

ヨンハからの誕生日プレゼント?!

え?何が誕生日プレゼントかって?

SFJから、ヨンハのDVD+CD発売のお知らせです^^v


その名も・・・

続きを読む ≫


見つけたっ!(V^-°)

ヨンハチングさんのwちゃんから、

ヨンハゆかりの商品を教えてもらって・・・

ず~~~っと探していたのだけれど、

なんせ、tomopの住むところは田舎・・・


「ない!ない!ない~~~!」大泣き

続きを読む ≫

SFJ&ミニホ!ヨンハからのメッセージヾ(>▽<)ゞ

今日は、本屋さんで、ヨンハを発見!

大喜びで帰ってきて・・・

SFJに行ったら・・・


ぎゃぁ~~~!!


* ・・ ・・(o_ _)o  やられたぁ~~!

続きを読む ≫

ヨンハ!台湾ロケでダイブ!

台湾にいるヨンハのニュースが

昨日朝、飛び込んできた!


続きを読む ≫

「maria craire」ヨンハ第2弾!

ヨンハ~!みなさん、おはようございます^^

昨日の「マリクレ」のヨンハ楽しんでいただけましたか?

まだの方は、こちらへ^^

次を早く~~!と言う方・・・

どうぞこちらへ
 ↓ ↓ ↓

続きを読む ≫

ヨンハのミニホと韓国雑誌!

ヨンハ~!みなさん!おはようございます^^

昨日 ヨンハのミニホを覗いたら・・・

更新されていましたね!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

続きを読む ≫

SFJまたまた更新!今度はMOVIE!

連日、ヨンハの情報更新が続いていますが、

今度は、ヨンハからのMOVIE

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

SFJ☆ヨンハ雑誌情報 in 韓国

ドラマの撮影が始まってから、

日々、ヨンハの情報が入ってきていますが、

今日も、SFJからうれしいお知らせがありましたね!

続きを読む ≫

今度はロッテヨンハ&オークション!?

SFJから、続々とヨンハの情報が入ってきますね!!

めちゃくちゃうれしい限りですが・・・

どれもこれも、行けない・・・

そして、チャリティーオークションの文字が・・・

そんなお金はどこにもありましぇんo(ToT)o

続きを読む ≫

ヨンハのゴルフ観戦ツアー?!

昨日のうちに、SFJからお知らせがありました~!

韓流スターが集う、ゴルフ大会があるそうです^^

他の韓流スターもご一緒に・・・と言う事で、

SFJは、直接関係はないみたいですが・・・

続きを読む ≫

SFJ更新とヨンハニュースVol.5

SFJの「Photo Garelly」が更新されましたね!

会員の方、もうご覧になられましたか?

続きを読む ≫

身近にあるヨンハ・・・part1

「身近にあるヨンハ…」とは?

私の周りにある物で、ヨンハを感じられる物…

いろんな物をみると、ついついヨンハに結びつけてしまう…

そんな、近くにあるヨンハ…を時々見つけてUPします^^

続きを読む ≫

ヨンハのニュースin台湾

ドラマ「オンエア」の撮影の為、

台湾へ旅立ったヨンハくん…


寂しいなぁo(;△;)o・・・なぁんて思ってたけど・・・

続きを読む ≫

ヨンハニュースVol.4

最近の報道状況をみて、

韓国では、ドラマに出るってすごい重要なんだなぁ…

っとしみじみ感じています。

続きを読む ≫

SFJ更新!ヨンハ、いってらっしゃい~~!

昨夜、ヨンハがSFJに来てくれました!


o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

Diaryの内容は…

続きを読む ≫

昨日の大ニュース!と「k-fes」

昨日の、SFJ・・・うれしそうなヨンハのDiary!!

そして、イベントの報告^^

もちろん、気分はヨンハのもとに~~!!

続きを読む ≫

SeoulコンDVDとヨンハのニュース!

待ちに待った、ヨンハの「2007 Live In Seoul」DVD

昨日到着いたしました~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(まだ、到着でない方ごめんなさい…押さえきれません!)

それと・・・Net上にものすごい数のヨンハのニュースが!!

もう、すごいんですからぁ~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

続きを読む ≫

待ってました!ヨンハのニュース^^

最近「オンエア」共演者の方々のニュースが

いくつか出ているのに、ヨンハの事はじぇんじぇん(T_T) ウルウル

でも!さっき検索したら!!あったよ~~!

          「オンエア」取材写真3

しかも、しかも!!

続きを読む ≫

SFJ・ミニホ更新あり?!

今朝、コンビニにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで入金!

チングさんの所へは、もう届いているそうな・・・

しかも・・・

ショップではDVDが並んでたぁ~~!

<(T◇T)>わぁああああ!

続きを読む ≫

ヨンハDVD発売日迫る!!

今日、娘達と映画を見に行った。

大型ショッピングセンターだったので、

帰りにCDショップへぶらり…

続きを読む ≫

(*^ー^)/°・:*【祝100回記念】&カウントダウンMovie

今回、めでたくこのblog・・・

(*^ー^)/°・:*【祝100回】*:・°\(^ー^*)

を迎える事ができましたo(^-^o)(o^-^)o

続きを読む ≫

チングからの贈り物

このブログを通して知り合った、ヨンハチングさんから

先日、ステキなプレゼントを頂きました^^

続きを読む ≫

YONA -T入金完了!

今月25日締め切りの「YONA-Tシャツ」

今日無事に入金してきましたぁ^^

続きを読む ≫

ヨンハに1票!

韓国芸能人の情報が満載の

3asian」・・・皆さんよく知っておられると思います^^

続きを読む ≫

今年初の・・・ヨンハ in SFJ

ミニホをお休みにしてしまうほど忙しいヨンハが・・・

今日、SFJにPhoto Diaryを書いてくれた!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

めちゃくちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

ヨンハのニュース!

ヨンハがミニホを”お休み”モードにした・・・

以前から、ヨンハが予告していた・・・

皆さんになかなか会いにいけなくなるから・・・

っと言う言葉通り・・・

続きを読む ≫

ヨンハからのメッセージ

昨日から、何だか嫌な感じ・・・

そう、ひかない!っと思っていた風邪が・・・

とうとう私のところにやってきたY(>_<、)Y

流石に昨日は寝た・・・

「ヨンハァ~」

っとつぶやきながら・・・

続きを読む ≫

ヨンハくん、ただいまぁ~~!

いやいや、一晩だけ主人の実家に泊まりに行ったのですが・・・

ネット環境がないので、blog更新も出来ず、

何より、ヨンハくん情報が入ってこない!!

ウズウズしてしまいました・・・

続きを読む ≫

今年最初のヨンハくん・・・*^^*

1日の夜・・・TU○AYAへ・・・

何を買うわけでもなく・・・

いつもの癖でついつい韓流コーナーへ

お!「ベツコリ」がある~!

なになに?

韓流スター大集合????

ってことは????フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



続きを読む ≫

明けましておめでとうございます^^ヨンハからも・・・

「いつかきっと届く・・・」をご覧の皆さん

明けましておめでとうございます~

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)



ヨンハのミニホでは・・・

新年のご挨拶が、大晦日の内にUPされていましたね^^


もうご覧になりましたか?

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
