

ステキな1年をありがとう・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今年も残すところあとちょっと・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?

tomopは、めちゃくちゃドタバタ中ですが^^;

ほんの少しだけ、今年を振り返ってみたいと思います。

続きを読む ≫


武道館20日・・・コンサート編

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ^^

クリスマス、どうでしたか?

SFJやモバイルなどで色々と更新がありましたね!

ヨンハのクリスマスMOVIEやサンタヨンハ

ほんとうにかわいい~~!って思っちゃいました!

21日の武道館に行きたかったなぁ~!(*^^*)


さてさて・・・お待たせしました!


tomopによるtomop目線の武道館20日レポ!

はじまります~~!

続きを読む ≫

20日武道館・・・移動編

<更新情報>
☆☆写真もUPしました~~!☆☆
   ↓ ↓ ↓ ↓



ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!

武道館コンサート。。。2日間とも無事終了しましたね。

あちらこちらでレポがでてます。


私は、初コンサートで舞い上がってしまい、所々記憶がありません!

ごめんなさぁい!!



ではでは・・・ネタバレだらけの1泊2日コンサートの旅


はじまりはじまり~~~!^^v

続きを読む ≫

ただいまぁ~!初コンサートからの帰還!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~!


ただいまぁ~!

夢のような「東京1泊2日ヨンハコンサートの旅」から

今日帰ってきました。

コンサート・初武道館にして、

アリーナ1列目!!

この強運は・・・・チングさんに感謝です!!


続きを読む ≫

いよいよ明日・・・行ってきます!!^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!!



まだまだだと思っていた、武道館コンサートの日・・・・

とうとう明日になってしまいました~~~!!!


もぉ~~!!どうしましょ~~!ヽ(≧∇≦)ヾ


荷造りも・・・まだ

プレゼントも・・・まだ

手紙も・・・まだ


まだまだなんですけどぉ~~~!!

続きを読む ≫

ぶどかんであいましょ~~♪^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~!


いよいよ、今週末ヨンハに会いに行きます!!

胸のトキトキが聞こえちゃうんじゃないか!って思うくらい

コンサートの事を考えるとトキトキしちゃいます!!


武道館へ行かれる皆さん!

どうぞよろしくお願いします!


さてさて~~!

SFJヨンハからのDIARYが届いていますよ~!

続きを読む ≫

あれも、これも!!きたぁ~~~~~!!\(*^ ^*)/

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

すっかりご無沙汰してしまっていましたが、

風邪などひいてませんか?

PCの調子が悪い上に・・・

tomop先日ちょっと喉をやられまして・・・^^;

でもでも、葛○湯ドリンクを我慢して(苦いので^^;)飲んだら・・・

一晩で、治っちゃいましたぁ!!^^v

おすすめですよ~~!



さてさて・・・

続きを読む ≫

いよいよ横浜!!スタート!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

いよいよ、今日!!

横浜アリーナを皮切りに、ヨンハコンサートが始まります!!

ドキドキ、ソワソワ・・・何だか落ち着きません!!

一体どんなヨンハを見せてくれるんでしょうか!

そして、私はどうなっちゃうんでしょうかぁ~~!!@@

続きを読む ≫

おかえりぃ~!ヨンハ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今日から12月ですねぇ^^

早いものです!


皆さん、もうご存知ですよね!

ヨンハミニホが、復活です!!

\(*T▽T*)/ワーイ


数日前まで音楽だけだったのが、

写真もUPされていました!


続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
