

5周年記念イベント!とうとうあさって!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

気が付けば、カウントダウンしてる暇なくあさってじゃないですか!?

一体いつの間に・・・・。



さてさて、そんな中、ヨンハミニアルバム発売しましたね!

私は昨日GETして来ましたよ~~!

once in a summer


ipodに入れて準備万端!!

のはずですが・・・・

続きを読む ≫


どうなっちゃうの~~!@@;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、またまたビックリな情報をお届け!!


昨日の内にわかっていたんだけど・・・

自分の中で消化するのに時間が・・・^^;

イベント ⇒ コンサート

↑こうなって、そうか。。。コンサートか!!

歌がいっぱい聴けるんだね!!と


???半分喜び半分だったんだけど・・・

続きを読む ≫

イベントがコンサートに!?そして写真集???

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

なんだか、急に色んな情報が動き出して、

ビックリしているtomopですが・・・


まずは・・・先日チケットも無事届き、

座席騒動で凹んでいたtomopですが・・・・


凹んでる場合ではなかったです!!


なんと!!

続きを読む ≫

「ヨンハ5thイベント」チケット届きましたぁ~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


いよいよ、イベントも近くなってきて、テンションUP上



と言いたいところだけど、

先日からの体調不良に、このところテンションはおちこみ気味・・・


そんな折も折・・・昨日20日朝・・・


休日だと言うのに、郵便屋さんは我が家にやってきた!!


手には薄いブルーの(水色ともいう)封筒を持って・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


と言うより・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・きた・・・

いや、うれしい!待ってたんだからうれしいに決まってる!!


がしかし・・・・・

続きを読む ≫

皆で応援!頑張れヨンハ!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

毎日、ドキドキしながらイベントのカウントダウンをしてるtomopですが

皆さんは、いかがですかぁ!?


tomop、ドキドキしすぎてイベント前恒例の?!

またまた夢を見てしまいました~~~!^^;;



今回は、ヨンハは出てこなかったんだけど・・・

チケットが届く夢^^;;かなりプレッシャー感じてるのか?!


夢の中で、番号を覚えてなきゃ!!ってかなり一生懸命覚えてたような・・・

でも、目覚めると今ひとつハッキリしない^^;

続きを読む ≫

見えラジ・・・見て!

ヨンハ、皆さん すご~くご無沙汰しました!!

アンニョンハセヨ~~~!^^


お休みしている間に、

見えラジがあったり

ミニホでは写真UP!


そして、ヨンハが日本来日!!


っとチングさんに教えていただきました!

ありがとう~~~!!

続きを読む ≫

YONAStyle 4号 届きましたぁ!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

そろそろ、YONAStyleが届くはず・・・

っと先週の土曜日から待っていたtomop


午前中、PCを見ていたら、何だかだるい・・・

息苦しい感じもして・・・

とりあえず寝る!


しかし・・・全くよくなる気配なく、冷や汗までかく・・・

色々考えても思いあたらず・・・


仕方なくまた寝る。


ふと目が覚めたらもうすぐお昼。

とりあえず、ご飯は食べたれるので、「いただきまぁす!」

しかし。。。食後にまた横になる。。。←ブタになる~~! ( ̄◇ ̄;




横になりながら、ちょうどチングさんとメールのやり取りをしていたら・・・

なんと!チングさん宅には『YONAStyle』がもう届いたと!!@@;


思わず、もう一度ポストに見に行ったけど、なかった・・・^^;

続きを読む ≫

ジャケット写真決定!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ=!



昨日、SFJにて、ヨンハのミニアルバム「ONCE IN A SUMMER」の

ジャケット写真が発表されました!!^^v

もうご覧になりましたか?


今回のジャケット写真は、初回限定盤がSFJの壁紙の写真

通常盤は、とてもキュートな仕上がりになっています!!

 

どっちも欲しい~~~~!!

↓  ↓  ↓
SFJ ジャケット写真

そしてそして~~~

続きを読む ≫

7月になったぁ!後1ヶ月!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

7月になりましたねぇ~!


あっという間です。

ヨンハの5thイベントまで1ヶ月を切りました!


ってことで、ご一緒させていただくサークルのsakuraさんから

メールが届きました!


切符の手配について!


私も慌てて手配をしました~~~!


夏休みだって事をすっかり忘れていたtomop・・・

結構席は埋まってましたね^^;


でも、これで大宮までの切符は手に入ったので、

急にドキドキも、テンションも上がってきましたぁ!!


さて、7月ということは、色々と更新されていますよね!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
