

ヨンハは今!&遠征レポ続き^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ヨンハは今どこでしょうねぇ^^

ってことで、ヨンハのスケジュールを見てみましょう!

グッドネイバーズ ヨンハのスケジュール

グッドネイバーズ ヨンハ記事(動画あり)

もうすぐ帰って来る!!

ヨンハも頑張っているんですよね!


21日のSFJにPHOTO GARELLYがUPされていましたね!


そして「作戦」がついに日本に?!

News!エンタメコリア!「韓流シネマフェスティバル2009~約束~」

韓流シネマフェスティバル2009~約束~オフィシャルサイト

続きを読む ≫


お元気ですか?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

ほんとにご無沙汰です!!

最近、挨拶にこの↑言葉が増えた気がする^^;;

PCが、重たくて重たくて・・・そのうちフリーズ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

そろそろ寿命なのか?


毎日綱渡り状態を続けているんだけど、

ちょうど、ヨンハのBirthdayのblogを書いた辺りから、

ちっとも動かなくなった^^;

続きを読む ≫

Happy Birthday to YONA

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、ほんとうに特別な一日!

ヨンハHappy Birthday^^v

(*^ー^)/°・:*【おめでとう~~!】*:・°\(^ー^*)

皆さんは、今日一日どう過ごされましたか?

続きを読む ≫

Beautiful Days 1873 ~イベントレポ 2部 ~

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

夏休みという事もあり、毎日バタバタと過ごしています!!

ヨンハのイベントからすでに1週間以上経ってしまいました


( ̄▽ ̄;)


またもやPCのストにあってしまい・・・UP出来ない日々o(ToT)o


待っていてくださった皆さん、すみません~~!

もうすっかり、色んな所でレポを読まれたかと思いますが・・・

よかったら、また読んで見てくださいね~!


そう言えば、SFJ、そして久々にヨンハのミニホも更新されていて・・・

うれしかったぁ~~!\(*^ ^*)/



ではでは・・・第2部・・・はじまりまぁす!

続きを読む ≫

~Beautiful Days 1873~ イベントレポ

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJへ、ヨンハ&スタッフDIARYが届いていますね!

出したメッセージハガキもちゃんと手渡されていて、うれしい~~!

そうそう、イベントがNews!にもなっていましたね!

News!エンタメコリア「ヨンハさいアリ5周年記念イベント!」(日本語)

News!エンタメコリア「ヨンハ、ミニアルバムオリコン6位」(日本語)


もうすでに色んなblogでレポがupされていますが、

tomopによる、tomop目線のレポ書いて行きますので、

よかったら、読んで見てくださいね!

長いですよ・・・(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

5周年記念イベント・レポ ~出発&オフ会編~

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


タニョワッスムニダ~~!(ただいまぁ^^)


今回のイベント・・・は、関東地区の方とのオフ会から始まります~~!


っというか、tomopの遠征日記みたいな物かな?


「イベントはまだぁ?!」っと言う声が聞こえそうですが・・・


順番にしないと、思い出せないので・・・


すみませ~~ん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ではでは・・・はじまりはじまり~~~~!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
