

パク・ヨンハくん!今度はmovieだぁ~~!

ミニホ、SFJのdiaryの連日の更新に加え、

先ほどSFJを覗いてきたら・・・

な・な・なんとぉ~~!


ヨンハくんからの生メッセージが!(movie)


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


もぉ、たまらんですよ~~!

コンサート後のメッセージで、


ソウルに来られなかった、お留守番組の


私達へのメッセージ!!


ヨンハくんは、ちゃんと日本で応援してくれてるって


わかってくれていましたぁ~~。°°(≧□≦)°°。


そして、diaryで約束はしてくれていましたが・・・


続きを読む ≫


ヨンハくんの記事!

ヨンハくんのソウルコンサートDVD発売に関しての記事が載っていました!

エンタメコリア 朝鮮日報

ヨンハくんのDVD発売予定日決定!!

先日(10月28日)にソウルで行われた、コンサートのDVDが

来年発売されるとSFJで発表されました!



来年の年明け早々!!


   2008年1月16日に決定!



しました~!!


o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


お留守番組として

一人寂しく自宅でヨンハくんを応援していた身・・・


こんなに早く、発売日が告知されるとは!!


お約束の、ヨンハくんプライベート映像もありますよ~~!
早く見たい~~~!!

そして、もう一つ!

8月29日に発売されたシングル『永遠』のミュージッククリップも
DVD化されて、発売されるそうです!

こちらは、1月30日発売予定です!

イベントの様子も入っているそうですよ~~!!

どっちもお留守番だったので、見るぞ見るぞ~~!!

ヨンハのミニホがいよいよ!!

しばらくお休みだった、ヨンハくんのミニホ。

日本での活動を期に、再開されたけれど、

ずっと、壁紙やhistoryの更新のみでした。



だ・け・ど・・・



昨日(正確には今日かな?)・・・


本格的に内容の更新がありました!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

お母様とお姉さまの写真や、diary
ヨンハくんの写真や風景写真!
ちゃんとメッセージがついてました!

詳しくはこちらへどうぞ!
   ↓ ↓ ↓
ヨンハのミニホ




でもね・・・


すんごく嬉しいはずなのに・・・


待ってたはずなのに・・・


ちょっと寂しいの・・・


だってね、SFJには来てくれてないから・・・(T_T)


わかってるんだよ~~!


ヨンハくんが、SFJの事すごく大切に思ってくれてること。



私が、ミニホに入っていけたら・・・

こんな風に思うことはないんだろうナァ。

私の勇気のなさです・・・((( T_T) トボトボ

ヨン様がケガ!

ファンの方なら、もうご存知かと思いますが、
あの韓流スターのペ・ヨンジュンさんが、
ドラマ『太王四神記』のロケ中に、右手人差し指のじん帯を切るケガをした・・・と記事がありました。

韓国情報発信基地!

エンタメコリア 朝鮮日報

ヨンハくんのお兄さん(先輩)としても有名なペ・ヨンジュンさん。

現在は、痛みを押して、撮影を続けておられるとか・・・

韓国のドラマの撮影は、日本とは違い、かなり厳しいものだと
何かで読んだことがあります。

どうか、1日も早く完治されますように、

心よりお祈りいたします。

ヨンハくん!ミニホ更新!

ヨンハくんの、ミニホが更新されていました!

パープルを基調とした、ちょっとモザイク?タイル?っぽい模様です。

Storyroomもマイクと天使の羽、ハート型の雲の写真になっていて

그래...
가끔은...
하늘을 보 가!!

って書いてあった。

直訳すると・・・

そうなの・・・
時々は・・・
空をボー行って!


かなぁ?(微妙な翻訳機)





あまりにも意味不明なので、
珍しく辞書繰りました(*^▽^*)ゞ


そうなの・・・
時々は・・・
空を見て!


でした~なんかおかしいと思ったぁププッ ( ̄m ̄*)

そして、HISTORYのメッセージは・・・


続きを読む ≫

ヨンハのTシャツのなぞ・・・

先日、SFJのphoto diaryが更新されていました。

夜遅くに、コンサートのリハーサルが終わって、
シャワーの後に、書いてくれたって!

きゃぁ~~!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

しかも、シャワーの後!!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


何故か、とっても嬉しい!!(妄想しすぎ?)


で、その時のタイトルが、

『かわいい僕のTシャツ・・・』

って言うのだった。

でも、内容にTシャツの事は全然触れてなくて・・・

ん????

写真をよ~~くよ~~く見て見ると!

続きを読む ≫

ヨンハくん、コンサート無事終了~~!

今日ソウルで、パクヨンハくんのコンサートが開催されました。

行きたくて、行きたくて・・・でも行ける訳もなく・・・
お留守番組で、日本で応援してました~~!

ソウル組みの方にお聞きしたところ、無事にコンサートは
終わったとか。

成功おめでとう!!

そして、お疲れ様!!

