

ヨンハ撮影開始!?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

すっかりご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?

夏休みも後少し・・・

子どもの宿題も後少し!!やっぱりギリギリまで大変なtomopでした^^;;


さてさて・・・

SFJDIARY更新され、ヒジョンちゃんからうれしいお知らせが!

ヨンハ・・・今週にも映画の撮影に入るとの事!!

キャ===!いよいよ始まるのねぇ!!

ファイティン~~!ヨンハぁ!!

続きを読む ≫


【YONAstyle】からの贈り物^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~(*^▽^*)/

今日のお天気は曇り時々雨^^;

風が涼しくなってきたものの・・・・蒸し暑い状態が続いています。


さてさて・・・年間購読を決めた【YONAstyle】からすてきなお便りが!!

昨日ようやく私の元に届きましたo(*^▽^*)o~♪

続きを読む ≫

ただいまぁ~!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomop御一行(総勢15名)1泊の旅から帰ってきました^^v

流石に疲れて、夕食の準備まで寝てしまいました^^;

長女の一家が帰って行ったので、人数は9名となりました。


さてさて・・・ヨンハミニホ更新されていましたね!

スキンが新しくなっていて・・・

顔が半分だけ出ている・・・耳のついた・・・^^;;

なんか、指をグルグル回していて。。。。

こ・・・こわいかも?^^;;

続きを読む ≫

「LOVE U・・・」

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

コチラの地方は、お盆に入ってから天気が悪く・・・

毎日のように雷雨が降っています^^;


とはいっても、夏なので、お昼間に何とか晴れて活動をしている状態です!


我が家は、普段7名なんですが、お盆の帰省で・・・

本日めでたく??max15名になりました!^^;;


続きを読む ≫

うれしいお知らせv^^v

ヨンハ 皆さん ただいまです~!

無事、お泊り保育も終わり、

ちょっぴり山奥から帰ってきました^^

ここだけの話し・・・

tomop・・・お尻を7箇所も蚊に刺されてしまいました(-_-;)

どうやって刺されたかは・・・未だ不明^^;;;


さてさて、バタバタと毎日を過ごしているtomopですが、


昨日は、SFJヨンハからは久々の【MOVIE】が!

ヒジョンちゃんからも【DIARY】がUPされていてうれしかったぁ~~~!


そ・し・て・・・なんとうれしいお知らせ!!

続きを読む ≫

(*^ー^)/°・:*【祝!お誕生日】*:・°\(^ー^*)

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


私は今頃・・・末娘のお泊り保育に同行し・・・

田舎の山奥にいる事でしょう・・・^^;


ヨンハにメッセージを贈りたいけど・・・

PCがありません・・・。


なので、初めてblog機能を使って、予約投稿をします!

続きを読む ≫

SFJ ヨンハからのDIARY

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

またまた、更新が遅れてしまってます^^;;


先日、ヨンハはボムス兄さんの映画の試写会に行ったようですね^^

動画とNewsがあったのでUPします!

試写会のヨンハは、とっても素ヨンハ鐓

そして、このTシャツ・・・・

「KW 29」の時に着ていたのと同じですね!

この時の服はスタイリストさんが揃えた中からヨンハが選んだ・・・とか^^v

気にいってそのまま着てるのかな?

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

tomopは、ヨンハに会える・・・そのチケットが届いた日から

ヨンハに無事会えるようにと、願掛けをして・・・

ランニング(ウォーキング)を始めました。

お陰で4kgほど体重も落ちて・・・ちょっと軽くなりました^^v

イベントは終わってしまったけれど・・・

毎日ヨンハの曲を聴きながら、汗を滝のようにかいて・・・

リフレッシュする時間が今では楽しくて・・・

いつかまた、ヨンハに会えると信じて続けています^^

続きを読む ≫

いま何処に・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間に7月も終わってしまい、

8月になりましたね・・・^^;

我が家はすっかり夏休みモード!

毎日、ひっきりなしに動いています!

その為か・・・最近どうやって寝たか記憶に無い日が多いです^^;

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
