

【アンデュ】に・・・ 

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

SFJのファンミが終わって、

すっかり気が抜けてしまい・・・( ̄。 ̄)ボーーォっとするはずだったのに

超忙しい毎日を送っております!!

blogご無沙汰してごめんなさいね^^:::

ヨンハミニホも、SFJも更新されていますよ~~!

続きを読む ≫


Behind love~片思い & ファンミ in 名古屋後半

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!

今日は、東京のファンミ・・・ファイナルですね!

ヨンハは、どんな話しをしてくれるのかな~^^

昨日は「Behind love~片思い」の発売日・・

tomopは珍しくフラゲしました~!

皆さんは、クリップ柄どれでしたぁ?

tomopは・・・・↓これでした^^
私のクリップは・・・これ!


さて。。。東京のファンミファイナルだと言うのに。。。^^;
tomopはマイペースに、名古屋ファンミ・・後編を書きたいと思います^^;;

続きを読む ≫

SFJファンミ in 名古屋

ヨンハ 皆さん、ただいまです~!^^

暑い暑い名古屋から帰ってきました~!

と思ったら、家も結構暑いです^^;


さて・・・tomop

今回のファンミイベントこれで2回目・・・

そして今日でヨンハに会えるのは最後・・・(T_T)

切ない気持ちを抑えつつ・・・ファンミにGO!GO!!


続きを読む ≫

次は名古屋で・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間の1週間・・・

初生ヨンハで、フルコースのような体験をし。。。

その余韻に浸っていたら・・・

もう名古屋だぁ~~!\(°o°;)/ウヒャー


続きを読む ≫

新潟ファンミ 出待ち&特別編!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

新潟ファンミのレポもこれが最後です。

長々とお付き合いいただきました^^ありがとうございます!

ではでは・・・出待ち&特別編・・・どうぞ~~!

続きを読む ≫

夢のようなファンミin新潟 握手会編

ヨンハ 皆さん アンニョ~ン^^

ヨンハに会ってから、もう2日も経っているなんて・・・

ほんとうに時間って早いですねぇ・・・。

でも、ヨンハと会った瞬間を!

忘れないように、書きたいと思います~~!

ではでは、お待たせ・・・


ドキドキ・ワクワク?握手会編です~^^v

続きを読む ≫

SFJ イベントin新潟!レポ~!^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョ~~ン!

行って来ました・・・新潟に・・・

会ってきました・・・・ヨンハにぃ~~~!!!O(≧∇≦)O

この感動を一体なんて表現したらいいのでしょうか・・・。


実はtomopイベントの内容を正確には記憶していなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、一応・・・なんとなくこんな感じ?っていうのをお伝えします!

ネタバレが、お嫌いな方は・・・・ご遠慮くださいね^^


あ・・・

そうそう、1度では書き切れないから・・・次回お伝えできると思いますが

特別な出来事があったので・・・そちらもお知らせいたしますね!

お楽しみに~~!

続きを読む ≫

今 会いに行きます!

とうとうこの日がやってきてしまいました!

\(*T▽T*)/ワーイ

初めてのヨンハ・・初めてのチングさん・・・

初めてのファンミ・・・

何もかも初めてづくしの日帰り旅行です!



続きを読む ≫

MAX忙しい~~!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

イベントがドンドン近づいて来ています!!

tomopの忙しさも、今がMAXか?!

というくらい・・・何故か・・・

イベントの準備は何一つ終わって無いのに・・・

こんなに忙しいのはなぜ~~!

常に、早送り状態のtomopです^^;

続きを読む ≫

あっという間に・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョンハセヨ~!

仙台を皮切りに、始まりました!!

[Summer face Japan Event 2008]
パク・ヨンハのTenTenTen Club~

チングさんのチングさんが仙台へ・・・

チングさんからメールが入って・・・


続きを読む ≫

チケットが・・・きたぁ~!そして明日から・・・

<追加情報>

ヨンハの雑誌が出る~!専門誌だよ~!

その名も・・・


ヨンハ公認!「Yona Style」
↓詳しくはコチラ↓
 「Yona Style」


 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

tomop・・・昨日、美容院に行って来た。

ハッキリ言って・・・ちょっと凹んでる^^;;



なぜって?

だって・・・思いっきりばっさり切った髪が・・・

やや失敗気味?!


思ったようにならなかったんだよねぇ~o(ToT)o ダー

何もよりにもよって今回・・・……(o_ _)o パタッ


でもまぁ、そんなtomopを励ましてくれるかのように・・・

家に帰ったら、SFJからチケットが届いていましたぁ!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一気にテンションアゲアゲ

単純なtomop(* ̄m ̄) ププッ

し・か・も・・・・

続きを読む ≫

ヨンハのメッセージ&SFJ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

ミニホで、ほんの短い間でしたが、

「HISTORY」にヨンハからのメッセージがありましたね^^

お気づきになられましたか?

これは、先日収録された「MJ」の時のお礼・・・・。

ヨンハの気持ちが伝わってきました!


続きを読む ≫

9月にもヨンハに会える!!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!

ヨンハのNHK収録無事に終了したのかな?

参加された皆さん、いかがでしたか?


先日tomopは・・・

3軒回って「アリーナ」見つけちゃいましたぁ~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

↓ ↓ ↓
ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 08月号 [雑誌]ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
