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


お友達がハワイコンサートに行かれた方は、

ちらほらとレポが入っているようですね^^

私は直接のチングさんがハワイに行っているわけではありませんが、

レポ拝見させて頂いてます^^

続きを読む ≫

どうして今・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ・・・・

お久しぶりにも限度がある!っと

叱られそうなくらい、放置してしまっていましたが・・・


ごめんなさいね。

以前から調子が悪かったPCに、追い討ちをかけるように

不用意にIE8(インターネットエクスプローラ)をインストールしてしまったら・・・

どうにもこうにもNETが繋がらなくなって・・・

アドオン機能をオフにしたらようやく繋がったけど

ラッシュも消えて、再起不能・・・IE7に戻そうとしても無理でした(T_T) ウルウル


出来る限りの事はしたけど、IEとは決別し、

この度、Mozilla Firefoxを使うことにしました。

今の所は、問題なく快適に過ごしています。




が・・・・こんな事を書きたいのではなく・・・


ヨンハ・・・今頃ならハワイで準備して、

がんばっているころだろうか・・・などと想像しているところだけど・・・

続きを読む ≫

日本ドラマ主題歌!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~^^

今朝は、めちゃくちゃうれしいニュースです!!

チングさんが、朝からメールしてくださいました!!

wちゃん、hちゃんありがとう~~!!


続きを読む ≫

会報到着!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~!

昨日から、PCがネットに繋がらなくて、仕方なく携帯からのblog UPです!

あっと言う間に10月ですね。衣替えの季節ですね!

さて、PCに繋がらないtomopは『D‐9』の意味が何であったのか、知る由もなく…。

しいて言えば

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
