

着うた配信!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


『LOVE』のジャケットが発表になって、

ボ~ッとしている場合じゃないよ~~!!


今日は、ポニーキャニオンさんから、ヨンハ新曲!!

着うたが配信されました~~!!

o(*^▽^*)o~♪

続きを読む ≫


『LOVE』ジャケット発表!!

《追加情報!》

ポニーキャニオンさんで、アルバム『LOVE』の詳細がUPされています!

これを読んだら、ますます楽しみ~~!!

ポニーキャニオン『LOVE』詳細!


ジャケットの写真もUPしました!
   

 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ついこの間まで暖かかったのに。。。今日は特別寒い!!

でもでも、そんな寒さもぶっ飛ぶようなNewsです~~!


あの!アルバム『LOVE』ジャケットが発表になりました!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は珍しく・・・・(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

SFJに!!NEWヨンハ登場!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!


きゃぁ~~~~!!(*ノノ)


見た?見た?見ましたかぁ?@@


SFJのTOPが更新され、新しいヨンハがお目見え!!

そのヨンハったら・・・いい!めちゃくちゃいい!!

ドキドキが止まらない===!!


そして、15th記念の写真がUPされていました!

続きを読む ≫

うれしいヨンハ情報!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

行ってきましたよ~!韓国語のレッスン^^v

早速その話しを・・・と思いましたが、

ヨンハのNewsがあったので、そちらをお知らせしますね!

続きを読む ≫

第1回目の・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

先日からお話ししていた、韓国語の個人レッスン!

今日がその第1回目です!

ちょっと緊張~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む ≫

念願の・・・^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

とってもいいお天気の週末^^

皆さん、紅葉狩りなどいかれましたか?

tomopは、今週末こどもの習い事でおしまいでした・・・。

コスモスや紅葉狩り・・・行きたいなぁ~!


さてさて・・・

続きを読む ≫

シングルジャケット!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

先ほど、ポニキャンさんを覗いて見たところ・・・

な・な・なんとぉ~~!

シングルCDジャケットがUPされているじゃありませんか!!

どれも、写真集みたいなすてきなジャケット(*ノノ) キャー

シングル初回限定版ジャケット!

続きを読む ≫

ヨンハが!きたぁ~!!&アルバム情報

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



まずは、一言・・・

ヨン様韓国文化勲章授与され、観光広報大使も

されたとか。。。おめでとうございます!


そして・・・来ましたねぇO(≧∇≦)O イエイ!!

ヨンハが、SFJにコメントを残してくれましたよ!

皆さんもちろんもう確認済みですよね!!

続きを読む ≫

『ヨンハの日』おめでとう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

昨年の今日・・・

ヨンハは、今日の事を『ヨンハの日』って言ってましたね^^v

ヨンハ

デビュー記念日おめでとう~~!!


14年経って・・・15年目になるのかな?

15周年記念って事だけど、日本と韓国では数え方がちょっと違うのかな?

続きを読む ≫

やったぁ~!&ヨンハNews

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

ここ数週間・・・冬コンの事が気になりだし・・

言おうか言うまいか・・・悩みに悩んだ結果!!


とうとうカジョクに告白~~~!


そしてO.Kもらいましたぁ~~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

続きを読む ≫

あれから1年・・・^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今日であれから1年・・・・です。


?(*゜▽゜*)?え?何?


っと思われる方がほとんどでしょうね^^;

私事でスイマセン!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日で【いつかきっと届く・・・】このblogがちょうど1年経ちました!

(*^ー^)/°・:*【祝1周年記念】*:・°\(^ー^*)

続きを読む ≫

お帰りなさい~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

昨日今日と、ヨンハ15周年記念イベントに参加された方達の

帰国ラッシュですね!

私も、チングさんから「帰ってきましたメール」を頂き、

はしゃいでいるところです!!^^v

続きを読む ≫

YS-YONAstyle&SFJ更新!

ヨンハ!皆さん アンニョンハセヨ~~~!

今朝、あんな愚痴を書いてしまって・・・

きっとメール便の配達員さんに聞こえちゃったのね^^;

外出先から帰ってきたら、

【YS】の文字が大きく印刷してあるメール便が!!

(☆∇☆) キッラ-ン!

これはもしや!!

ヨンハァ~~~~!!

続きを読む ≫

SFJ更新!&まだぁ~?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJ更新されましたね^^

10月の壁紙!

そして、ファンミのDVD予約開始です!

もちろん、ポチッとしてきたよぉ~~~!!

みなさんは、どうですか?

続きを読む ≫

会報と共に・・・^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

月曜日に、やっと我が家にも『SFJ会報Vol.15』

がやってきました~!

今回の会報は、

なんと言ってもファンミの記事が載っている!

そう思っただけで、ワクワク!!ドキドキ!!

そして・・・

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
