

tomopとゆかいな仲間たち!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


あっという間に6月も残りわずか・・・^^;

tomopのダイエット計画も、ちっとも進まない今日この頃ですが

週末はとっても忙しかった^^



土曜日は、新年会以来の金沢ヨンハサークルの皆さんと

久々のご対面!!



私は、子供の買い物をしに、お昼頃には金沢に着いていました^^

続きを読む ≫


ミニアルバム タイトル発表!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~~!!


前回、ヨンハミニアルバム曲をご紹介しましたが、


SFJでそのタイトルが発表になりましたぁ!!


「ONCE IN A SUMMER」

です~~~!


後はジャケット!!まだ発表になってませんが、楽しみです~~!^^v

さて。。。

続きを読む ≫

SFJ更新&ミニアルバム曲

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!

SFJの会報、皆さんの所に届きましたかぁ?

tomopのところにも、月曜日に届きましたよ!!

ゆっくり、じっくり久しぶりのヨンハにご対面!^^

今回の会報は、今までとちょっと変わっていた。

インタビュー記事が多くて、新しいコーナーもあった!!^^


ハワイの申し込み用紙も・・・^^;;


そして・・・DIARY

続きを読む ≫

すんごい企画!@@v

ヨンハ~~!皆さん^^アンニョンハセヨ~~!

今日は・・・(もう昨日ですが)

SFJ更新されて、ヨンハからのDIARY!がUP!されていましたね!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

写真は、先日の釜山での打ち上げ旅行のもの・・

集合写真が、あまりに小さくて、実はこれがヨンハ!とは

今ひとつわからなかった・・・・多分・・・これ・・・だろう^^;


でも、今日のSFJ DIARYで、ウフフ^^やっぱりこれだぁ!!

まずは、ヨンハがあっていてホッとしてます^^v

(ファンの面子が保たれた感じ^^v)


でも、このヨンハ・・・ねずみヨンハの変形版!

合羽ヨンハでしたぁ~~!(*^^*) フフかわいい~~!




ヨンハは、今日レコーディング!!

ステキな歌が歌えたかな?^^

ドラマが終わっても、旅行や体育大会・・・

そして、レコーディングと走り続けてる感じのヨンハ!

体壊さないでねぇ~~!


もう一つは、会報18号の発送について・・・

続きを読む ≫

やっと繋がった!!^^;

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

16日の夜から、PCが繋がらなくなり、blogを書いたまではいいけど、

UPできなかったぁ~~!

(T_T) ウルウル


内容が、ちょっと遅れちゃってるけど、ゆるしてぇ~~!




5年前の今月16日、ヨンハは初めて日本に降り立ったんですねぇ!

白いジャケットを着て。。。


このヨンハをTVで見て、撃沈された方もかなりいらっしゃるとか!

SFJでは、横浜の『期別』イベントの6月20日が記念日になってますが、

ファンの皆さんの中には、この16日の来日記念日をデビュー記念!としている方も・・・。


何はともあれ・・デビュー5周年おめでとう~~~ヨンハ^^v


私は途中からのだったけど、これかもず===っと見守って行きたいです!!


さてさて~”

続きを読む ≫

オフ会に行ってきましたぁ~!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


『男の物語』が終わり、ちょっぴり寂しさを感じていたtomopですが、

同県のヨンハチングさんから、お誘いを受けて、

ランチに行ってきましたぁ~~!


今回ははじめてお会いする方もいらっしゃるということで、

ちょっとドキドキ!!


少し早めに行って、eamさんとおしゃべり^^v


程なく、akikoさんが来られて、


初めてお会いするYさんも到着!



最後に、今年こちらに引っ越してこられた、

金沢のヨンハサークルのmikaさんもお誘いしていて、無事合流^^v


ランチの場所は・・・
↓  ↓  ↓

続きを読む ≫

「男の物語」終了~~!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

ついこの間始まったと思っていた

ヨンハ主演の「男の物語」・・・

とうとう終わってしまいました・・。

皆さんご覧になられましたか?


私は、珍しくすんなりと見る事ができて・・・^^v


しかし・・・

ここ数話分を見ていない為・・・・ちんぷんかんぷん^^;

いきなりウンスが!!


チェ・ドウが!!

あれ~~~?????

っと言う間に・・・終わってしまいました・・・。

続きを読む ≫

チュ~~~ッ!!(*´ -`)(´- `*)

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今年は熱い!!もうすぐ夏なんだなぁって思っていたら・・。

雨が降ってきました^^;

夏の前には、梅雨が来るんだった・・・ジメジメ



さて、ヨンハミニホ更新されていましたね!


ノムヒョン前大統領の追悼の意をミニホに記していたヨンハ

オンエア」で共演した、ソン・ユナさんの結婚式に出席した後

忙しい中、長い列に並んで、前大統領のお焼香へと足を運び、

哀悼の意を示した。

とNewsで報じられていました。

News!ヨンハ、ソン・ユナさんの結婚式に出席!その後・・・


続きを読む ≫

LOTTE ヨンハバージョン 解禁!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

もう見られましたか?

LOTTE DUTY FREE の歌!!


「So I'm Loving You」ヨンハバージョン!!


もぉ~~~!最高ですねぇ!!

あれもこれも、大好きなヨンハが万歳!!


あんなにツボを心得ているのに・・・

なぜlotteの広告はいつも・・・・^^;

まぁ、愚痴はともかく!


何度見てもいい~~~!!


↓ ↓ ↓

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
