

ちょっといい話?^^

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日はヨンハがミニホでいっぱいコメントを残してくれてましたね!

と言っても、韓国人ファンにばかり書いてあるので、

ちょっと寂しい気もしました・・・^^;


コメントのほとんどの方がヨンハのことを「オッパ(兄さん)」と呼んでいたり、

「今日は試験でした」と書いていることから、

かなり若いファン層だなぁと・・・勝手に思っています。

やっぱ、韓国は大人になったらあまり芸能人を追っかけないのね・・・^^;;

続きを読む ≫


ヨンハMOVIEだぁ~!

ヨンハ、皆さんこんばんは^^

すっごい待ってた!ヨンハのMOVIE

今回はいっぱいおしゃべりしてくれてました!! 


だけど・・・


続きを読む ≫

ヨンハ・・・大丈夫かな?

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

連日ヨンハの情報がひっきりなしですが、

私もついて行くのにいっぱいいっぱいです!^^;

でも、これもうれしい悲鳴ですね!

関東方面では、今日ヨンハが出演するTVが放送されたのですが、

こちらでは見られないので・・・残念です^^;


見ることの出来たチングさん、どうぞ感想をお願いしますね!

続きを読む ≫

SFJ&ミニホ更新!MV動画!!

ヨンハ、皆さんこんばんは^^

ミニホのスキンが、星空に変更されていました~!

ヨンハが今日も「ミニホに来たよ」って

言ってるみたいですね^^


そして、SFJでは待ちに待ったヨンハからのDIARYが届きましたね!

STAFFからのDIARYも一緒に^^

続きを読む ≫

レッドカーペットヨンハ!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

昨日のヨンハ・・・タイムリーで見られた方、

たくさんいらっしゃるんでしょうね^^

私・・・

見られなかったんです(┬┬_┬┬)

続きを読む ≫

ヨンハもトキトキしてるかな?

ヨンハァ~!今スタンバイ中かな?(*^▽^*)

それとも、打ち合わせ?リハーサルかな?^^


でも、きっとトキトキしてるよね!

だって、だって・・・


私もめちゃくちゃトキトキしてるんだもん~~!(*ノノ) キャー

続きを読む ≫

「2008恋歌」PV1部 Full & ヨンハのミニホ

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日(正確には昨日ですが)明日と「オンエア」dayですね!

そして・・いよいよ24日は・・・

第44回「百想芸術大賞」のMCをヨンハが!!

こちらまで緊張しちゃっていますが・・・

ヨンハは、どんな夜を過ごしているのでしょうか・・・

続きを読む ≫

巨大ヨンハとミニホの補足^^

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

ヨンハのMC楽しみですね!

やっぱり、タキシードでしょうか^^v

想像だけでも・・・ご飯が進む(* ̄m ̄) ププッ
↑なんか違うけど・・・


さてさて、今日はSFJからのお知らせ・・・

続きを読む ≫

ヨンハがMC!&ミニホ^^

ヨンハ、皆さん、お元気ですか?

あっという間に4月も後半ですね^^

後10日前後で、7月イベントの当選結果が分かるかと思うと、

気持ちが落ち着かないのですが・・・

皆さんは、いかがですか?

さてさて、今日もヨンハの韓国活動NEWSです!

続きを読む ≫

ヨンハとの約束

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

SFJは、すごい更新ラッシュでしたね!

ヨンハのケガで、メッセージをくれたジェバクくん・・・。

そして、「しんぱいかけたねぇ^^」とメッセージをくれたヨンハ*^^*


その時・・・「撮影だから・・・またあしたかくね」と・・・

続きを読む ≫

ヨンハの言葉^^

今日は、何故かPCの具合が悪くて・・・

オンエア」も見られず・・・

blogも3度書いたのに、UPされず・・・これが4度目^^;

ちょっと凹んでます。

続きを読む ≫

ヨンハが?@@;;;?

皆さん、おはようございます。

昨日は寒かったんですが、今日はお天気言いですよ^^

でも、こういう天気が風邪の元なんですよね~。

気を付けなくっちゃ!


さてさて・・・ヨンハの事で、気になるニュースが・・・

続きを読む ≫

SFJ&ヨンハのミニホ

皆さん、こんばんは^^

4月には入って暖かくなったと思ったのに、

何だかまた寒くなって・・・・

巷では、インフルエンザの声も聞きます^^;;

皆さんは・・・そして、ヨンハは大丈夫ですか?

さて・・・

すっかりリニューアルしたSFJですが、今日も更新してくれました!

続きを読む ≫

夢はニューヨークで・・・

皆さん、こんばんは^^

今日の記事で、ヨンハの今までとこれから・・・

が書かれていました。

根っからの日本人の私・・・

ヨンハファン初心者の私には、

結構ブルーなNewsでした。

続きを読む ≫

予約とかじゃないんだ?!@@

皆さん、こんばんは^^

昨日の「オンエア」見られましたか?

台詞がほとんど分からないのに、結構トキトキしちゃって・・・

もぉ!ギョンミンてば、どっちが好きなのぉ~~!

っと一人で盛り上がってました^^;


すっかりギョンミンモードになっていた私に・・・


衝撃のNews!!


w(°o°)w おおっ!!

続きを読む ≫

SFJ更新!「STAFF Diary」

皆さん、こんばんは^^

今日は、これから「オンエア」ですね!

昨日は、おあずけだったから、今日は思いっきり!!

ギョンミンに浸りたいです!どうか、固まらずに・・・

さてさて・・・

SFJの「STAFF DIARY」がUPされていましたね^^

続きを読む ≫

48DAY & SFJのリニューアル!

すごいすごいすご~~い!

48DAYってだけでもうれしいのに、

無事、イベントの振込みも完了して、ホッと一息^^


そんなことしてる暇もないよ~~!


SFJが大変なことに!@@!

続きを読む ≫

4月8日・・・ヨンハの日^^&SFJ更新

皆さん、こんにちは^^

今日は、ヨンハファンの記念日!

ヨンハ(4.8)の日ですね^^v

そして、見落としがちなんだけど・・・

昨日は、YONA(4.7)の日だったんですよ~~!

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ・・・

皆さん、こんばんは^^

ちょっぴりご無沙汰でしたね!

その間に、ヨンハくんミニホがい~っぱい更新されていましたよ!

続きを読む ≫

「恋歌2008」コンサート詳細!&MV動画

皆さん、こんばんは^^

今日の「オンエア」も、よかったですねぇ~!

時々切れていて全部は見られませんでしたが・・・^^;

皆さんは、順調に見られましたか?


さて・・・昨日、NetNewsで報道されていた

恋歌2008」の詳細が、SFJでも発表されました!!

やっぱり、本当だったんだぁ~!

続きを読む ≫

ヨンハ&スンホンssi「2008恋歌」のプレミアム?!

すごいニュースが飛び込んできた!!

7月のファンミに心が飛んでいた私にとって・・・

衝撃のNEWS@@;

続きを読む ≫

愛のメッセージ!&「2008恋歌」動画

今日、ヨンハがSFJに来てくれました!

私達が待ち焦がれている、

ヨンハの「Photo Diary」です!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
