

ヒジョンちゃん!ありがとぉ~!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日(あ・・・( ̄▽ ̄;)もう昨日になってる・・・)は、

幼稚園のバザーでした^^

色んな準備を含め、すごく大変だったけど、

ひとりひとりが、色んな知恵と協力を惜しまず

がんばってくれて、無事終わりました^^v


なんだかんだとしていたら、こんな時間・・・^^;


帰ってきてから、SFJを覗いたら・・・・

続きを読む ≫


ヨンハNews&SFJ更新!!

ヨンハ 皆さん、 アンニョンハセヨ~~!

水曜日に、韓国語のレッスンに行ってきました~~!

まだ、反切表を全部覚えていないので、なかなか進まない^^;;

でもでも、自己紹介を教えてもらって、

近々発表する予定?

宿題も出ちゃって・・・^^;;学生気分です!!



さて・・・ヨンハが「スカパー!アワード2008」の大賞を授賞したNews!

皆さんもうご存知ですよね!

続きを読む ≫

『LOVE』フラゲ~!&届いたぁ~!@@v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~~!


今日は、待ちに待ったヨンハのアルバム!

LOVE』をフラゲする日!

12時半・・・・

店頭に並んでいなくて・・・


店員さんに勇気を出して聞いてみた!!


パク・ヨンハのアルバム入荷していませんか?』

(。-_-。)ポッ


でもでも、勇気を出した甲斐があった~~~!!

入荷したてのほやほやを、フラゲしてきましたぁ~~~!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


とりあえず、今回は初回限定盤のみ^^

コンサートで手に入れば、通常盤もGETしたいと思います!

アルバム『LOVE』初回限定盤!





そして・・・

続きを読む ≫

次回作はドラマ!?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

モバイルのヨンハサイトは、着ボイスが新しくUPされましたね!

月に3回・・・ですから、かなりクリックするのに勇気がいります^^;

tomopは、とりあえず・・・『メールです』の韓国語var.をgetしたんですが・・

その後は・・・悩み中^^;

他にダウンロードされてお勧め!って言うのある方は教えてください~!



さてさて・・・・

ヨンハの次回作情報がでたようですね!

続きを読む ≫

『LOVE』視聴できます!

ヨンハ 皆さん・・・アンニョンハセヨ~~~!^^

昨日は・・・私の住む町にもとうとう


『今年のはちゅ雪~~~!!』(オールナイトヨンハ風)


が降りましたよ^^

なので、一気に寒くて~『冬!!』です!


先日、携帯で『LOVE』の「着うた配信」のお知らせをしましたが・・・

続きを読む ≫

モバイル登録完了!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日は、先週から待ち焦がれていた、

ヨンハモバイルサイトがdocomoでオープンしました!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


朝の9時・・・っていうと・・・

続きを読む ≫

『Love』着うた配信~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


SFJ更新されましたね~!

短いけれど、ヒジョンちゃんからのDIARYもUPされていました^^

ヨンハは、映画の撮影中!

後姿だけど、写真もありますよ^^

素の部分なんだろうなぁって思うとちょっとうれしい気分^^v

さてさて~

続きを読む ≫

いつも一緒~~^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

昨日、SFJからステキなNewsが飛び込んできましたね!

皆さん、もうご存知!?


パク・ヨンハ 公式モバイルサイトオープン!!

o(*^▽^*)o~♪

続きを読む ≫

『Say Goodbye』フラゲ~^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今日は、いよいよヨンハのマキシシングルの

発売日イブ^^v=フラゲです~~!

午前中だと、店頭に並んでないかも?

でも午後からだと外出できるか不安^^;


と思っていたら・・・

続きを読む ≫

SFJ!ヨンハMOVIEだぁ~~!p(≧∇≦*)q

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、すご~~~く久しぶりにヨンハが来てくれました~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



SFJ更新です!!

し・か・も~


MOVIE~♪

久々のヨンハにドキドキしながら・・・

日本語訳と、ヨンハを交互に見て

目が回りそうでした^^;

続きを読む ≫

もうすぐ会える~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

11月12日発売予定の

  『Say Goodbye』

      もうすぐ発売ですねぇ!!

もちろん、フラゲする予定!

予約もせずに・・・・ちょっと不安なので、

明日にでも、時間があったらCDショップに行って見ようかなぁ^^;

続きを読む ≫

『Say Goodbye』MV~♪

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、とってもうれしいお知らせ!


ヨンハ新曲!!

『Say Goodbye』がMVで見ることが出来ました!!

デコヨンハに戸惑いながらも、

ああぁ。。。やっぱりヨンハ・・・ステキ(。-_-。)ポッ

そう思わずにいられませんでした!

CDの発売日まで、聞きたくない!!

っと言うあなたは、ご遠慮くださいね^^;

今すぐ聞きたい!!と言うあなた!!

↓ ↓ ↓どうぞ~~!

続きを読む ≫

表参道に『LOVE』ヨンハ登場!

ヨンハ!皆さん! アンニョンハセヨ~~~~~!!

今日はめちゃくちゃお天気が良くて、

暑いくらいでした~!

でもでも、北海道ではもう雪降ってるんだもんねぇ~!

こちらの方でも、山のてっぺんが白く雪化粧を始めています!


さてさて・・・・

めちゃくちゃ久しぶりに、SFJ更新です!!

続きを読む ≫

やっと来たぁ~~~!!O(≧∇≦)O

ヨンハ 皆さん! アンニョンハセヨ~~~!!

待って待って待ちくたびれちゃったけど・・・

ようやく私の元にも、ヨンハがやってきましたぁ~~~!!


『Summer face Japan Event 2008』

O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

続きを読む ≫

私とした事がぁ~~!( ̄□ ̄;)

《追加情報》

ヨンハギャラリーに動きがありました!

ヨンハが書き込みをしてくれているようです^^


 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


先日の連動プレゼント企画で舞い上がってしまい・・・

すっかりUPするのを忘れていましたぁ~~!


ぺこ <(_ _)>ごめんなさい!!


改めて・・・・

続きを読む ≫

シングル&アルバム連動プレゼント~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日はSFJから、めちゃくちゃBIGなNewsが飛び込んできましたね!!

『Say Goodbye』『LOVE』の連動応募で、

プレゼントが当たる~~~~~!!かも^^;



続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
