

YONAstyle会員&クォン・サンウssi結婚式!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

何だかテンションが上がらないまま週末が終わっていく・・・

と思っていたら・・・

ポストになにやら入っていた・・・。?(*゜▽゜*)?

茶封筒・・・?

誰宛て?・・・・ン?

私~~~?????

これは、YONAstyleからのお便り・・・

ヾ(*¬_¬*)ノまさか・・・・デートのお誘い(*ノノ) キャー

続きを読む ≫


SFJ更新!&ミニホのNEWS

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~^^

あの出来事が、うそであって欲しいと思って

PCをみましたが、やっぱり夢じゃなかったんだなぁ・・・
 
Net Newsにもなっていました・・
 ↓ ↓ ↓

日本語News

韓国語News

続きを読む ≫

突然・・・なぜ?&ヨンハからのメッセージ

えーと・・・えーっと・・・・

何かの間違いであってほしいんですが・・・・




ヨンハミニホが・・・




ミニホが空っぽです・・・

(┬┬_┬┬)

続きを読む ≫

早くもヨンハの新曲視聴!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、とってもうれしいお知らせ~~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんとぉ~~!

ヨンハの7thマキシシングルの中の

Say goodbye」が、早くも視聴できるんです~~!


続きを読む ≫

ミニホPhoto更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

昨日から今日にかけて・・・

ヨンハミニホのPhotoをUPしてくれましたね!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

待ちに待った・・・って感じでうれしい~~!!


お仕事にも少し余裕が出てきたのかなぁ?

ちゃんと休めてるといいんだけど・・・。

続きを読む ≫

ヨンハのちから・・・ミニホ更新!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!^^

先日からミニホにちょこっと変化があって・・・

あぁ~ヨンハ・・・ちゃんとミニホをチェックしてくれてるんだなぁ~って

感じてました。

そんな、ヨンハの気配だけでも、感じられたら・・・

それだけでも少し癒され・・・・安心できます^^

そして今日!

10日振りにミニホでヨンハからのDIARYを発見!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

続きを読む ≫

ヨンハの新曲~~~!!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


皆さんの地域では、台風の被害大丈夫でしたか?

tomopの住む県は、山に囲まれた地形で

比較的台風が来ない場所なので大丈夫でした。

でも、これから台風の時期ですから、気を付けなくちゃね!


さてさて、ご存知の方も多いでしょうが、

ヨンハ新曲詳細の一部がポニキャンさんで

発表になりましたね!!

続きを読む ≫

ヨンハがSFJに~~!!^^v

来た来た~~!!!ヨンハが来たよ~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おっと・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

SFJ会員の皆さん、もうご覧になられましたか?

続きを読む ≫

SFJ9月の会報・・・第15号

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

いよいよ、地上波で【オンエア】が放送されますね!

オフィシャルサイトが出来ているのでよかったら覗いて見て!

オンエア TV東京サイト

地上波といっても、TV東京なので

tomopは見られないのですが・・・

チングさんから届くDVDがあるので

吹き替えの地上波(2ヶ国語)は我慢です!!

 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


さて・・・SFJから9月発行予定の第15号会報のお知らせ

がありましたね。

続きを読む ≫

SFJ ヨンハからのDIARY

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~^^

動きの見えなかったヨンハでしたが、

SFJDIARYを書いてくれていますね^^

皆さんもう読まれましたか?

続きを読む ≫

そろそろ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~^^

朝晩めっきり涼しくなって来ましたね~。

皆さんの地域ではいかがですか?

さてさて・・・

先日、チングさんから・・・

冬コンの交通手段の確認メールが届きました^^;

( ̄□ ̄;)ガーン

続きを読む ≫

SFJからお便り&ヨンハ情報更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v

最近めっきり涼しくなって来ましたね~。

もう、秋の気配かなぁ?



さてさて・・・今日ポストを覗くと・・・

こんな時期にSFJからのお便りが・・・

まさか継続の件で不都合が?!( ̄□ ̄;)


おそるおそる開けて見ると・・・

続きを読む ≫

早いもので・・・

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


今日は、私事ですがおしらせです!

27日に、姉が第2子を出産しました~!男の子です^^


が・・・tomop丁度そのころから、左手指がしびれ(麻痺)てしまい

現在も右手と、左手親指のみでのタイピングです^^;;

ということで、バタバタしてしまいすっかりヨンハ情報から遅れ気味^^;;

でも、めげずに更新していきますね~~!!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
