

雑誌のヨンハ&SFJ更新!

ヨンハ、皆さん、おはようございます~!^^

昨夜は、あまりの眠さに・・・……(o_ _)o パタッ

と寝てしまいました^^;


さて、昨日は「KW」のヨンハに会いに行くために、

朝からお掃除、お洗濯・・・を済ませ、

身も心も・・・そして、お財布も軽~く・・・

ちょっと遠くのショッピングセンターへ^^v


このイ○ンショッピングセンター・・・とにかく広い!

ので、目的の本屋さんにつくまでに、ショッピング~!^^bを楽しみました^^

続きを読む ≫


ヨンハも歌う!”I Love ASIA”

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


28日のヨンハは、映画俳優のジャッキー・チェンさんと

韓国の俳優・歌手他、総勢30名と共に

I Love ASIA”(仮称)のレコーディングをしたとの事。

この曲は、中国四川大地震ミャンマー大洪水の被災者の方々へ

希望を伝える歌なんだそうです。

そんな今日のヨンハ・・・
  ↓ ↓ ↓




続きを読む ≫

ヨンハの思い・・・

<追記>
私とした事が・・・勘違いをして文章を載せてしまいました。

blogの中で、訂正させていただきます <(_ _)>

    *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

27日に、ミニホの「HISTORY」が変更になっていましたね^^;

しばらく何の事やらさっぱり分からず、

チングさんに聞いたり・・・

色々Newsを探して見たり・・・・

翻訳機で文面を見る限り、これは大事にならなきゃいいけど・・・

っとtomopは不安な気持ちになるのでした^^;

続きを読む ≫

SFJ!&ミニホ!更新~!動画もあり^^

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

まる1日、PCを開いてなかったので、

覗いて見たら、い~っぱい更新されていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まずは、「恋歌2008」の公式HPで、グッズのコーナーが新設されています^^

基本的にグッズは大好きだけど・・・・

恋歌は、何故か萌えない・・・

やっぱ、ピンじゃないからかなぁ・・・

「恋歌2008」HPグッズコーナー
  ↑ ↑ ↑
これは、会場に行かれた方の特典だね!

でも、よく見ると・・・フルセットのみ・・・一般の方も買えるとか!

勇気のいる値段ですけどね^^;;;どなたかいかが?

続きを読む ≫

ミニホ更新&OST買ったよ!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

昨日は、ヨンハチングさんのメールで、

ヨンハがミニホにレスを付けてる事を知りました^^

日本人へのレス・・・久々だよね?

オンエア」放送時には、書き込みがすごい数だったから、

日本人にまでレス出来なかったのは無理もないけどね^^;

そろそろヨンハも、日本の活動にスイッチ入って来たかな^^v

続きを読む ≫

今日は、家族で?

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

私にとっては初めての事なので、

色んなところで確認してきましたが・・・・

続きを読む ≫

ヒジョンさん!ありがとう~!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

昨日、SFJ更新され、

STAFF DIARY」&「PHOTO GALLERY」がUPされましたね!

前回に引き続き、ヒジョンさんのDIARYでした^^v

ヒジョンさんは、ほんとうに日本語がお上手!


ん?っと気になったと事が一つあったけど・・・

よ~~く考えたら、自分の勘違いで・・・(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

チングからの贈り物&イメチェンヨンハ@@!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


今日(21日)、韓国旅行をされていたチングさんから、

プレゼントが届きました!

ヨンハチングさんですから、もちろんプレゼントも、

ヨンハ関係の物ばかり!!

しかも、手に入れたくても私が手に入れる事は難しいので、

感謝してもしきれません!!

続きを読む ≫

翻訳作業とヨンハNews!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今朝またやっちゃいました^^;

blogを3度も書き直し中・・・o(ToT)o ダー

何故か、変なところで画面が飛んじゃって・・・

気付いたら、今書いていた記事が・・・真っ白( ̄□ ̄;)ガーン


そんなんで、今回は慎重に・・慎重に・・・


さて、昨日から翻訳機に振り回されて、ちょっと自己嫌悪・・・

でも、チングさんのお陰でスッキリ朝を迎えられました!←なのに3度の書き直し^^;

続きを読む ≫

「オンエア」チームで運動会!

ヨンハ、皆さん、こんばんは!

15日に、「オンエア」最終回、視聴率25.8%と高視聴率を維持し

無事終了しました!

ヨンハから「ドラマに出ます」と話しを聞いてから、今までの

色んな事を思い出し・・・感無量なtomopでした^^


さて、その翌日(16日)に出演者や、スタッフ総勢100人余りで

終了記念の体育大会が開催されました!

続きを読む ≫

ミニホ連続更新!

ヨンハ、皆さん、アンニョ~~ン!

連日、ヨンハのミニホ更新されていますね!


続きを読む ≫

SFJとミニホ・・・更新です!

<追加情報>

SFJにヨンハからのMOVIEです!

おひげも剃って・・・髪も切って^^(前髪短い!><)

見た目はすっかりギョンミン⇒ヨンハになってました!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^

昨日、惜しまれつつ「オンエア」最終回でしたね。

無事に見ることが出来ましたか?

