

ミニホ D-9

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

愛知&東京の旅から、帰ってきましたぁ~^^


連休中は、ヨンハが来日しているとか、いないとか?

タイムリーに東京にいたtomopには、ドキドキワクワク!!

↑って会えるわけじゃないけど、ちょっとでも近くにいると思うと!!


21日夜、浜松町のホテルから山手線で、長女と新大久保へ^^

韓国の食料品を買いこんで、遅くなっちゃいました^^;


続きを読む ≫


「GIFT」フルバージョン!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

先日からUPさせていただいてる、

パク・ヒョシンくんの「GIFT」MVのフルバージョンを発見!

何だかバタバタしていたのと、相変わらずPC不調で

見るのに数日掛かりましたが、

ばらばらだった映像が、ようやく繋がった感じです!

MVのヒョシンくんけっこうかっこいいです!

そして、シヨンちゃんも!めっちゃキュート!

?(*゜▽゜*)?ヨンハ

(* ̄m ̄) ププッそれは見てのお楽しみ~~!

続きを読む ≫

 Lotte World STAR AVENUE!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

ご無沙汰です!

インフルエンザの話も続いているようですが、

皆さんお元気ですか?


さてさて、ヨンハもちらほらミニホに登場し、

私も時々見ては、喜んでいるところです!


今日は、ヨンハのスケジュールが久々にわかっていますね!


「Lotte World STAR AVENUE」にパク・ヨンハが訪問です!

9月11日(金)15:00予定
韓国ロッテワールド内にオープンした
Lotte World STAR AVENUE(ロッテワールド・スターアベニュー)
パク・ヨンハのルームに訪問予定です



続きを読む ≫

いろいろ更新^^

ヨンハ!皆さん^^アンニョンハセヨ~~!

お元気でしたかぁ?

9月になり、ようやく子供達の学校も始まったので

日常を取り戻しつつあるtomopですが・・・

地域によっては、新型インフルエンザで学級閉鎖になっているところもあるとか・・・

皆さんのお子さん、ご近所さんは大丈夫ですか?



続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
