

ロッテ免税店 30周年記念おめでとう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomopの住んでいる地方では、昨日『春一番』が吹きましたよ!

どうりで暖かいわけだ^^



さて、そんな暖かい日に、ヨンハ久々に韓国でお仕事~~~!

ロッテ免税店30周年記念を向かえ、

「スターアベニュー」にて式典が行われたそうです!


ヨンハは、どんな服装で来るでしょ~~!


そして・・・


一生懸命ジムでトレーニングした成果は・・・いかに!!


あ…なんか私意地悪?

続きを読む ≫


ぽっちゃりヨンハは遼くん似?!

<追記>

会見の模様の動画を追加しました!(記事後半へ)

UPしてくださった方に感謝!!

***************************************


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


またまた、News!発見!!

今回は写真も充実!インタビューありでした^^

News!innolife映画「作戦」記者会見インタビュー!

やっぱり、遼くんに似てるわ(* ̄m ̄) ププッ

特にこの写真!

「作戦」インタビュー


なぁんて、きっと並べて見ると全然似て無かったリするんだよねぇ。


さてさて急ではありますが、tomop・・・

続きを読む ≫

パリ・ジュテーム

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日は、ヒョシンくんのコンサートらしいですね!

以前は、ヨンハがゲストで・・・

と言う話だったらしいのですが、


時間が短くなったり、

ヨンハ情報が削除されたり・・・と

結局どうなっているのか・・・?


まぁ、26日には映画の舞台挨拶のために

来日しなきゃならないから、そろそろ来ててもいいよね^^


さてさて・・・


続きを読む ≫

メレンゲ&郵便物

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

お元気ですか?


先日からとってもいいお天気だったのに、

こちらはまたもや雪・・・

寒さが戻って来ました。


さて~~!


先日のメレンゲ・・・UPしてくださる方がいて、

地元での放送がない私達でもみる事が出来ますね!


↑と言っても珍しく私見てないんですが・・・

面白かったよ!!と言うチングさんの言葉を聞いて

楽しみにしていますが・・・

何故かまだ・・・見てません^^;

そんな方がいらっしゃったら・・・こちらでどうぞ~!

続きを読む ≫

ヨンハin川崎のNews!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今朝、昨日(18日)のイベントNews!をPCで録画したのに・・・

なじぇか~~!( ̄□ ̄;)ガーン

ズームイン!が・・・録画されてませんでしたo(ToT)o ダー


私とした事が・・・・そして、フジ系列なのにぜーんぜん取上げてくれてない

「めざまし」・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

どうせ失敗するなら、こっちの録画を失敗してほしかったo(ToT)o ダー


こんなお間抜けなtomopのために・・・

↑あ・・・( ̄▽ ̄;)違うのはわかってます~~!

いえいえ、見られなかった人たちのために!!


動画UPしてくださってる方が・・・


ありがとうございます~~~!\(*^ ^*)/

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
