

タイムリー予告&SFJ更新&「恋歌」画像


オンエア」の前の番組が終了した・・・

ってことは、次週から入る「オンエア」の予告が入るはず!

そんな当たり前のことを、22時過ぎに気付いた私・・・

でも、大丈夫(^-°)b!だって、SBSに登録したんだもん!

っと思って接続したら・・・・

続きを読む ≫


いや~~っ!近すぎ~!!

見た?見ましたかぁ~?アップロードファイル

「2008恋のソナタ(恋歌)」の主人公3人の撮影が

初めて行われたって~~!ドキドキハート

2008恋歌・2ショット
続きを読む ≫

SFJにMovie UP!&ヨンハ主題歌!

皆さん、こんにちは!

SFJMovieがUPされていましたね!

メッセージは無かったけど、

台湾ヨンハの一面をちょっとだけ見せてもらえてうれしかった^^

続きを読む ≫

2008 「恋歌」*追加SFJ更新!

<追加情報>

SFJの「Photo Garelly」が更新されました。

オンエア」の制作発表のPhotoでした。

でも、ヨンハが遠い・・・^^;

 *************************

ヨンハくんは、23日から2008「恋歌」の撮影に入ってますね。

オンエア」との両立で、ヨンハくんも忙しいだろうけど・・

私たちファンには、うれしい悲鳴!

そんな中でも、ヨンハくんミニホをチェックしているみたい^^

また、スキンが変わってました。

「見に来たよ^^v」ってメッセージ伝えてくれてるみたい^^

あ~!私も、ミニホデビューしたい・・・←無理だろう^^;

続きを読む ≫

ボクサーヨンハ活動開始!

「恋歌」のMVの話は聞いていたけれど、

もう、動き出しているとは・・・!

早速、記事になっているのを見つけました!!

ちょっぴり期待していた、ボクサー姿・・・

(* ̄m ̄) ププッ

続きを読む ≫

「オンエア」動画2

またまた、見つけちゃいました^^

探し出したら止まらない・・・

続きを読む ≫

「オンエア」動画

<追加しました~!>

オンエア」予告編?動画です。

*********************

ちょっとウロウロしていて見つけました^^


ギョンミンシーンがいっぱいです!!

続きを読む ≫

SFJ更新!台湾ヨンハ3

<追加情報>

SBS「オンエア」公式HPがリニューアルされていますね!

ハングルばっかりだから、何処をどう触っていいのか・・・^^;

でも、ヨンハ(ギョンミン)のページがあって、直接コメント書けるみたい!

慎重に・・・慎重に・・・^^;

翻訳機と、辞書で、がんばりまぁ~~す!!

  *******************************


みなさ~ん^^こんにちは!

SFJ、連日の更新ですね!

今日は、「Photo Garelly」です^^v

続きを読む ≫

ヨンハと交わす愛の話・・・?

皆さん、こんばんは^^

昨日は、スペシャルテンションダウンで失礼しました^^;

ヨンハの忙しさは、私が感傷に浸っている間もなく、

ドンドンと情報が更新されて行きます!

待って~~!ヨンハァ~~~!!

((((( ( (ヽ(;^0^)/

続きを読む ≫

SFJ Diary&ミニホPhoto更新!そして・・・

久々に、ヨンハがSFJに来てくれました!!

私のぼやきが・・・聞こえちゃったかな?^^;

そして昨日、お礼の言葉をもらったばかりなのに、

ミニホにも来てくれて、写真もUPしてくれました!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

「オンエア」制作発表~~!!



<追加あり>
・追加情報は、blog下段にあります。↓



今日は、14時から韓国水木ドラマ「オンエア」の

制作発表が、ネットで生中継!

私は、出先から猛ダッシュで帰宅し、

13時30分にはPCの前に座り・・・

オンエア」公式HPを開き、準備O.K!!

続きを読む ≫

勇気を出して!

皆さん、こんばんは^^

こんな時間に失礼します・・・


以前から、どうしよう、どうしようと悩んでいた

韓国TV局への登録を・・・

とうとうしちゃいました!!

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN

続きを読む ≫

ヨンハ!ミニホ更新!&ビッグニュ~ス!@@

バレンタイン終わっちゃいましたね^^

あとは、ホワイトデーを待つばかり

( ̄ー ̄)v ブイ!

続きを読む ≫

バレンタイン&キャ~!ヨンハの衝撃写真??

今日は、いよいよバレンタインですね^^

皆さん、用意されましたか?

我が家は・・・今年も静かなバレンタインです^^

でも、気持ちだけ・・・ヨンハくん

ヨンハチョコ!第2弾!!

今年2度目のヨンハチョコ!(四葉チョコ)今年は四葉だぁ~~!^^V

続きを読む ≫

「女性中央」その2 & SFJ更新

<追加情報>

SBS「オンエア」製作発表が2月19日ネットで生中継されます!!

公式ホームページにて、質問を受け付けているそうです!!

もしかしたら、あなたの質問に、ヨンハくんが答えてくれるかも?!@@!

「オンエア」公式ホームページ 

 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆

ヨンハ~!皆さん、こんにちは~!

今日は、SFJの「PHOTO GALLERY」が更新されていましたね^^

続きを読む ≫

ヨンハくんのミニホ

こんばんは^^


皆さん、この連休はいかがお過ごしですか?

私は、やらなきゃいけないこともあり、

子どもの習い事あり・・・

旦那がいないこともあって

連休と言えどもただのお休みです^^;

続きを読む ≫

「女性中央」その1

皆さん、こんばんは^^


すっかり遅くなってしまいましたが、


韓国版の「女性中央」に掲載されている


ヨンハくんを・・・どうぞ~~!^^

女性中央の表紙!




続きを読む ≫

オンエア! ヨンハクイズ・・・日本語訳^^V

おはようございます~^^


皆さん、SBSのオンエア公式HPでの

ヨンハ動画(クイズ付き)見られましたか?

クイズの答えもわかっちゃいましたか?^^

続きを読む ≫

ヨンハ、おかえり~!

ヨンハが、今日、帰国する。


台湾から韓国へ・・・


おかえり、ヨンハ^^


待ってたよ~!

続きを読む ≫

SFJヨンハからのdiary+ミニホ

やほ~~!皆さん、こんばんは~!

待ってました!ヨンハのDiary + ミニホ(追加です)!!


TAIPEI最後の日に・・・

続きを読む ≫

「マリクレ」 ヨンハ第3弾!

みなさん、こんばんは^^

marie claire」のヨンハ・・・最後の2枚となりました!

これは、ある意味・・・

1枚は、私のお気に入りで・・・

もう一枚は、韓国らしい・・・(* ̄m ̄) ププッ

どっちから見たいですか?


では。どうぞ~~!

続きを読む ≫

「永遠MC」

永遠」のミュージッククリップが、

ようやく我が家にやって来た!!


蘇る・・・あの日の思い・・・


今ようやく見終わりました!!

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
