

卒業します!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

急な話ではありますが、

tomopこのblogをお引越しする事になりました!

一部の方には、ご連絡差し上げましたが、

ご連絡先のわからない方や、

コメントを残されなかった方には

突然のお知らせで、ごめんなさい。

続きを読む ≫


忘れた頃に・・・当選?!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ただいまG.Wの真っ只中!

皆さんどのようにお過ごしですか?

私は、町内のお祭りをしたり、

2日はチューリップフェアに行ってきたり

と、今のところ近場で済ませ、明日からは1泊ですが、旦那の実家へ行って来ます。



さて、SFJが更新され、


YS-YONAstyleの件について詳細が記されていましたね。

いろいろとややこしいことになっているようです。

今後どうなって行くのか不安ですが、

信じて待つしかないのでしょうか?



あっという間に5月になってしまったので、

壁紙をUPされているところもありました。


SFJ&LOTTE Duty Free

しっかりいただいてきましたよ!


続きを読む ≫

コンサートツアータイトル決定!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJ更新で、コンサートツアータイトルが決定しましたね!!

   
    STARS


ヨンハらしいですね^^

ちょっと、腕の刺青を思い出しますけど・・・。


「どうしてこのタイトル?」って聞いたら・・・

ヨンハはなんて答えるだろう・・・


続きを読む ≫

第43回ヒューストン国際映画祭おめでとう~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ご無沙汰ですが、お元気ですか?


SFJで、『作戦』のDVD BOXの発売告知していましたね!

6月2日に<コレクターズbox>と<通常盤>の2種類!


5月には、映画館で見る予定(2度目)の『作戦

半月後にはDVDになってるって言うのも・・・なんか複雑^^;



でもでも!!

その作戦が!すごいです!!


なんと!!

第43回ヒューストン国際映画祭で同上(銅像)(Bronze Remi)を受賞しました。


↑あまり聞かない映画祭?だけど。。。すごいです!!


おめでとう~~!ヨンハ~~!そして、映画関係者の皆さん!!


ヒューストン国際!映画祭受賞! 記事

そしてそして・・・


皆さんもうご存知!?


大阪の皆さんは、もう大喜びでしょうね!!

続きを読む ≫

yona(47) Day&yongha(48) Day

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


昨日は、長女の中学入学式でばたばたしていたtomopです!

皆さんは、いかがお過ごしですかぁ?


昨日は、ヨナの日(4月7日)悲しいくらいの雨でしたが、

今日の、ヨンハの日(4月8日)は、びっくりするくらいの晴天です!


ヨンハファンだけの、そしてたぶん日本だけの

語呂合わせDayですね!!^^


なんだかちょっとだけ、いつもと違う記念日!


それだけでちょっとウキウキしちゃうtomopでした^^


さて~~!

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
