

ヨンハを思いながら・・・

たった今、気付いたのですが・・・

ミニホの「Today is」のところが更新されていましたね!

いつだったのかなぁ~?

続きを読む ≫


ヨンハから年末のご挨拶・・・

先ほど、SFJを覗いたら・・・

なんと~~!!@@

更新ありでした!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかも・・・

続きを読む ≫

Diaryはないけれど・・・

昨夜・・・例のごとく、日付が変わって・・・ですが。

ヨンハくんミニホに来てくれました~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

ヨンハの気持ち・・・

ミニホDiary更新ですよ~~!

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

続きを読む ≫

ヨンハからの☆Merry Christmas☆*SFJ編*

きたきたきた~~~~っ!!ヾ(>▽<)ゞ ♪

ヨンハの、ヨンハのMoviePhoto Diary!!

待った・・・いっぱい待ったよ~ぉ^^


っとここまで書いたところで・・・

インターフォンが・・・「ピーンポォン」

続きを読む ≫

ヨンハからの☆Merry Christmas☆*ミニホ編*

ヨンハ・・・

そして、「いつかきっと届く・・」をご覧になってくださっている皆さん。

:*.;".*・;・^;・:メリー\(*^▽^*)/クリスマス:・;^・;・*.";.*:

クリスマスケーキ・・・どうぞ!


そして、本当に久々に、ヨンハ!ミニホDiary更新です!!^^v

続きを読む ≫

消えたDiary

ヨンハのミニホDiary・・・

最後の更新から今日で丁度1週間・・・

でもそれは、現在残っているDiary・・・

何故か・・・1日分消えてしまった・・・Diary

続きを読む ≫

ミニホBGM

ヨンハのミニホでかかってるBGM・・・

皆さんご存知ですか?

実は私・・・

続きを読む ≫

Loving you DVD BOX!

SFJからお知らせです~~!

ヨンハの韓国ドラマ出演を記念して、

Loving you1.2」を特別価格で発売!

続きを読む ≫

ヨンハが何かを・・・@@

皆さん!すごいです!

今日は、私の「初会報」到着!」もあったのですが、

それにもまして、SFJミニホ更新がありました!!

続きを読む ≫

ヨンハからのラブレター

SFJ会員の方は、もう届いてる方も多いのでは?

今日、私のもとにも、初の!!

ヨンハからのラブレターが!

O(≧∇≦)O イエイ!!

続きを読む ≫

SFJ連日更新!

SFJ!2日連続更新です!

ありがとうございます^^

まず、昨日の更新から・・・

続きを読む ≫

クリスマスカド

クリスマスまで、あと・・・6日・・・。

皆さんはどのように過ごされますか?

我が家にいたっては、クリスマスケーキの予約もまだで・・・^^;

ヨンハくんは、今年はお仕事・・・って言ってましたね。

続きを読む ≫

SFJ!!ありがとう~~!

SFJの「PHOTO GARELLY更新です!

先日、SFJでUPされた、MOVIEの写真版ですね!

続きを読む ≫

ヨンハ、今日も来てくれた!

毎日忙しいだろうに・・・ヨンハったら・・

私達にちゃんとメッセージを残してくれる・・・。


ありがとうは-と

続きを読む ≫

ヨンハ、ミニホ更新!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ヨンハ~!待ってたよ~!

めちゃくちゃ長かった・・・でも・・・

1週間経ってなかったね・・・

まだまだ修行が足りんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む ≫

ヨンハロゴ作成!

FC2ブログには、いくつかの機能があります。

その中の一つに、自分でアイコンを作成する・・・と言うのがあります。

自分でアイコンなんて、絶対無理!!

っと思っていましたが・・・

やってみると・・・

続きを読む ≫

見たかな?チェックリスト!!

今日、たまたま近くの本屋さんに行ったところ・・・

ついでだし、久しぶりにレンタルビデオでも見てこよう^^

なぁんて思って、覗いて見たら・・・

なんだか、見慣れないものが並んでる・・・

(◎_◎;) おっ!w(°o°)w おおっ!!

続きを読む ≫

ピリパラポ・・・の真実?!

ヨンハの発した1つの言葉・・・

삐리빠라뽀・・・・

ピリパラポ・・・・

ヨンハファンの一部のブログでは、話題となっているようですね^^;

続きを読む ≫

ヨンハ、朝から更新~!

今日は、朝から、SFJの「PHOTO DIARY」が更新していました!

どうやら、ミニホのスタバ?(違ったらごめん!)の写真は、昨日の夜みたいですね^^

お友達に、演技の事、撮影の事、相談しているのかなぁ?









続きを読む ≫

おつかれさま~ヨンハ^^

ヨンハってば、SFJでしばらくDIARY書けない・・・って

(┬┬_┬┬)

しばらくは、ほんとにヨンハなし・・・の生活を覚悟していたのに・・・

続きを読む ≫

ヨンハのミニホ♪BGM♪

昨日は、本当にすごい更新ラッシュでしたね!

見ているほうも、ドンドン更新されていくので、

あっち行ったり、こっち行ったりと嬉しい悲鳴を上げていましたアップロードファイル

さて、昨日の更新について、今日はもう少し詳しくお届けしますね^^

続きを読む ≫

ヨンハ~~!いっぱいだぁ!

今日は、すごいです!

ヨンハがいっぱいい~~~っぱい!更新してくれましたよ!

メディアにも取上げられて、もう、最高!!


ドラマが始まったら、なかなか更新できなくなるなぁって

思っていたので、ほんとにほんとに


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

ほぼ同時?!@@

たった今、ヨンハのミニホを覗いたら・・・

おおおぉ~~~!(」゜ロ゜)」 ナント

ヨンハってば、朝からdiary更新だよ~~!


O(≧∇≦)O イエイ!!

続きを読む ≫

誰か訳して~!o(ToT)o ダー

ヨンハくん、今日は・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)もう昨日だけど、

久々のドラマの撮影お疲れ様でした。


そして、そんな中でも、

ミニホ更新ありがとう~~~!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でも・・・

続きを読む ≫

ミニホも更新だぁ~!!

おはようございます~!

昨日は、SFJ、ミニホヨンハくんダブルで更新してくれましたね!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

SFJ更新!こんにちは。ギョンミンです。

みなさぁ~ん!

SFJの「PHOTO DIARY更新ですよ~~!

会員の方は、今すぐGO~~!

    ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛SFJへ

今日のヨンハは・・・のっけからおちゃめ!!

続きを読む ≫

ミニホ微妙な復活?!

ここ数日、ヨンハのミニホが部分的に消えていた・・・

『DIARY』と『BOARD』・・・

仕事のために、一時中断か・・・

と思って、自分を納得させていたんだけど

続きを読む ≫

DVDの詳細更新!

SFJ更新ですよ~~!

来年発売予定の、ヨンハくんDVDについて更新されています。

一般の方でも、ご覧になれる情報ですので、ご確認ください!

続きを読む ≫

待ってたよ~(T△T)

みなさぁ~~ん!

SFJヨンハの 『PHOTO DIARY

更新されていますよ!

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
