

( ̄ー ̄)o゛プルプル

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間の水曜日・・・

G.Wが始まりましたねぇ!!皆さんいかがお過ごしですか?


tomopは・・・

土曜日に小学校の参加日を終え・・・

1階~3階まで、冷や汗をかきながら、ほんとうに走りました^^;

もぉ~先が思いやられます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それに、日韓の間で芸能界が何だか騒がしくなっていますね・・・

色々と心配ですが、早く落ち着いて欲しい物です・・・。


さてさて・・・

続きを読む ≫


ヨンハ変身!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

待ち遠しいと思っていた月火も、あっという間に終わってしまい・・・

またまた1週間のお預け状態^^;

早く月曜日にならないかなぁ~!


今日は、久々に韓国語のレッスンがありました!!

しばらく振りだったので、耳がなかなか慣れなかった^^;

ただ、若干発音記号を書くことを覚えたので、

カタカナでルビを振るのではなく、記号で表現するようになれました^^

とはいっても、まだまだ読んで、書いて、理解するには遠い道のりです^^;


さてさて~!

Newsを見てビックリでしたねぇ~~!^^

続きを読む ≫

やっぱりヨンハが最高!v(≧∇≦)v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は何だかすごいお天気でした^^;

お天気はいいのに、台風の如く風が吹き荒れてました。

夕方からは雨・・・明日は晴れるといいなぁ・・・






さて・・・昨日の『男の物語』5話・・・いよいよ動き出しましたね!

時々フリーズしちゃって見られないところがあったけど、

全体的に最後まで見る事が出来ました~!!


けど・・・

続きを読む ≫

5周年記念イベント抽選結果!!

ヨンハ 皆さん!アンニョンハセヨ~~!


5周年記念イベントのチケットを購入された皆さんは


抽選結果のハガキが届いていますか?


tomopのところにも土曜日に届いていました^^


が・・・運悪く、出かけていたtomop


ハガキを受け取ったのは父・・・



母と一緒に

『なんじゃいこれは?』


っと話していたそうな・・・^^;

続きを読む ≫

SFJからのお知らせ&撮影現場

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ここ数日降った雨も、ようやく上がって・・・

北陸はとってもいいお天気ですよ~~!



さて・・・昨日UPする予定でしたが・・・

眠気に勝てず・・・・


o( _ _ )o...zzzzzZZ


ってことで、遅くなりましたがお知らせしまぁす^^v


続きを読む ≫

SBS見えラジ!& 5周年連動HP

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


男の物語』4話!皆さんご覧になりましたかぁ?!

私はとっても快調に見ていたのですが・・・


どういうことか!!

何故か!あのシーンだけ。。。PCが固まってしまって・・・^^;


どうにか昨日「タシボギ」で見る事が出来ました!


しかし・・・やっぱり<(T◇T)>わぁああああ!

いやぁ~~!


続きを読む ≫

珍しく・・・^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!


tomop今日は、運転免許証の書き換えに行ってきましたぁ~!

色々と、変更事項があったし、講習の教官も話し上手だったので、

あっという間に終わりました^^


そうそう、免許証にICチップだかが埋め込まれたらしく

新しい免許証には、暗証番号付!

何が読み取れるかって・・・・本籍だそうです^^;


なので、免許証に本籍の記載が無くなりました!


それと・・・免許資格のところが、普通車⇒中型車になりました。

実質的には変わらないらしいのですが、

気分的にはちょっとうれしい^^



さぁ、違反しないように、頑張ろう!!


さてさて~~!


続きを読む ≫

タシボギ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

男の物語』がNET上で視聴できなくて、

落ち込んでいたところに、チングさんからのコメント!!


「【タシボギ】で観られるよ~~~!」


って・・・・。


?(*゜▽゜*)?


??タシボギ??


KBSのHPを探して観る・・・・@@



お!これか!!

続きを読む ≫

ショック~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

実は、『男の物語』第2話をお届けする予定でしたが・・・

KBS Americaの方から著作権云々で色々あるようで、UP出来なくなりました。

楽しみにされていた方はごめんなさい。

私も楽しみにしていた一人なので・・・

タイムリーに見られない以上・・・

もう、見られないってことなのかしら~~!

(┬┬_┬┬)

続きを読む ≫

『男の物語』第一話

【追記】

男の物語』動画は、著作権の関係上掲載できなくなりました。


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

いよいよ始まりましたね!


ヨンハ主演の『男の物語

皆さんもうご覧になられましたか?


私は・・・相変わらずPC不調のため

紙芝居・・・&・・・・ラジオって感じです^^;

続きを読む ≫

遅ればせながら・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日はあいにくの雨・・・


ですが・・・ヨンハ運は最高にいい日でした!!

雨男ヨンハからの贈り物かな?( ̄ー ̄)ニヤリ


まず一つ目は、


『YONAStyle3』が届きましたぁ~~~!!


今回はヨンハの予告通り・・・


ビックリドッキリのヨンハが!!ア・・σ( ̄∇ ̄;)


皆さんの率直なご意見をお待ちしております。

続きを読む ≫

やっと・・・PC復活!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ようやく春らしくなってきましたぁ!

まだ吹く風邪は冷たいけど、ガラス越しの日なたはぽかぽか^^


おっと、数日間のブランクでしたが・・・

それもこれも、月末からのあわただしさと、

PCがストを起こしまして・・・^^;;

とうとう壊れたか・・・

なぁんて諦めていたんですが、今日何とか持ち直しました!!

ってことで、ここ数日のヨンハを追っかけちゃいます!!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
