

ミニホ更新!たこチュ~ヨンハ!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、本屋さん2軒目で「ホッチリ」ゲットしましたぁ~!

HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る


まだちゃんと見てませんが、ツボツボヨンハがいっぱいです!

(* ̄m ̄) ププッ デコ全開なのに・・・・ステキ!!

今度は「アリーナ」ゲットだ~~!

続きを読む ≫


やっと・・・ミニホ更新!

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

ちょっぴりご無沙汰でしたね^^;;

しばらく、ヨンハの消息が全くわからず・・・

さみしい想いをしていて・・・

さみしいぞ~~~!!っと書き込もうと思っていたら・・・

そんなfanの気持ちを知ってかしらずか・・・


ミニホ更新がありましたね!

続きを読む ≫

ヨンハへの切符&田舎発売日!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

昨日、ヨンハチングさんから、

「新潟への切符送ったよ^^v」とのメールが来ました!

で、今日・・・

やたら愛想のいい郵便屋さんが

何度も住所と私の名前を確認しつつ・・・

届けてくださいました~~!

手配してくださったチングさん、送ってくださったチングさん・・・

ほんとうにありがとうございました^^v

続きを読む ≫

SFJモバイルサイト リニューアル!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!

昨日は、何気にモバイル(携帯)でSFJを見たら・・・

なんと!

ヨンハの写真が見られるようになってました~~!^^v



SFJのSTAFFさんから、DIARYもあって・・・


続きを読む ≫

TVで会える~!&ミニホ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

先週 SFJで発表になった、TV情報を載せるの忘れてました^^;


今月は、TVヨンハに会えるんですね!

O(≧∇≦)O イエイ!!


し・か・も・・・ヨンハ関係のTV

こちらの方では入らない事が多いのに

今回は入る~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TV画面で見られる!!それだけで幸せなのでした~!^^v

続きを読む ≫

SFJ!MOVIE&DIARY ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

今日は、ヨンハにとっても、わたし達fanにとっても・・・

とっても思いで深い日ですね^^


4年前の今日・・・

ヨンハが始めて日本に来て、横浜で挨拶をした・・・

その日です^^

続きを読む ≫

ヨンハ7年振りに・・・@@?!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^


何だか、うれしいお知らせがありましたね~~!!

と言っても、まだNewsの段階ですからなんとも言えませんが・・・

皆さん、もうご存知ですよね!


ヨンハが7年振りに映画に出演する!!ってNews



朝鮮日報エンタメコリア

韓国News

続きを読む ≫

SFJ会報到着!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

トキトキしながら待った会報が、昨日届きましたよ~!


皆さんの所にも、届きましたか?


私は 外出していたので、ポストで発見!とはいきませんでしたが、

テーブルの上に、白い封筒が!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



そして、開封~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

続きを読む ≫

ミニホDIARY & コンサート日程発表!!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

昨日は、ポストが気になって仕方なかったけど、

残念ながら、tomopの家には”会報”は届きませんでしたo(ToT)o

でも、ミニホにヨンハから 長い長~~いDIARYが!!


ヨンハの気持ちが・・・ヨンハの想いが・・・・


じ~~んと伝わってくる感じがしました。


ただ、やっぱり・・・ハングルを理解したい!!

出来ない自分が悔しい~~!!

こんなtomopの訳ですが・・・よかったらどうぞ^^

続きを読む ≫

続けて。。。ミニホもUP!!

ヨンハ、皆さん おはようございます^^v

今日は、早ければSFJからの会報が届く方もいらっしゃいますよね。

我が家は・・どうでしょう^^;;トキトキです!


昨日、SFJに「DIARY」をくれたヨンハ!!

それなのに・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーどうしよう~~~!

ミニホもUPされてる~~!!


「HISTORY」・・・なんと!!日本語で書いてある!!@@;

2004'6'16~2008'6'16 ..
みなさん ありがとう



韓国fanのみなさんは・・・ちょっと複雑かなぁ?

さみしい思いをされてるかなぁ・・・

ごめんなさいね、・・・記念日だから・・・

続きを読む ≫

祝!デビュー4周年&YONAからのメッセ^^v

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

    そして・・・


ヨンハ^^


(*^ー^)/°・:*デビュー4周年!!】*:・°\(^ー^*)


ヨンハカレンダーでは、6月20日がデビューになってるけど・・・

聞くところによると、「期別」の発売日が4年前の今日だったらしいです^^

記念日はいくつあってもいいかなぁ?


そうそう、もう一言・・・

ヨンハを支えてくれたSTAFFの皆さん。。。

ほんとうにありがとうございます!

これからも、ステキなヨンハを・・・支え続けてくださいね!




続きを読む ≫

またまたミニホ更新!

ヨンハ、皆さん こんばんは^^

連日ミニホ更新で、うれしい悲鳴ですね!!

ヨンハは、今何をしてるのかなぁ?

まだ、東京にいるのかな?^^



まずは、スキンの更新^^

夜景モードになっています!!

「HISTORY」の部分にあるイラストも

ウサギちゃんじゃなくなって。。。

☆星☆になってましたね!

あとは・・・「STORY ROOM」

黒バックに・・・白いピアノ^^

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ&「オンエア」試写会!

ヨンハ、皆さん こんばんは!

