

SFJ更新!&ミニホ

皆さん、こんばんは~!

SFJ更新で~~す^^

なんと!ヨンハくんTV出演決定ですよ!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫


動画見つけました^^

昨日は、「見えラジ」も見られなかったし

夜は「オンエア」の視聴もフラレてしまったので

net内をウロウロして、今まで見た事無い動画を発見!

皆さんも、よかったらどうぞ~~!

続きを読む ≫

見えラジ・ヨンハ!

昨日、SFJが、またまた更新!!

なんと、ヨンハが「見えラジ」に出演決定!!

以前から3asianさんでラジオの話は聞いていたけど・・・





続きを読む ≫

久しぶりの・・・

SFJPhoto Diary更新されましたよ~~!

それだけじゃ何が久しぶり?

って思うかもしれませんが・・・

内容がね!

続きを読む ≫

ぎゃ~~~!ヨンハが!@@!

とうとう、この日をむかえてしまったのね・・・(T△T)

ドラマには欠かせないシーンかもしれない・・・

いや・・・期待していたシーンとも言える?(* ̄m ̄) ププッ

でもでも~~!いざ見てしまうと・・・<(T◇T)>わぁああああ!

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ

ヨンハのミニホ更新されていましたね^^

Photoや、Historyなど・・・

更新されていると、すごくうれしい気持ちになれますね^^

続きを読む ≫

仕事の合間に・・・

SFJの「Photo Diary」が更新されていました!

写真は、SBSの「オンエア」ギョンミン&ヨンウン・・・

ちょっと妬けちゃうくらいのツーショットですが、

お仕事お仕事・・・^^;

続きを読む ≫

ヨンハの3.18

ここ数年、なんとなしに過ぎていた・・・

今年は、たくさんのチングさんからお祝いの言葉を頂き、

ほんとうに、ヨンハファンになってよかった!!と思いました。
今年のケーキは、これだぁ~!
↑今年のケーキです^^

ヨンハくん関係のプレゼントもいっぱい届いて、幸せな誕生日です!

さて、3.18・・・ヨンハくんはどんな風にすごしたのでしょうか・・・^^

続きを読む ≫

「イベント会場」思案中(-_-)ゞ゛

皆さん、こんにちは^^

SFJで、「イベント日程」が発表になってから・・・

カレンダーとにらめっこ・・・

平日は無理だしなぁ・・・

お!日曜日発見!!

新潟・・・愛知・・・かぁ・・・

微妙だ・・・( ̄◇ ̄;

続きを読む ≫

うれしいお知らせ!

皆さん、こんばんは^^

もうご存知ですか?


ヨンハくん・・・


ロッテ専属モデルを、再契約!!

もう1年ロッテヨンハが続くんですよ~~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回のイメージは、昨年とはガラリと変わるようですね!
↓ ↓ ↓
ロッテヨンハ.1

続きを読む ≫

身近にあるヨンハ・・・part2

皆さん、おはようございます~!

先日、娘と、某有名アイスクリーム屋さんに行ったら、

なんと、ヌピヨンハ(ヌピ四葉)を見つけてしまいました!

3月30日まで、キャンペーン中とか!

続きを読む ≫

ヨンハからのプレゼント^^v

遅いの覚悟で待っていたSFJ会報

今日、無事にtomopの元に届きました~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


中には、ヨンハからのプレゼントも・・・

今月3つ目のBirthday Present!!

もぉ。うれしくって壊れそう~~!


これ、2色あるらしいですが、私は白に金。

他の色って、どんな色?もらわれた方・・・教えてぇ~~!


年の数だけプレゼントがもらえるなら・・・

年をとるのも怖くないかも・・・?(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

やっと出来た^^;

<追加情報>

ついにこの日がやってきました!

SFJ更新です!

詳しいことは、blogの最後に!!

*********************************


皆さん、こんばんは^^

どうしてもやりたいことがあって、

更新が遅れてました・・・^^;


もう、おわかりですか?

続きを読む ≫

SFJ&ミニホ!更新です!!

こんばんは~!

ちょっとの間に、またまた更新ですね!

続きを読む ≫

酔っ払ってる~!(=^~^)o∀ウィー

ヨンハくんミニホに来てますね^^

スキンが白地に赤で「My Style」の文字。

Photoのフォルダを元に戻してくれたり・・・

朝、出かける前に撮った鏡越しの自分の写真をUPしてくれたり・・

そこには、以前と変わらない、

ねずみ男ヨンハがいた・・・(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

なんかホッとした・・・^^;

ここしばらく、ヨンハを追いかけて、ノンストップで走り続けた・・・

そんな感じです。

でも、ヨンハは前を見ていて・・・


私はヨンハの後姿しか見えない。

続きを読む ≫

満足じゃ・・・^^v

放送が終わってから、すぐにblogUPしようと思ってたのに、

オンエア」公式サイトで、間違い探しゲームなんぞやってしまって。。。

それがまた、難しくって、なかなか解けないの!

悔しいから何回もやったら、遅くなっちゃいました^^;

続きを読む ≫

初「On Air」は・・ドタバタ「オンエア」

おはようございます^^

昨日は、第1回「オンエア」見る事が出来ましたか?


私は、朝から緊張して・・・

夜は・・・疲れ果てて・・・どうやって寝たのか覚えてないくらい^^;

続きを読む ≫

SFJ更新!ヨンハからのメッセージ!

皆さん、こんにちは~!^^

昨日の興奮も冷めやらぬまま・・・・

ヨンハが来てくれました^^v

と言っても、Movie・・・(以前に録画された物です)


会員の皆さんはGO!!


続きを読む ≫

決まった!!ヨンハおめでとう!(^-^)V 

(*^ー^)/°・:* 【祝・日本GD大賞受賞】 *:・°\(^ー^*)

ヨンハ~~!おめでとう^^v

受賞したてのヨンハです~~!

2008年GD大賞受賞!おめでとう!!

続きを読む ≫

SFJ更新!Movie&ツアーだよ!

こんばんは~!

あちこちで、注文されたOSTが届いているようですね!


でも・・・私はまだです・・・o(ToT)o ダー

明日もポストとにらめっこ?

続きを読む ≫

今度は動画だぁ~!&ヨナT到着!

<追加情報>

ヨンハのミニホ更新

ヨンハからのメッセージblog下段にupしてあります^^

********************************


「ヨナTが届いたよ^^」というお話しを

あちらこちらで目にします・・・

私はまだだろう・・・←待つのに随分慣れてきた?(* ̄m ̄) ププッ

と、なかば諦めムードだったのが!!


あれ?なんか見覚えのある・・・白い箱


も・もしや!!@@;

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
