

百想芸術大賞のゆくえ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

27日の「第45回百想芸術大賞」見ましたかぁ?

tomopは、相変わらず・・・と言うより、いつにも増して

PCが電波をキャッチできず・・・o(ToT)o ダー

結局なんにも見られなかった・・・


でも・・・流れてくるNewsを見ていても、

ヨンハの姿はなかったので、途中からは見るのを諦めてました^^;


昨年のヨンハは、MCだったので、Newsへの露出もすごくて、

華やかだったけど、今年はヨンハもいないし、

Newsの写真を見ても知らない人ばっかりでした^^;

ヨンハ意外はほとんど知らない人なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

さてさて・・・

続きを読む ≫


今日は!第45回百想芸術大賞!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^v

日付が変わって27日!

いよいよ第45回百想芸術大賞の授賞式の日になりましたね!

昨年、ヨンハがMCを務めたのが、ついこの間のようです!

そんな、百想芸術大賞のNewsがありました~!

↓  ↓  ↓
innolife日本語News

けど、このNews、写真にヨンハが写ってるのに、

コメントにヨンハの名前がない!!ヨンハ・・・来るよね?!


今どんな事思って・・・何してるのかなぁ・・・

明日。見られるといいなぁ^^


さて、もう一つ、Newsです!

続きを読む ≫

ヨンハも・・・ヒジョンちゃんも^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ここしばらくは、ヨンハのNewsもようやく落ち着いてきたようで・・・

今頃は何してるのかなぁ~なんて思っていたら・・・


ヒジョンちゃんから、SFJモバイルDIARYが届きましたよ!!

ヨンハは、「作戦」の舞台挨拶にまわっているとか^^

ソウルの会場には、たくさんの日本人の方が来られていたとか・・・

う~~~ん!うらやましい!!

さてさて・・・

続きを読む ≫

DVDジャケット発表~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^


あっという間に2月も残すところ後少し!

気が付けば、「パクヨンハダイアリー1」のDVDも発売されてしまって・・・

あれ?買おうと思っていたのに!

月末で金欠中^^;;

パク・ヨンハ ダイアリー パート1 [DVD]パク・ヨンハ ダイアリー パート1 [DVD]
(2009/02/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る


さてさて・・・

3月に発売になる、DVDのジャケットが発表されましたよ^^v

続きを読む ≫

ヨンハも応援!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日もヨンハミニホ更新されていましたね!^^

HISTORYだけのようですが、

ヨンハのチング

ソ・ジソブssiが、SBSの水木ドラマ「カインとアベル」に出演!

ヨンハから、熱い応援メッセージが!!


カインとアベル ファイティン!(略)

続きを読む ≫

更新です!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

お元気でしたか?

17日に、ミニホ更新されましたね!

とてもかわいいスキンになっていて、カラフルでした^^

HISTORYには「N !!」の文字が!←意味は不明^^;

写真も2枚UPされていました~!

なつかしのおでこヨンハ・・・^^

そして、黒縁めがね^^;


ヨンハミニホにきてくれると、ほんとうにうれしい^^

そして、SFJでは・・・

続きを読む ≫

ヨンハがいっぱい!!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!^^v


月曜日に、blogで知り合った県内のヨンハファンの方2名と

オフ会してきましたぁ!!

とても、気さくなよい方達で、まわりも気にせず?(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハの話しと、ローカルな話題に盛り上がって帰ってきましたぁ!!

emiayamadokaさん、色々頂いてありがとうございます!

4844さん!楽しいお話ありがとうございます!

また次回!よろしくお願いしますね!!^^


あと、SFJ更新モバイル更新!です!


さて、先日の韓国MBC「遊びに来て」パク・ヨンハ編!

皆さんご覧になられましたか?

私は、途中からでしたが、今までにないいい状態で

ヨンハを見ることが出来ました!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


見られなかった部分は、やっぱりいつもお世話になってる

fldfld970さんに頼りっぱなし!いつもありがとうございます!!^^

ナゾの?MVってのにもヨンハが出ていたので、

そちらも一緒に・・・・皆さんも、どうぞ~~!

続きを読む ≫

ミニホ更新!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!



8日!ヨンハミニホに写真がUPされていましたね!

映画「作戦」の撮影現場で、休憩するヨンハ・・・

いいですねぇ^^

そして、いよいよ今週!

作戦」上映されますね!!^^v

本当は、韓国まで見に行きたいくらいですが!

字幕なしでは、まだまだ意味不明^^;

絶対、日本で上映されると信じて!!

待ってまぁす!!

続きを読む ≫

キャーq(≧∇≦*)pキャー!!うれしい悲鳴!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

先週のオフ会頃から、ヨンハの情報がたくさん出てきて、

もう、ついていけない~~~!

毎日見ているだけで、時間が過ぎてしまう~~!!(≧∇≦)


でも、うれし~~!ヾ(>▽<)ゞ ♪

もう何が何だかわからないけど、

UPするねぇ~!~!

続きを読む ≫

オフ会初参加!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日はとってもいいお天気!

けど・・・土曜日のオフ会の日は・・・・

なじぇかとっても雨風の強い日でした^^;


そんな悪天候の中、tomopはスキップしたくなるような気持ちで

ン十年振りに、金沢の駅に降り立ちました~~!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