ちょっぴりご無沙汰してしまいました^^;



オンエア」の試写会、無事終了したようですね!

今朝(昨日の朝かな?)軽部さんの「パク・ヨンハが・・・」の声で、

隣の部屋にいた私は、自分でも信じられないスピードで、

TVの前にC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

そばにいた子供達も、朝っぱらから母の機敏な行動に

目を丸くしていました(* ̄m ̄) ププッ

笑顔のヨンハ「オンエア」試写会1


続きを読む ≫

SFJ更新&ローソンで・・・グッズ?!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

昨日の午前中に、

ヨンハのミニホで元気をもらって・・・

と書いたその日の午後に、派手なスキンでミニホにきてくれたヨンハ^^v

私の気持ちが届いたか?!(*^m^*) ムフッ

↑そんなはず無いけど・・・^^;


毎日ヘロヘロダンス(勝手に命名)を踊るキャラに

(* ̄m ̄) ププッっと笑いを漏らしてしまっているtomopです^^

続きを読む ≫

ミニホでビックリ&SFJで喜び!

ヨンハ、皆さん おはようございます^^

昨日の夕方頃、ミニホを覗きに行ったら・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)

「すみません、間違えました・・・」

って感じで、開けたドアを閉めそうになりました^^;

だって。。。すごいはじけちゃってるの~~!

もう、皆さんはご覧になりましたよね?

続きを読む ≫

ヨンハ!ミニホ更新&SBSの顔に!!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

「戀歌2008」のプレミアムコンサートも無事終了し、

ヨンハは、今。。。何処で何をしているのかな?


さてさて、

ヨンハSBS新入社員募集の顔に!”というNewsがたくさん流れていますね!

もうご覧になりましたか?

朝鮮日報エンタメコリア(日本語)

Newsen(韓国語)

続きを読む ≫

「戀歌2008」イベント&銀色の贈り物^^v

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

あんなに待ち望んでいた、ヨンハの来日と

戀歌2008」プレミアムコンサートも・・・

気付いて見れば、あっという間に終わってしまいましたね。

でも、色んなNewsや、レポなどを見て回っていると

無事に終わったとの事^^よかったよかった^^v


続きを読む ≫

いよいよ今日!!

ヨンハ、皆さん、おはようございます!

いよいよ本日、12時開場の昼の部から

恋歌2008」さいたまスーパーアリーナで始まりますね!

ヨンハは、もう会場いりしてるでしょうかね^^

ご存知の通り、tomopは、参加出来ません(T_T)


本日、会場でヨンハに会えるファンの皆さん!!

tomopの分までよろしくお願いします!(今言っても遅いか?^^;)

続きを読む ≫

SFJ連日更新!!今度はヨンハ!!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

昨日のヒジョンさんDIARYで、ヨンハが来日してることは

実感としてあったんだけど・・・・

今日は、なんと~~~~!!

ヨンハがMOVIESFJに来てくれました~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

続きを読む ≫

SFJ更新!!ヨンハは今?!

ヨンハ、皆さん こんばんは^^


net上のNewsで、色々と噂が飛びかっていますが、

今日、ようやくSFJの「STAFF DIARY」が更新され、

ヨンハの消息が分かりました~~~!!


HEE JUNG(ヒジョン)さん、ありがとうございました~~!

続きを読む ≫

ヨンハ来日?!&~ヨンハインタビューその2~

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

まだ、ヨンハの口から聞いていないので、

実感がわかないような・・・^^;

でもでも!!

Newsによると。。。3日午後に来日した模様^^v

そのNewsだけで、ソワソワドキドキ~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↓ ↓ ↓

ヨンハ来日のNews

朝鮮日報(日本語)

続きを読む ≫

ヨンハ動画!~いい朝ヨンハインタビューその1~

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

相変わらず、News・SFJ・ミニホどれを見ても静かです^^;

静かな間に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

忙しくって載せられなかった動画をドド~ン!と

載せちゃいましょう~~!!( ̄ー ̄)v ブイ!

とは言っても、他の所でご覧になってる方も多いと思います。

がっかりなさらず・・・^^もう一度どうぞ!!


続きを読む ≫

ミニホの更新&ビックリ~~!@@

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


嵐の前の静けさって感じでしょうか?

ほんの1日、2日の事ですが、Newsが流れなかったり、

ミニホもSFJも更新されなかったり・・・

「オンエア」が決まって以来、ノンストップでしたからね~^^


さてさて、そんなヨンハのミニホが、ちょっぴりだけ更新

続きを読む ≫

M-net動画ヨンハ!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

今日から6月ですね!早い!!

こちらは昨日の雨が嘘のように、お天気いいですよ~!



そう言えば、「恋歌2008」のローソン予約が、

今日からまた始まりますね!^^v

まだの方はいかがかな?(私もまだ考え中^^;)
   ↓ ↓ ↓
 「恋歌2008」ローソンLoppi予約 6月1日10時より開始


突然ですが、tomop・・・「M-net」を見られません(┬┬_┬┬)

なので、動画をUPしてくださる方が、神様のようです!

今日は、今まで見逃していた物を載せますね!(まだまだあるぞ!)

もう見ちゃったよ~!って方もいらっしゃるでしょうが、

そこはそれ・・・ヨンハですから^^v何度見ても、グ~~~!^^bでしょ!

ではどうぞ~~~!!^^


  

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
