

ヨンハに見せたい!この景色!!

~ to yona ~

용하 씨 안녕하세요!
ヨンハッシ-、アンニョンハセヨ!


仕事、順調ですか?

LEE-PD(イ・プロデューサー)の役作りはどうですか?


以前、ヨンハくんがミニホで言っていましたよね。


続きを読む ≫


ヨンハ!ミニホ更新!

今朝、ミニホを覗いたら、DIARYはやっぱり更新なし・・・

いつもの通り、PHOTOを覗くと・・・

おぉ!(」゜ロ゜)」 ナント

続きを読む ≫

ヨンハくん、たまには神秘的に・・・

今朝、9時くらいまでは、PCチェックしてたのに、

今日のSFJ、PHOTO DIARYの更新は9時48分でした。

ん~~!残念!!最後に確認してから出れば良かった(>_<)

でもでも、昨日のミニホで肩透かし・・・だったから

うれしいぞ~~!

待ってたよ!!よんはぁ~~!

今日のDIARYも、ヨンハのおちゃめさが出てる~~!

続きを読む ≫

ヨンハくんと一緒・・・

あれ?

『しまうま』がいないぞ・・・

ヨンハくんミニホ・・・

Storyroomの『恋におちたしまうま』・・・

いなくなってる~~~!

今は、ヘッドホンに羽が生えてる・・・


これって、これって、


もしかして、いや、もしかしなくても、

ヨンハくん・・・ミニホいじってる~~!!


私、はじめてかも~~!めちゃくちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


お!!今度は

続きを読む ≫

『イッコリ』Get!

26日発売の『It's KOREAL』getしてきました~~!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ここは、田舎発売日なので、1日遅れ・・・

あるとわかって手に入らないのは、辛い~~(T△T)アウ・・・

ので、午前中にダッシュで本屋さんへ!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


表紙は、太王四神記ヨン様なんだけど、

ヨンハくんのページもたっぷり!!


イッコリさん、11月号に続いて掲載ありがとう~~!は-と

続きを読む ≫

ミニホも更新だ!

今朝の、SFJのDIARYに続いて、

夕方、ミニホDIARY更新されていました!!


月曜日は、ヨンハくんも、お仕事モード全開なのかな?

でもでも、こんなに嬉しい事は無い!!



続きを読む ≫

いってらっしゃいヨンハ!diary更新!

今日は、晴天!!

でも、私の心はちょっと・・・

先週から、プライベートで色々あって、凹み気味

なので、朝から、MP3でヨンハくんの曲を聞いて・・・

そんな私を励ますかのように!!
(ありえないが、そう思いたい!!)

SFJヨンハくん『PHOTO DIARY更新です!!

続きを読む ≫

私が好きになったわけ

24日に『☆パク・ヨンハ☆いつかきっと届く~to yona~』

ブログのカウントが1000カウントを超えました!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

この50日の間に、

「Pさん」や「Yさん」というヨンハ友達さんとも知り合えて、

ほんとにやってて良かったなぁって、思っています。

今日は、Yさんに聞かれた、素朴な疑問・・・?

私が『パク・ヨンハ』を好きになったわけ!

をお話したいと思います。

続きを読む ≫

ヨンハ!久々にミニホ更新!

ヨンハくん、近頃ご無沙汰だったミニホ・・・

10日ぶりに、更新がありました!!

ミニホdiary』です!!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

あとね、BGMも変わってましたよ~!アップロードファイル

続きを読む ≫

SFJ更新!今度はジャルリ~!

今日のお昼過ぎに、SFJの『PHOTO DIARY更新です!

昨日、ジャルリは出ないの?っと話していたところだったので、

もしかして・・・

ヨンハくんに聞こえた???(;^_^ A

続きを読む ≫

う~ん(-_-)ゞ゛

今日も、SFJ更新があった!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

っと思ったのもつかの間・・・

ん?ん?ん~~~???

これなんだぁ?

続きを読む ≫

毎日がヨンハくん!

いいんでしょうか!ヾ(>▽<)ゞ

こんなに幸せにしてもらって・・・

昨日は、『MOVIE&DIARY』+TV出演情報まで

それなのに、それなのに・・・

今日も、SFJが更新です!!

\(*T▽T*)/うれしい~~!

続きを読む ≫

待ちに待った返事!!

来た~~!きた、きた、きたよ~~~!

ヨンハくんが、待ちに待った、アノうわさの真相を!!

それも、なんと!!

MOVIE&DIARY』の2本立てだぁ~~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


めちゃくちゃ嬉しい~~!

興奮が治まりません!!\(*T▽T*)/

どう伝えて良いやら・・・

続きを読む ≫

ヨンハブルーと今年のはちゅ雪*^^*

土曜日はとてもいいお天気でした。

ヨンハブルーって・・・こんな色?

そう思わせるような快晴!!

ヨンハブルーな空


これ、なんですよ~!