私は・・・フリーズしてしまって・・・

それでもトライし続け、なんと!途中だけですが、

今から思えば、ほんとうにヨンハの部分だけ見ることが出来ました!

いきなり、ヨンウンの家の前で、母・ヨンウン・ギョンミンの3人が・・・

そして、ヨンハのいや、ギョンミンの涙~~!!

↓ ↓ ↓ ↓

線路の上で手を取り合う二人・・・・

と、ここまで見れたんです!ね、すごくない?その部分だけ見れたって(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

今日・・・

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^


ヨンハのミニホがまた更新されていました^^v

そして、TOPの文字が・・


오늘..
今日...

いよいよ、今日で「オンエア」泣いても笑っても最終回です!

昨日の屈辱も含め…今日は絶対に見たい!!

そして皆さんも・・・・一緒に見ましょう!@@v

続きを読む ≫

最後の撮影・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョン^^

今日、ヨンハが最後の撮影に出かけました。

そして、その前に・・・SFJのみんなへDIARYを書いてくれましたよ^^v


ヨンハの、ありがとうの気持ちがたくさん詰まったDIARYでした。

そして、もうすぐ・・・日本へ・・・まっててください!


o(ToT)o ダーその一言が聞きたかった!!

ありがとうヨンハ。ありがとうギョンミン!

続きを読む ≫

ミニホ!ヨンハに遭遇^^v

ヨンハ、皆さん、アンニョンハセヨ~!

今朝・・・

blogを更新一歩手前で、全部消えてしまう・・・

と言うおっそろしいアクシデントがありました(ノ_<。)うっうっうっ

流石にもう一度書く気にはなれず・・・今になりました^^;

ヨンハ!ミニホを更新してくれましたね!

ここ数日、スキンが入ってなかったので、

どうかなぁっと思って覗いて見たら・・・

続きを読む ≫

頭の中をぐるぐると・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョ~ン^^v

SBS水木ドラマ「オンエア」もうすぐ終わっちゃいますね(ノ_<。)うっうっうっ

ハングルが分からないながらも、

なんとなぁく・・・で理解して話しを追っているtomopですが・・・

先日見た映像が、忘れられず・・・

っというか、頭の中でリプレイしっぱなしなんです!

それがねぇ・・・

続きを読む ≫

イベント参加のアドバイス!

ヨンハ、皆さん、アンニョ~ン^^


ギョンミンとヨンウンのキスシーンに

まだまだトキトキが止まらないtomopです!!


先日お話しましたが、7月のファンミに行けることになり、

気持ちは、もうそちらへ飛びそうな勢いです!

以前参加された方のお話では、

当日は、頭が真っ白・・・になるらしいです^^;

でも!

続きを読む ≫

つ・・ついに!@@;;

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^

G.Wも終わり、さぁヨンハ情報更新だ!

っと喜んだのもつかの間・・・

何度UPしても、表示されないんです~(ノ_<。)うっうっうっ

仕方なく諦めて・・・・今日になってしまいました^^;

でも、その間に・・・ヨンハ情報い~っぱい!

ついていけるかしら~!?@@;

続きを読む ≫

イベント抽選ハガキ

こんな時間ですが、ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

一昨日、SFJからの「イベント抽選ハガキ発送完了のお知らせ」を

知ってから、トキトキが止まらなかったtomopですが・・・

3日・・・・来ました・・・

思わず手にとって裏面を見て見ると・・・

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ

前回、blog更新後に、ヨンハのミニホ更新されていました~!

まずは、スキン!

モノクロで何人かの後姿「DREAM」の文字。

3枚の同じ時期の写真には、

こんなコメントがついています。

続きを読む ≫

一足お先に「チョコレート」

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日は2度目のblogです~~!^^v

我が家は今日、家庭訪問でしたが、なんとか無事終了^^;

これで、ゆっくりG.Wが迎えられる・・・と思いきや!!@@;


SFJから、お知らせ~~!


イベントの抽選ハガキの発送完了!!ですって!!(◎_◎;)

ここ数日、ポストが気になっていましたが、

G.Wだしなぁ~っと諦めてました^^;;

でも、発送完了と聞いたら・・・明日からまたポストが気になる~~!

続きを読む ≫

ローソンで恋歌!?

SFJ更新です~~!

なんと、あの「2008恋歌」が、ローソンでGET出来ます!

Loppi予約特典!!生写真2枚!

日本限定版と日本限定豪華盤があります^^

ポスターが折りたたんで専用ケースに・・・
↑何故かこれに反応してるtomop・・
(ポスター折りたたんであるのぉ~?^^;)

詳しくは、こちらから~!
↓ ↓ ↓
ローソンで「2008恋歌」

さてさて・・・

続きを読む ≫

こんなヨンハは・・・いかがかな?

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日の「オンエア」無事に見られたかな?@@

私は、何とか・・・途中からではありますが、見られましたよ!

今夜は、ボムスssiの出番が多かったですね!



さてさて・・・


ヨンハったら、今日もSFJに来てくれました~~!


yongha‘s DIARY更新です!!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
