

思いがけず見られました~!^^v

ヨンハ 皆さん^^ アンニョンハセヨ~~!



いつもは、なかなか見られない、水曜日のBS Japan「オンエア」を

先日久しぶりに見ることが出来ました^^

私のヨンハ話に乗ってくれるのは、3女だけ^^;

「あれ、ヨンハだよ~!」っと話していると・・・


お・・・・@@・・・・?(*゜▽゜*)?



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


娘「ママァ~~~!!あれ!!」



そうなの~!大画面で「So I'm Loving You」を見ることが出来たの~!



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪2人で喜ぶが、


他の人は・・・・

ま、いいか^^;


さて、3女がらみで、もうひとつ・・・


続きを読む ≫


ミニホに!モバイルに!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!^^

昨日!土曜日は、娘の小学校の運動会でした!

天気は前日まで微妙なところだったのですが、

当日は、晴天!運動会日和でした^^v

今年は、最初で最後の3人揃っての運動会!

私の持っているプログラムは、アンダーラインで埋め尽くされています^^

結局、ず~~~っとビデオカメラを持って、あっちこっちウロウロしてました^^;


さてさて・・

続きを読む ≫

5周年イベント動画更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

関西の皆さん、大変な状態ですが、大丈夫ですか?

私の住む、こんな田舎でも・・・マスクは売り切れてました^^;

薬局で「大阪の息子に送ってやりたくて・・・」と話すおばあちゃん・・・・・


ああぁ、そう言う人もいるんだなぁって・・・。


予定していた、大阪の「男の物語」先行試写会・・・

新型インフルエンザの為、中止になったようです。


色々なことを考えると、不安になる今日この頃ですね。



さてさて・・・

続きを読む ≫

お久しぶりです^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

こちらに、来てくださってる皆さん、ありがとうございます!


さて・・・こちらに来てくださってる方の中にも、

関西方面にお住まいの方がいらっしゃいます・・・

大丈夫ですか?

新型インフルエンザがあっという間に広がって・・・・

チングさんの所も、お子さんが休校になったとか・・・

職場でマスク着用とか・・・・。


どうか、うがい・手洗い・マスク!


この難関を乗り切ってください!!

そして、8月のイベントで是非お会いしましょう!!!

続きを読む ≫

クメソマンナヨ*^^*

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

2日前・・・私ヨンハに会いました!!




↑もちろん、現実ではありませんが^^;



そう、で・・・会えました~~!

何の前触れもなく・・・突然!!@@



朝、起きたときのtomopは・・・・




放心状態だったのはいうまでもありません^^;;

ではでは・・・つじつまが合わないのお話聞いてくださいね!

続きを読む ≫

lotte duty free song!!歌詞&英訳付♪

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^



今とってもお気に入りのコレ!

フルバージョンがあったので、UPしまぁす^^

いろんなところでUPされてますよね!

チングさんの所にもありました~~!


でも、何回見てもいい!!

やっぱヨンハが一番だ~~!!

幸せのひと時・・・^^



しかもこれ!!!歌詞付&英訳付なんです~~!

一緒に歌えますよ~~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

UPしてくださった方に感謝です!!


さぁ!皆さんもご一緒に~~!!♪


続きを読む ≫

SFJ更新!&News!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

G.W中は、ヨンハと離れ離れの気分でした・・・

そんなG.Wも明け・・・・


SFJ・モバイル・Newsなど!いっぱいヨンハがきてくれて!!

うれしいよ~~!^^v

続きを読む ≫

ただいまぁ~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

昨夜、遅くに帰ってきましたよ~!^^


結局・・・主人の実家では、NETには繋がったんだけど

「男の物語」は見ることが出来ず・・・・o(ToT)o ダー

あきらめました・・・((( T_T) トボトボ


で、帰ってきてPCをつないだら・・・・

今度は家のPCが繋がらない!!

どう言うことだぁ~~~<(T◇T)>わぁああああ!

続きを読む ≫

暇なので…

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~

今、主人の実家に向かっているところですが…

いきなり渋滞!(ノ><)ノ
これは…砺波チューリップフェアー渋滞ですねf^_^;

一体いつ着くんでしょうか…。

時々更新したいと思います

***********************

いやぁ~東海北陸道は、白川付近でかなりの渋滞なので、

米原経由で行きました~
おかげで16時半頃到着

私が運転中は、もちろん!
ヨンハの曲を大熱唱♪

気持ちいい~

主人がPCを持参して来てて、なんと!NETが繋がるらしい

今夜はうまくいったらヨンハに会えるかも~

行ってきます~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

お天気もまずまずのG.Wいかがお過ごしですかぁ?

tomopは、町内のお祭り⇒家庭訪問⇒今日


ということで、これから最後のイベント

主人の実家へ行ってまいります!!

Newsで流れる渋滞情報を見るに付け・・・

一体何時に着くのやら^^;;

続きを読む ≫

SFJ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日、無事に?3姉妹の家庭訪問が終わりましたぁ~~!

ホッと一息^^


この頃の学校の先生って・・・子どものいいところしか言わないですねぇ^^;

家での娘と,学校での娘は全然別人?

って言う感じでした・・・。

先生に「それほんとうに家の子ですか?」って

突っ込みそうでしたよ(* ̄m ̄) ププッ


さてさて・・・

5月になったので、SFJでは壁紙も更新されていますよ!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