でね、次は今日の朝撮った写真です。

続きを読む ≫

リクエストに答えてくれました!

昨日、『evamens』の服をプレゼントしてもらった・・・

と言う事で、ファンのみんなから(ミニホで)

「着たところを見たい~~!」

っという要望があった・・・。

もちろん、私も・・・(このブログでちゃっかりリクエスト!)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ見てないか・・・

続きを読む ≫

「ふふふ」って何~~!???

いつの間に変わってたのかなぁ?

ヨンハくんミニホ・・・

HISTORY」の言葉がね・・・変わってるの~!

今日(16日)であることは間違いないけど・・・

それがさぁ~!

続きを読む ≫

ヨンハくん!SFJに続き、ミニホも更新!

昨日のSFJに、可愛い写真付きで、『diary』してくれたヨンハくん

今度は、ミニホ更新です!

推測するに・・・(妄想かも?)

夕方”うんどう”して・・・その後ご飯を食べて・・・

夜寝る前に、ミニホ更新!って感じかな?

続きを読む ≫

んもぉ~ヨンハくんってばぁ~

ヨンハくんSFJの『Photo diary更新です!

やったぁ~~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

待ってたよ~~!ヨンハく~~ん!!

続きを読む ≫

ヨンハくんのMylife

ヨンハくんが、最近ハマっているもの・・・?

ちょっと、ニュアンスが違うかなぁ?

自分の生活に欠かせないもの・・かな?

先日の、ミニホdiaryに書かれていました。

続きを読む ≫

ヨンハ!ミニホに小さな変化

午前中までは、確かに・・・

何かがハングルで書かれていた「History」

たった今見てきたら、変わっていましたよ~~!

今の所、それ以外の変化は見られないの・・・

ちょと覗きに来ただけ・・?

それとも・・・更新の途中かな?

新しい『History』は・・・・

続きを読む ≫

ヨンハくんのミニホに・・・

先ほど、ヨンハくんミニホに行って(見て)来ました。


diary更新されていましたよ!

多分・・・今回のドラマ復帰の記事について・・・

書かれたものだと思うんだけど・・・


続きを読む ≫

SFJ早いっ!!

ヨンハくんが、ドラマに出る!・・・・かも?

っという報道が出たそうな!!
  ↓↓↓
  こちら


だけど、よっぽどSFJに問い合わせが来たんだろうなぁ・・・

続きを読む ≫

ヨンハくん!スペシャル更新だぁ!

昨日の夜から、今朝にかけて、

ヨンハくんの、ミニホ&SFJ更新されていました~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

ヨンハくんのミニホ、更新です!

今日の日付になって、2時ごろに、

ヨンハくんの『ミニホdiary』が更新されていました!

例によって、翻訳機・・・

続きを読む ≫

ヨンハくんの夢みました

私事ですが・・・

今朝、あ・・もう昨日の朝かな?

ヨンハくん』を見ちゃいました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ヨンハくんで会ったのは、これで、2度目!
(ちなみに、でしか会ったことがない(T_T) )


今回のは、なんかドラマっぽいの~~!

起きてしばらくは、布団の中で、放心状態で、


( ̄。 ̄)ボーーォ
              あれ?    今

   ヨンハくんに           会った????


  ???????  (°口°;) !!目が覚めました

しかも、その

  憶えてる~~!

書くっきゃないでしょ~~!(V^-°)

あくまでもなので・・・そこのところお忘れなく・・・

長いけどいいかな?

では、どうぞ~~!

続きを読む ≫

ヨンハくんのミニホ・・・


ヨンハくんミニホが、連日更新されている。

私を含め、ファンにとっては、めちゃくちゃ嬉しいことだ・・・

でも、SFJにも、来て欲しいなぁ・・・

今更ながら、思ったんだけど

続きを読む ≫

そこにいるの?

今、ヨンハくんのミニホに行ってきました!

DIARYが更新されていて、うれしい~~!♪ (* ̄ー ̄)v

内容は・・・翻訳機にかけても、微妙なので、

例によって、辞書繰ります・・・。しばし、お待ちを・・・


それと・・・


続きを読む ≫

どうしちゃったの~~!

SFJの皆さん!

まさか、まさかの、連連日更新です!!


こんなに嬉しいことってないよ~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

続きを読む ≫

またまた更新o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

こんなに更新しちゃっていいのぉ?

昨日のブログの後に、またまたSFJやってくれました!!


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

続きを読む ≫

 ☆ * * ! 連続更新 ! * * ☆ 

SFJのPHOTO GALLERYと、PHOTO DIARYが更新されました~~”

GALLERYは、ヨンハくんのカレンダー撮影の様子です!

DIARYの方は・・・

かわいい、ヨンハ語満載の楽しいものでしたよ~~!


残念ながら、会員の方しか見られませんが、

会員の皆さん!ヨンハくんが待ってますよ~~!!

HOMENext ≫

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