続きを読む ≫

風邪ひかないようにね・・・

今日は、とってもいいお天気でしたよ~~!

夜になると、お月様がきれいに見えています。
月明かりで外が歩けるくらいです。

調べて見ると、明日が満月なんだそうですよ。

私の住んでるところは、明日は雨((( T_T) トボトボ
ちょっと残念ですね。

さて、10月28日は、待ちに待った!!

ヨンハくんのソウルコンサート!

ツアーに参加される方は、支度が出来ましたか?

忘れ物しないように、しっかり準備してくださいね!

私は・・・・

続きを読む ≫

ヨンハくんが事故!???

今日も、SFJのdiaryを更新してくれました~~!

もぉ~~!ヨンハってば。ビックリしちゃったよぉ。

事故って言うから、どんなのかと思って・・・

ヨンハくんなりのジョークってことで、許しちゃいます!

事故というより、アクシデントでしょうか?


続きを読む ≫

とても貴重な贈り物

今朝、気づきました!

ヨンハくんのミニホも、若干の更新があったことに・・・
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

まずは壁紙が、グレーからグリーンに・・・タイルっぽい感じだナァ。

そして、左側の自己紹介ヒストリーの所に

『メッセージが!!』

早速翻訳機にかけてみました。


貴重な贈り物・・・

多分・・・憶測ですが、

リュ・シウォンさんのお父さんの形見分けでしょうか・・・


一生大事に保管します。

天国で安らかになるよう祈ります

ありがとうございます。お父さん



っと綴られていました。


全文を公表するのは、ちょっとどうかと思うので、

気にかかる方は、どうぞミニホへ直接行って見てください。

翻訳機は、色々ありますが、私は現在

『OCN 翻訳サービス』

を使っています。





ヨンハのカレンダー

今日は、SFJのphoto diaryにヨンハくんが来てくれました^^*

ヨンハくんは、2008年度版のカレンダー(手帳)デザインを見せてもらったとか!その時のスタッフの写真をアップしてくれていました。

カレンダー(手帳)には、なにやら今までのイベントなどの、記念日が書かれているんですって!!


くぅ~~!!楽しみだぁ~~!

もちろん、私はSFJでカレンダー3点セット注文済み!!


早く来ないかナァ~~!

続きを読む ≫

辛い報告

今日、SFJのphoto diaryにヨンハくんが現れました!
今日こそは!っと思っていた私にとっては、
『やった~~!!』
っと飛び上がるほどの嬉しさでした。

はじめは、デビュー記念日を憶えていてくれて、
沢山のお祝いの言葉をもらって、ありがとう・・・
っというお礼の言葉でした。

でも・・・良く見ると、全部ハングル・・・

読み進めると、最後に、一言

ヨンハくんの親しい友人『リュ・シウォン』さんのお父様が
お亡くなりになられ、病院に駆けつけた・・・と。

そんな、辛いときに私達SFJのメンバーへの言葉を
綴ってくれて・・・ありがとう。
どんな思いで書いてくれたのかと思うと涙が出そうです。

リュ・シウォンさん、
   お父様のご冥福を、心よりお悔やみ申し上げます・・・


 

続きを読む ≫

デビュー記念日!おめでとう!!

今日は、われらが『パクヨンハ』くんが、デビューして
丁度13年経った記念日!

1年前の今日は、丁度ハワイコンサートだったとか。
ヨンハくんは、自分で今日と言う日の事を

『ヨンハの日』
と話していましたよ。

写真は、数日前にヨンハくんの事を思いながら空を見ていて
見つけました!*^^*

なんとなく、ハートに見えるでしょ?

空からの贈り物^「ハート」

今度は、雲がハートになってるのを見つけたい~~

続きを読む ≫

今日も来てくれた!

うれいし~~!

SFJに今日もヨンハのdiaryとphotoが更新されていました!

毎日、来てくれたらうれしいけど、

そうすると、来てくれなかった日が寂しいよぉ~

わがままだねぇ…


 

続きを読む ≫

帰っちゃったのね(T_T) ウルウル

今日は、SFJのphoto diaryにヨンハくん来てくれました!
実は、今まで日本にいた…みたいなんですよね。

日本語のお勉強をしてたとか…
めちゃくちゃ上手いのにねぇ(⌒▽⌒)


 ~ to yona ~

  ヨンハッシ~アンニョンハセヨ~~!

  昨日はミニホ、今日はSFJに来てくれて

  ありがとう。

続きを読む ≫

あなたからの・・・

今日は、あなたからの手紙が届きました。

もちろん、本物ではありません。

そう、SFJからの振込用紙…ププッ ( ̄m ̄*)

でもでも、それでもあなたの名前が書かれているから、
何だか嬉しいのでありました。



  

続きを読む ≫

はじめまして…

今日から、このブログをはじめます。

ん~~どんなって、パク・ヨンハくんだらけのブログです!

大好きな、ヨンハくんへの手紙・・・つぶやき

とでも言いましょうか・・・



続きを読む ≫

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
